オフィスワークのお仕事を探している求職者様に朗報です!!
以前ご紹介しましたコールセンター求人において追加募集が決まり、掲載開始となっております!!
下記にコールセンターのお仕事の特徴をまとめましたのでぜひご覧ください!
①「ママさん、主婦さんにも嬉しい働きやすさ 就業時間は8:45~17:15のシフト制」 アクセス抜群も良好な場所が多く、仕事終わりのお買い物やお友達とのご飯など アフター5も充実させられるお仕事です^^ 土日出勤は月4~5回のため、 「子どものイベントでたまに土日を休みたい」という主婦さんにもオススメのコールセンターです◎ ②「未経験歓迎」 充実した研修と給与設計! 3ヶ月間はインストラクターの方との座学研修やOJTがあるため不安がある方でも大丈夫! 研修後は5~6名の少人数チームに配属されますが、各チームにリーダーがつくため 分からないことがあればすぐ相談できる環境です! 研修時の給与は1,300円、1,350円、1,400円※と段階性になっているのも特徴です。 研修期間は少し長いですが、50円ずつアップしていくことを考えるとモチベーションにもしていただきやすいはずです◎ 研修期間が終われば1,500円※となり かなり高水準なのではないでしょうか^^ ※1都3県の場合 「しっかり稼ぎたいけどワークライフバランスも充実させたい・・・」そんなご要望にもお応えできる求人です! オフィスワークのお仕事をお探しの方は、まずは一度お問い合わせください^^
※現在、青森県八戸市エリアでは10名以上の緊急募集のお仕事となっております!!! 募集可能期間には限りがありますのでお早めに!