フェローズ人事部の関口です!
本日で1か月の新入社員研修が終了!
その様子をお届けします!
研修担当である先輩社員から社会人としての立ち居振る舞いや現場での稼働を想定したロールプレイングなど、覚えることはたくさん!
進捗を聞くと、難しいですね~といった声が多かったのですが、研修も後半に差し掛かってくると少しずつ自信がついてきたようでどんどん喋れるように!
接客のロールプレイングでも、最初は中々うまく話すことができませんでしたが、最終的には基本的なご案内はもちろん、お客様役の相手とプライベートな話などを織り交ぜながら自然な会話が出来るように!
現場での稼働開始が楽しみですね!
さて、明日からは大型連休に突入しますが皆さまご予定は決まっていらっしゃいますでしょうか?
弊社も基本的にはカレンダー通りの運営となり5/7~より始動いたします。
期間中も5月度の会社説明会エントリーやご予約は行っておりますので、是非下記ページをご覧ください!
■5月会社説明会日程■ 5月7日(火)15:00~16:30【満席】 5月9日(木)15:00~16:30【満席】 5月14日(火)15:00~16:30【New❕】 5月16日(木)15:00~16:30【New❕】 5月21日(火)15:00~16:30【New❕】 5月23日(木)15:00~16:30【New❕】
▼説明会のご予約は下記リンクよりお願いいたします!
https://job.mynavi.jp/20/pc/corpinfo/displaySeminar/index?optNo=CVMwOC&corpId=234870
■問い合わせ先■ 〒151-0061 東京都渋谷区初台1-47-3 小田急初台ビル7F (株)フェローズ 初台本社 人事総務部 TEL:03-6276-7073
それでは皆さま良いGWをお過ごしください!