本社・初台オフィスに潜入!

こんにちは!
フィールズ広報担当の中です。

今回は、フィールズ初台本社のオフィス風景をご紹介します。

初台本社ではセールスプロモーション・人材派遣・転職支援サービスの営業活動および事務局運営を行っており、約50名の社員が在籍しております。
オフィスではクライアントとの商談や協力会社との打ち合わせ、弊社で働くメンバーの採用面談、採用後のフォローアップ面談、入店前・入店後研修をはじめとしたマネジメント業務を行っております。

現在のオフィスには2015年の6月に移転しました。

移転の際、弊社取締役がデザインを考え、厳選したオフィス家具を使用した
こだわりのスペースです!

会社のエントランスのすぐ近くには打ち合わせスペースがあり、
日々、商談や採用面談、研修、ミーティングが行われております。
真剣にミーティングをする姿もあれば・・・

ふとした合間に笑顔が垣間見えることもあります^^

当社に在籍する社員は年齢20代半ばから30代が中心で、
社内はいつも活気にあふれております。
また、新しい仕事を受注したとき、メンバーが素晴らしい実績を出した時等は、
全社で賞賛し合います!

こちらは給湯室です。
コーヒー好きな社員も多く、
今年の5月よりネスカフェバリスタ・ドルチェグストを導入しました。
以来、淹れたてのおいしいコーヒーを飲めるだけでなく、
仕事の合間に社員同士でコミュニケーションをとることができる
憩いの場になっています。

私たちの事業は、人がいなければ成り立ちません。
特に、販売現場で働くメンバーは私たち会社の原動力であり、会社の財産となる方々です。
そのため、事務局では、メンバーが安心して、気持ちよく働き続けてくれるために
どうサポートするかを常に考えております。

次回は別の形で会社の雰囲気が分かる記事を掲載していきますので、ぜひご期待ください!

Related post

  1. 名古屋支店が遂に移転しました!!

  2. 21卒インターン開催決定!!20卒向け会社説明会も随時開催中☆

  3. 新入社員始動!

  4. 【追加募集決定/12月スタート】『あの』超大手企業で働ける!大人気コー…

  5. 【期間限定】あの大手企業の正社員に?!働きやすさ抜群のレア求人をご紹介…

  6. 業界研究企画第2弾!!~人材業界の4つの領域~

  7. 上京するか悩んでいる方、不安な方必ずご覧ください・・・。

  8. 【販売営業職】フレッシュなパワーが仲間入り!!!