久しぶりの女子ランチの様子をご紹介!今回はスペシャルゲストが・・・!

皆さまこんにちは!

フェローズ広報担当です!

本日から都道府県をまたぐ移動制限が緩和されましたね!

とはいえ、緊急事態宣言の解除後も、多くの企業でテレワークや時差出勤を推奨し、

新しい働き方が定着してきているかと思います。

もちろん、フェローズも同様です。

さらに、私たちはこういう時だからこそ、企業理念である『生活者に笑顔のある暮らしを実現する』

を念頭において行動するよう心がけています。

自分本意にならず、新型コロナウイルス終息に向けて一致団結していきたいと思います!

さて、そんな本日のブログは先日久々に開催した”管理局女子ランチ”の様子をご紹介します。

緊急事態宣言発令後、女子ランチを自粛していたため数ヶ月ぶりの開催となった今回はベトナム料理を食べてパワーをつけよう!の会と称し、特別ゲストを招待しました!

弊社代表です!!!

向かったのはフェローズ本社から徒歩5分ほどのとこにあるこちらのお店。

席数は約9席の個人経営のお店です。

現在は、新型コロナウイルスの感染防止対策として、席数を通常の半分にしているそうです。

しっかりと手の消毒をした後に入店。

きちんと対策をしているお店は安心できますね!

ベトナムフォーがメインのこのお店は日替わりでメニューが用意されているので、

何度行っても飽きないです♪

フォーと言ったらあったかいスープ!

という印象が強いと思いますが、なんとこのお店は、冷製フォーを用意しているんです!!

最近暑い日が続いていたこともあり、全員冷製フォーを注文。

どんな味なのかワクワクしながら、料理を待ちます。

久しぶりの管理局ランチだったので、待っている間も話が弾みました♪

管理局のメンバーはみんなジェルネイルをしているので、話題はジェルネイルの話に。

緊急事態宣言が解除され、やっと夏仕様のネイルができた!という社員もいれば、

これを機に、セルフキットを買って、自分でジェルネイルを始めた!

という社員もいました。

以前のブログでもご紹介しましたが、フェローズ社員の中には、コロナ禍で新しいことに挑戦した!という社員が多くいます。

(フェローズ社員のおうち時間の使い方はこちらからご覧ください→https://fellows2008.co.jp/2020/05/3956/)

こう言った状況下で、新しいことに挑戦するポジティブな行動はフェローズ社員らしいですね👍

そんな話で盛り上がっているなか、ついに料理が到着!!

美味しそう・・・

いや、美味しかった・・・!

インスタグラムやブログに紹介することを事前に知っていた代表が、

『食べる前に写真を撮ろう!』と声をかけてくださり、しっかりと写真を撮ることが出来ました!

実は、空腹から写真を撮る前に食べそうになっていたんです・・・(笑)

このお店はフォーとご飯のセットもあるんです♪

お腹いっぱい食べたい!という方には嬉しいですね!

冷たいフォーは初めて食べたのですが、さっぱりしていて食べやすく、暑さでの疲れを吹っ飛ばしてくれました。

みなさんにも一度食べてほしい!

全力でお勧めできます!!

ご飯を食べつつ、話題はプライベートな話に。

おうち時間の使い方や、

オススメのお店、どんなところで買い物をするかなど、様々なことを話しました!

ご飯を食べ、様々な話で盛り上がり、食後にベトナムコーヒーを飲み、大満足なランチとなりました!

久しぶりに女子ランチを行いましたが、

やはり仕事以外の時間で、こう言った話をすると、社員同士の距離も縮まりますし、リフレッシュできますよね♪

改めて、定期的に行いたいと思いました!

久しぶりのイベント紹介記事でしたがいかがでしたでしょうか。

なかなか飲みに行くことは難しいですが、このようなランチタイムで社内交流を深めていければと思います!

そして新しい仲間も加わったので、

終息次第、社内イベントも開催していきたいです☺

それでは!

Related post

  1. 今年もあの季節がやってきました!毎年恒例・節分の豆まきの様子をレポート…

  2. 2023年度第1回総合防災訓練

  3. 【23卒】拠点内定式に密着しました!!

  4. 名古屋支店が遂に移転しました!!

  5. 新年あけましておめでとうございます

  6. 今年も鷹の祭典がやって来た!!

  7. \\念願のイベント/ / 鷹の祭典に参加しました!@東京ドーム

  8. 年末に向けてラストスパート?~最近のフェローズ~