食欲の秋!おすすめランチを紹介します☆

皆様こんにちは!

フェローズ広報担当です。

本日は、『食欲の秋』にちなんで、初台のおすすめランチをご紹介させて頂きます。

会社の周辺には、飲食店が沢山あり、
社員同士の距離が近いので、一緒にランチに行く機会が多いです。

週に一度女子会ランチをしているのですが、
今回はその中でも特におすすめのお店を紹介いたします。

シェフが目利きした厳選食材を使用した鮮魚や炭火焼が有名な和食料理屋
『初台 こもれび』 さんです!
この日はお目当ての「和牛炭火焼き重」は残念ながら売り切れ、、、。
お肉を食べたい気分だったので、代わりに週替わり丼の和牛ステーキ丼を頂きました!


中はほどよいレアで、柔らかく、ジューシー、とても美味しかったです。
また、女性客向けなのか、ご飯の量もちょうどよく、あっという間に完食できました!

ステーキ丼が残り2食だったので、魚好きな社員は週替わり定食のサバの味噌煮を頂きました。

肉厚で大きくちょうどよい脂の乗り具合が最高で、
甘辛の味付けでご飯がすすみます!
なんと、係長は綺麗に完食!!!

骨はどこにいってしまったのだろう?と思うくらい綺麗な食べ方でした!

毎週一緒にお昼ご飯をたべているのですが、
仕事の話からプライベートの話まで色々と話すので、毎回話が尽きません。

そして毎回美味しいランチでパワーをもらい、午後も仕事を頑張れます。
次は何を食べようと悩んでしまうくらい、会社の周辺には本当に飲食店が多いので、
飽きずにランチを楽しめることができます。

弊社にお立ち寄りの際は、おいしいランチを食べてみて下さい!

皆さん食欲の秋です! 急に寒くなってきましたが、美味しいものを食べて、頑張っていきましょう!!

Related post

  1. 上京するか悩んでいる方、不安な方必ずご覧ください・・・。

  2. 《24卒向け》1日で成長を実感する職業体験×自己分析インターン

  3. \\必見//フェローズ内定者の年間スケジュール!!

  4. 本社・初台オフィスに潜入!

  5. 採用人数が〇〇人を突破!さらに全国の採用担当おすすめ求人もご紹介します…

  6. 新年あけましておめでとうございます🎍

  7. 『~東京オペラシティタワー入居2nd year突入!オフィスまでの行き…

  8. 名古屋支店が遂に移転しました!!