採用担当の休日の楽しみ方をご紹介!多趣味な市瀬と同じ趣味を持っている人はいるかな❓

皆さんこんにちは!

フェローズ広報担当です。

気が付けば9月も残りわずかとなりましたね。
それにしても、はやいっ!!気づいたら夏が終わっていました・・・

夜は気温が低くなり肌寒い日もありますので、皆さんお身体に気を付けてお過ごし下さい!

今回のブログでは、フェローズ新卒採用・広報担当をしている市瀬の休日の過ごし方をご紹介!

まずは自己紹介をさせてください。

株式会社フェローズの市瀬です!

私は大学を卒業後、新卒で不動産に入社しました。
不動産でたくさんのことを学び、以前から行きたいと思っていた、海外留学に挑戦!

昨年オーストラリアから帰国してフェローズに入社しました。

いつも東京本社の方々への説明会を実施しているので、知ってるよ!という方々もいらっしゃいますかね?

今回は、まだ説明会に参加していない就活生の皆様、そして、各拠点にて入社を検討して下さっている方々に、フェローズの採用担当を知ってもらおうと思い、このような企画をしました。

多趣味で、アクティブな休日の市瀬の様子を沢山ご紹介しますので、
是非最後までご覧ください!

市瀬の趣味はというと・・・

海・うみ・ウミ!!!

とにかくが好きなんです。

マリンスポーツの中でも、ダイビングやスキンダイビングが大好き!
海に潜っている時間がとても幸せです。

魚や潜ることに集中できるのでとてもリフレッシュできます!

年に5回以上は母親と海に行って潜りに行っています。
今年はなかなか行けなかったですが・・・

去年ダイビングの資格を取ることができたので、
本来であれば今年有給を使って、沖縄や奄美大島に行く予定だったのですが、
新型コロナウイルス感染拡大の影響で断念。

来年は有給を使って色々なところに潜りに行こうと思います♪

サーフィン🏄

今年からサーフィンを始めました!

オーストラリアに留学していた頃から、ずっと挑戦してみたいと思っていたサーフィン。

やっと始めることができました!
絶対に好きになると思っていたのですが、案の定はまってしまいました。(笑)

まだ数回しかできていないのですが、コロナウイルスが収束したら沢山行って上達したいと思います🏄

サーフィンをする社員が多くいるので、慣れてきたら、社員を誘ってみたいとも思っています!

DCIM100GOPROGOPR0463.JPG

暗い時間帯から家をでて朝日を見ると、『良い休日だ』としみじみ思えます!

そして、サーフィンをした後の、ご飯がものすごく美味しいので、
近くのおしゃれなレストランに行って食事も楽しんでいます。(笑)

海以外にも趣味はありますよ!

サッカー⚽

私は4歳からサッカーをしていたので、とにかく体を動かすことが大好き!

休日にボールを蹴ったり、友人とフットサルをしたりしています!

フェローズ社員にはサッカー経験も多いので、フットサルをする計画を立てています♪
メンバー募集中ですので、ご縁がありましたら、是非ご参加ください!

ゴルフ⛳

友人や元同期と年に3、4回ほどコースを回っています!

社会人1年目の時に、上司に誘われて始めたのですが、
普段話さない社員の方々とお話しすることができたので、2ヶ月に1回くらいのペースで行っていました!

自然の中で、体を動かすのがとても気持ちいいです。

社会人になったゴルフやりたい!という方々、是非一緒に回りましょう♪

それ以外にも、

誰かとお酒を飲むことが好きなので、コロナウイルス感染拡大前はしょっちゅう飲みに行っていました。

同僚と休みの日に昼呑みとかもしてました・・・(笑)

フェローズは前職に比べ、残業が断然少ないので、
仕事を終わらせて、同僚とのみ行くことが多かったです🍻

早く気兼ねなく飲みに行けることを楽しみにしています・・・
今年入った新入社員とも飲みに行きたいですね♪

外出をしないときは、基本愛犬と遊んでいます🐶

今年の8月から飼い始めたのですが、めちゃめちゃ可愛くて・・・
いつも癒されています。
可愛いですよね?

(笑)

帰ったときに全力でお出迎えしてくれるので、
なおさら仕事を頑張れます♪

いかがでしょうか!

多趣味だけど、アウトドアな趣味が多かったですね!

フェローズでは、有給をしっかり取得することができますし、
週休二日なので、ワークライフバランスを保ち、充実した社会人ライフを過ごすことができています!

『社会人って休み少なくて、大変そう・・・。』

と思っている方も多いですが、
私は社会人になってからの方がメリハリのある、
充実した生活を過ごせている自信があります

皆さんも素敵な趣味を見つけて、社会人ライフを楽しんでください♪

面接では、皆さんの趣味を聞く機会もあるかもしれません!
就活生の皆さん、素敵な趣味を沢山教えてください♪

それでは!

●21卒WEB説明会開催中●

日程は下記の通りです。

【東京本社】 9月30日(水)15:00~17:00
10月1日(木)11:00~13:00
10月7日(水)15:00~17:00
10月8日(木)11:00~13:00
10月14日(水)15:00~17:00
10月15日(木)11:00~13:00
10月21日(水)15:00~17:00
10月22日(木)11:00~13:00

【札幌支店】 9月30日(水)15:00~16:30
10月7日(水)15:00~16:30
10月14日(水)15:00~16:30
10月21日(水)15:00~16:30
10月28日(水)15:00~16:30

【仙台支店】 9月29日(火)11:00~12:30
10月9日(金)11:00~12:30
10月16日(金)11:00~12:30
10月23日(金)11:00~12:30
10月30日(金)11:00~12:30

【大阪支店】 9月28日(月)11:00~13:00
10月8日(木)10:30~12:30
10月13日(火)10:30~12:30
10月19日(月)10:30~12:30
10月23日(金)10:30~12:30
10月29日(木)10:30~12:30

【福岡営業所】 9月28日(月)11:00~13:00
10月8日(木)10:30~12:30
10月13日(火)10:30~12:30
10月19日(月)10:30~12:30
10月23日(金)10:30~12:30
10月29日(木)10:30~12:30

満席の会もありますが、ご参加希望の方はメールもしくは電話にてお問い合わせください! 皆様のご参加をお待ちしております!

ご予約は下記リンクからお願い致します。
https://job.mynavi.jp/21/pc/corpinfo/displaySeminar/index?optNo=-WYk3C&corpId=234870

☆Instagramやっています☆

https://www.instagram.com/fellows2008/?hl=ja

もしくは『@fellows2008』で検索してみて下さい!!

会社の雰囲気や社員の様子が分かるものとなっております
〈お問い合わせ先〉
株式会社フェローズ 東京本社
☎:03-6276-7073
✉:shinsotsu@fellows2008.co.jp

Related post

  1. フェローズ社員おすすめグッズBEST5👑

  2. 【社員インタビュー】新卒四期生の社員をご紹介!日本で働く上での「ある」…

  3. 参加者の8割が「良い意味で最初のイメージと違った」と回答!フィールズ新…

  4. 【中堅社員ブログ第1弾】シェアNO.1・QRコード決済の販売支援事業で…

  5. フェローズ新入社員の実力を見せつけます!

  6. 入社して一番大変だったこと~モバイル販売促進編~

  7. 『資格取得支援制度』導入決定!

  8. 【夏季休暇】故郷へ帰ろう