【期間限定】土日祝日休み!コールセンターのお仕事をご紹介!

今回はコールセンターのお仕事をご紹介します!

オフィスワークのお仕事を探している求職者様に朗報です!!

以前ご紹介しましたコールセンター求人において追加募集が決まり、掲載開始となっております!!

下記にコールセンターのお仕事の特徴をまとめましたのでぜひご覧ください!

①「ママさん、主婦さんにも嬉しい働きやすさ 就業時間は8:45~17:15のシフト制」
アクセス抜群も良好な場所が多く、仕事終わりのお買い物やお友達とのご飯など アフター5も充実させられるお仕事です^^
土日出勤は月4~5回のため、 「子どものイベントでたまに土日を休みたい」という主婦さんにもオススメのコールセンターです◎

②「未経験歓迎」
充実した研修と給与設計!
3ヶ月間はインストラクターの方との座学研修やOJTがあるため不安がある方でも大丈夫!
研修後は5~6名の少人数チームに配属されますが、各チームにリーダーがつくため 分からないことがあればすぐ相談できる環境です!
研修時の給与は1,300円、1,350円、1,400円※と段階性になっているのも特徴です。
研修期間は少し長いですが、50円ずつアップしていくことを考えるとモチベーションにもしていただきやすいはずです◎ 研修期間が終われば1,500円※となり かなり高水準なのではないでしょうか^^
※1都3県の場合

「しっかり稼ぎたいけどワークライフバランスも充実させたい・・・」

そんなご要望にもお応えできる求人です!
オフィスワークのお仕事をお探しの方は、まずは一度お問い合わせください^^

※現在、青森県八戸市エリアでは10名以上の緊急募集のお仕事となっております!!!
募集可能期間には限りがありますのでお早めに!

Related post

  1. 全体MTGの様子をレポートします!

  2. 東京本社のカーペットを張り替えました!New colorをご覧ください…

  3. フェローズの選考フローに関してご紹介します!

  4. 【プチコラム?part.2】~コロナウイルス対策について~

  5. 【※学生さん必見※】3月までの短期アルバイト!カンタン作業で日給12,…

  6. 大阪支店の新オフィスをご紹介!!☆

  7. 説明会で就活生に頂く質問に答えます!

  8. フェローズ社員の東京オペラシティランチ🍴~東京本社編~