【社員インタビュー】~中途入社したからこそ分かるフェローズの魅力とは!?~

皆さまこんにちは!
フェローズ採用担当です!

本日は今年の6月より正社員として中途入社をした第2営業部1課の本田さんにインタビュー!

中途入社したからこそ分かるフェローズの魅力を語ってもらいました!

それではどうぞ!!

①業務内容を教えてください!

・候補者の方との面談
・クライアント様への人材提案
・就業スタッフの管理
・新規開拓営業

上記が主な業務になります。

フェローズの企業理念である

”生活者に「笑顔のある暮らし」を実現すること”
“企業と生活者を結ぶ最適コミュニケーションを創造すること”

この二軸を基に、スタッフの方とクライアント様の架け橋になるよう日々就業しています!

②やりがいを感じるときはどんな時ですか?

一番は新規のクライアント様から新たな依頼を頂いた時です。

フェローズに入社し約2か月ですが、クライアント様から

「こういう人材いない?」
「○○で困っているんだけど…」

といったお声を頂き、それに応えることで自身の営業マンとしての価値も上がりますし、尚且つ会社としての数字に繋がってくるからです。

③一日のスケジュール例を教えてください!

9:30 出社
10:00 朝礼
11:00 打合せ
12:30 ランチ
14:00 クライアント商談
16:00 面談
17:00 新規テレアポ
18:30 帰社

フェローズに入社する前と後でのギャップはありましたか?

良いギャップとして、仕事を取ってくることに対しての温度感や責任の重さがあります。
社員を含め上長の熱量も非常に高いので、日々やりがいを感じながら常に責任感のある仕事をしようと心がけています。

⑤入社を検討している方へ一言メッセージをお願いします!

「全力で仕事をして自分の能力を磨きたい方にお勧めの会社です。
更にはすごく人間関係が良好なので、毎日楽しく仕事が出来ます!
仕事を頑張って頑張った分評価されたい方には、もってこいかと思います。
皆様と一緒に働けるのをたのしみにしております!」

本田さんありがとうございました!

入社から僅か2か月という短い期間ですが、すでに社内外でのポジションや人間関係を構築されているのはさすが営業マンですよね!

ご本人も仰っていましたが、人間関係や社内の雰囲気には自信があります!

皆が仕事もプライベートも全力で取り組むという姿勢を持っているからこそ、良い距離感を持って業務に従事し、各自が結果を出す。

そして、その評価は自分に返ってきます。

このサイクルこそ、我々の良い職場環境を作り上げているのだと思っています!
新卒や中途という垣根を越えて、私たちと全力で仕事に打ち込みたいという方!ぜひお待ちしております!

それでは!

◆問い合わせ先◆
03-6276-7073
recruit@fellows2008.co.jp
株式会社フェローズ 人事総務部 採用担当

Related post

  1. フィールズ札幌営業所をご紹介!北海道の採用担当者や社員も登場します

  2. 新卒採用・広報担当になりました、森と申します!

  3. 今年の抱負を大公開!プライベートまで一挙紹介!~拠点編~

  4. 【ラスト】1年間ありがとうございました

  5. 2021年は○○する年にします!!🐄

  6. 【サプライズ】ご飯を食べていたら‥!!!!????

  7. 【新入社員インタビュー】説明会と入社後で感じたギャップとは?入社半年後…

  8. 「社員登用有り!」って本当?実際に契約社員から正社員になった社員へイン…