【社員旅行Vol.7-2】フェローズ初の海外旅行!~後編~

皆さまこんにちは!

フェローズ広報担当です。

本日は、台湾旅行後編の様子をご紹介します!!

台湾旅行は総勢14名と少し人数が多かったため、
2日目は複数グループに分かれて行動しました!

前編では、一日目の九份観光と、課長率いるゆったりのんびりチームの様子をお届けしました!

≪【社員旅行Vol.7-1】フェローズ初の海外旅行!~前編~≫
https://fellows2008.co.jp/2019/12/3549/

今回のブログでは、部長率いる盛りだくさん観光チームがどんな観光をしたのか、
じっくりとお届けします!

こちらのチームは課長チームとは異なり、
午前中から行動開始!

まず初めに、『中正紀念堂』へ行きました。

中世記念堂はなんといってもそのスケール!

まず目に止まるのは大きな白い門。

写真を見るとわかりますが、人と比べて大きさが半端ないです!

中に入るとさらに大きな建物が!
階段が長いので、そこで写真を撮っている観光客が沢山居ました。
私たちも自分たちで写真を撮ろうと挑戦したのですが、あまりに建物が大きく、
入りきらないので断念・・・。

そして、ちょうど衛兵さんの交代式も見ることができてラッキーでした!

3人動きがそろっていて、その凛々しい姿がかっこよかったです。

当日は雨でしたが、中正紀念堂のスケールに圧巻されました!

台湾の文化を少し感じたところで、少し小腹が空いたので、
日本でとても流行っていた、あのかき氷を食べに行きました!

そう、『ICE MONSTER』!

フルーツをそのまま食べたかのような、ふわふわなかき氷です。

いろいろな種類があり、いくつか頼んだのですが、あまりの大きさに食べきれず。

次は夏に食べたいです(笑)

甘いものを食べた後は、少ししょっぱいものが食べたくなりますよね?

かき氷を食べた後は、ランチで「鼎泰豊」へ行きました。

前編チームも食べていた小籠包が有名なお店です!

体も少し冷えていたので熱々の小籠包が染みます・・・。

個人的に、今まで食べた小籠包の中で一番美味しかったです。
あまりの美味しさに、何度かお代わりをし、やっとお腹が満たされたところで台北散策!

台北の街を歩きながら目に止まったのは大きなビル!
高さ約500mある台北101は台北のランドマークです。

下から見るととても高く、上からの景色が気になり、
せっかくなので、台北を一望できる展望台へ行きました。

当日はかなり曇っていたので写真映えしませんが、かなりの高さで少し怖かったです・・・。

一人の女性社員は高所恐怖症のため、1階のスタバで待機していました(笑)

晴れているときにもう一度行きたいです。
夜景も綺麗とのことなので台湾に寄った際は是非行ってみて下さい!

台北の街を満喫した後は、みんなお楽しみの士林夜市へ!

沢山の出店と食べ物があり、観光客で大賑わい。

あまりの品の多さに、なにを買っていいのか迷い、
一通り周った後、結局足つぼマッサージをしてもらいました(笑)

これがとても痛かったのですが、
沢山歩いてとても疲れていた私たちにはこのマッサージが救いでした。

夜市でご飯を買い、食べ歩きをしているうちに、いい時間になったのでホテルへ戻りました。
とにかく沢山歩き、沢山観光をした今回のチーム。
写真から楽しさが伝わってきます。

疲れからか、早めの就寝で2日目終了。

最終日は、免税店で会社の同僚にお土産を買い、
それぞれが欲しいものを買い物して空港へ向かいました。

フェローズ初めての海外での写真旅行、
全参加者が元気に、無事帰国できてよかったです!

言葉の通じない国で、目的地をそれぞれ話し合いながら決め、みんなで観光したことで、
より一層絆が深まった旅行となりました!

来年はどこに行けるのか、とても楽しみです。

就職活動中の皆様!
まだまだ説明会開催中です。
下記URLよりエントリーをお待ちしております。
▼20卒説明会のご予約は下記リンクから▼
https://job.mynavi.jp/20/pc/corpinfo/displaySeminar/index?optNo=CVMwOC&corpId=234870

また、インターンシップも随時開催中!
就活に不安がある方、
企業の人と話す練習をしたいという方、
これからもっと成長したいという方、
是非エントリー、インターンシップ の参加をお願いします!
▼インターンシップのご予約は下記リンクから▼
https://job.mynavi.jp/21/pc/corpinfo/displayInternship/index?corpId=234870&optNo=1-aGa

皆様とお会いできることを楽しみにしております。

それでは。

Related post

  1. 【ブログ限定公開】一次選考までに準備してほしい事

  2. 【レポ】女性社員のネイル徹底調査してみた!

  3. フェローズ社員おすすめ!ランチスポット~男性向け編?中華編?~

  4. 今年も色々ありました・・・!2018年を振り返ってみる!part.1

  5. コロナ就活1期生の21卒が、23卒に伝えたい!オンライン面接のあれこれ…

  6. サイトリニューアルのご挨拶!

  7. 【プチコラム?part.2】~コロナウイルス対策について~

  8. 有給を取得して旅行に行った人数は〇〇人!2018年をデータで振り返って…