【第11回フェローズカップ】今年の優勝者は誰だ!?!?!?

皆様こんにちは!

フェローズの広報担当でございます。

10月に入り、クールビズの期間も終わってしまいました!
少しずつ寒くなってきましたが皆様いかがお過ごしでしょうか?
季節の変わり目で体調を崩しやすい時期ですので、体調管理に気をつけて頑張っていきましょう!

さて、本日は、週末に開催された弊社恒例イベント、『第11回フェローズカップ』の様子をレポートさせて頂きます。

フェローズカップとは、弊社社員といつもお世話になっている企業の皆様との親睦を深めるために 毎年秋に開催されているゴルフコンペです。
今回は、社員8名と協力会社の皆様12名、総勢20名とで行われました。

今年は、フェローズカップのオリジナルポロシャツを参加者にプレゼント!
これを機になんと、社内でゴルフ部も結成!!👏👏
今後の活動にもご注目ください!


では、さっそく当日の様子を、、、、
場所は『上総モナークカントリークラブ』という千葉にあるゴルフ場で行われました。


真剣に練習中の副社長の後ろで笑っている社長。楽しそうです!!!

天気は曇りでしたが、霧もなく、コンディションも良好!
皆さん和気あいあいと楽しんでいました!


コースデビューで緊張気味の前田課長!!


課長、、、野球じゃないですよ!!
頑張ってください!

そしてスタートホール近くにあるジャック・ニクラウスの銅像と記念にパシャリ📸
楽しそうな雰囲気が伝わってきますね!


お昼過ぎにホールアウトして、皆さんドキドキの結果発表!!
優勝はプルデンシャル生命保険のK氏!!おめでとうございます!

そして今回がデビュー戦の前田課長は残念ながら最下位でした、、、😢
が、とても楽しくプレーすることができたと仰っていました!

結果発表の後には抽選会!くじ引きで参加者全員が賞品をゲットできます!!!
今回は、美顔器やワイヤレスイヤホン、ボールが自動に戻ってくるパター練習機など豪華賞品が用意されていました。
今年の目玉は、、、、、高級和牛!!!! と博多ざんまい!!

あれ?見たことのある顔が、、、!!!


豪華賞品をゲットしてご満悦の課長と係長!!

それぞれが賞品を手にし、皆さん素敵な笑顔で今年のコンペは幕を閉じました。

お世話になっている企業の皆さま、お忙しい中ご参加いただきお越しいただき誠にありがとうございました!

フェローズは、次のステージに向けて日々成長しております。成長し続けることができているのは、協力会社様のお力添えのおかげでございます。
今後とも、末永いお付き合いをさせて頂けるよう、社員一同精進してまいりますので、宜しくお願い致します。

Related post

  1. 移転初日の社内イベントを大公開!!

  2. 販売営業職の入社式を行いました🌸

  3. ついに、東京オペラシティタワーに移転しました!!!

  4. 2022年 新年のご挨拶

  5. 第13回 フェローズカップ開催!!⛳

  6. 2022年度 入社式

  7. 仙台営業所で「初めての〇〇」を行いました!

  8. 2020年度スタート!全体会議の様子をチラッとお見せします!