『フェローズの情報資産は課長が守る』我らが守護神のインタビュー模様をどうぞ!!

皆様こんにちは!

フェローズ人事総務部です。

本日は、我らが人事総務部の課長が「ISMS認証」の取得について取材を受けましたので、その様子をすこしだけ紹介させていただきます。
弊社は、今年の5月21日に「ISMS認証」を取得致しました。


では、みなさま、「ISMS」とは何かご存じでしょうか?
「ISMS」とは「情報セキュリティマネジメントシステム」の略称です。
簡単に言うと、企業が情報セキュリティの目標を達成するための仕組みのことです。
私たちは、企業の情報資産を守るべく、ISMS認証を取得しました。

会社が、今後成長し大きくなっていくにあたってこの取り組みは大きなものとなります。

本日の取材では、「ISMSの認証の経緯」や「取得にあたって大変だったこと」など、様々なことを取材されてました。

写真は、セキュリティコンサルティング会社の方と楽しそうに会話をしている我らが課長でございます。


取得するにあたって、頻繁に顔合わせをしていたので、とても和やかな雰囲気での取材でした!!


弊社が、ISMSの認証を取得した理由は、より、クライアント様や求職様に信頼していただくためです。
「フェローズの情報資産を守るのは俺だ!!!!」と課長も宣言していました!

もちろん、課長だけではなく、私たち社員一同も常に情報セキュリティに対してアンテナをたてて、精度を高く運用していけるように取り組んでまいります。


私たちはこれからも、クライアント様や求職者様により信頼して頂ける企業になっていきます!

Related post

  1. 【24卒必見】内定者に聞いた、就活を通しての成長!

  2. あの綺麗なビルに??移転した福岡支店をご紹介🌟

  3. 採用人数が〇〇人を突破!さらに全国の採用担当おすすめ求人もご紹介します…

  4. 大阪支店の新オフィスをご紹介!!☆

  5. 【土日祝休み!残業ほぼ0!】未経験からスキルアップ!今最も注目されてい…

  6. 本社事務所移転のお知らせ

  7. よく聞くSDGsって何だろう?

  8. 説明会で就活生に頂く質問に答えます!