大阪支店の新オフィスをご紹介!!☆

皆さんこんにちは!

フェローズ広報担当です。

本日は皆さんにお知らせがあります!

コーポレートサイトの「TOPICS&NEWS」でもお知らせしましたが、

この度、フェローズ大阪支店が移転致しました!

と、いうことで、本日は大阪支店の新オフィスを少しだけ紹介しようと思います♪(*^^)v

今回なぜ、オフィス移転をしたかというと・・・

大阪支店の社員の努力の成果でお仕事が増え、社内の営業陣が多くなったからです!
そう、「拡大移転」でした☆彡

コロナ禍ではありますが、成長し続けている大阪支店。

社員一人一人の努力、力が会社を大きくしているのだと改めて実感しました!

そんな気になる大阪支店の移転先は、

「堺筋本町駅」!!

駅徒歩5分と駅チカで、周辺には飲食店が多いため、ランチタイムも充実しそうです。
引越ししたばかりなので、落ち着いたら色々な飲食店を巡ってみたいです♪
とてもワクワクしています!

では、実際のオフィスの様子を少しご紹介しますね!

引越しをしたばかりなので、まだ物が整理できていない部分もありますが、ご了承ください・・・。

オフィスビルが立ち並ぶ中に私たちフェローズ大阪支店が入っている「第7松屋ビル」があります!

まずはエントランス!

まだ飾り気がないので、これから色々とアレンジを加えていきたいと思います!
それにしても関さん身長が高い・・・
ドアの高さがギリギリですね!

お祝いのお花も届きました!
お花があるだけで少し華やかになりますね♪

お送りくださった方々、誠にありがとうございます。

続きまして、応接室。

【応接室小】

ここでは、打ち合わせや新卒の方々との面接を行います。
しっかりと仕切られているので、面接だけに集中して受けていただけると思います!

【応接室大】

写真のとおり、営業の方々の打ち合わせや、少人数での研修を行うスペースです。
配線もしっかりしているので、パソコンも沢山繋げられます!
この部屋は、今後、レイアウトを変えて6~8名ほど入れるスペースにしていきます。

そして、念願の研修スペースもできました!

以前の事務所では場所の取り合い、それでも足らない場合は社外でスペースを借りていました…
しかし、今後は社内で研修が行えます!

新入社員の方々は入社後このスペースで研修を行います!
ここのスペースを使った新入社員が成長していく姿を想像すると今からワクワクします♪

コロナが収束した際には、このスペースで説明会も実施したいと思います♪

「あれ?実際に働いている執務室は?」
と思った皆様。申し訳ございません。

引っ越したばかりで、整理ができていないため、今回はお見せできませんでした。

順次レイアウトを整えてまいりますので、完成した際は改めてご報告させていただきます。
もしくは職場見学をした際にご確認ください!

前のオフィスは人数増加に少し窮屈になっていたので、新しいオフィスは広々としていてとても嬉しいです。

そして、引越し後、初めて行ったラーメン屋さんが美味しかったので、ここで紹介させていただきます!

「つけめん・らーめん 海老鶏麺蔵」さん!!

オフィスの向かいにあるこのラーメン屋さんの海老つけ麺が絶品でした!
とても具沢山で心もお腹も大満足。

口コミサイトでもかなりの高評価なので、フェローズ大阪支店にお越しいただいた際はぜひ食べてみてください!

その他にも歩いていると美味しそうな飲食店がたくさんあるので、おすすめのお店が見つかったら紹介しますね!

無事オフィス移転も完了し、新たなオフィスで心機一転、そして支社化に向けて拡大に努めてまいります。

今後の大阪支店の活躍をご期待下さい!

フェローズ大阪支店では、来年度より加わってもらう新しい仲間を募集しています。
21卒の就活生の方々!一緒に大阪支店を盛り上げて行きましょう!

大阪支店を盛り上げたい!
新オフィスを見てみたい!
大阪支店と共に成長したい!

そんな方々、まずは説明会にご参加ください!

皆さんとお話できることを楽しみにしています。

それでは!

●WEB説明会開催中●

日程は下記の通りです。

【東京本社】
9月9日(水)15:00~17:30
9月10日(木)11:00~13:30
9月16日(水)15:00~17:30
9月17日(木)11:00~13:30
9月23日(水)15:00~17:30
9月24日(木)11:00~13:30

【札幌支店】
9月9日(水)15:00~16:30
9月16日(水)15:00~16:30
9月23日(水)15:00~16:30
9月30日(水)15:00~16:30

【仙台支店】
9月8日(火)11:00~12:30
9月15日(火)11:00~12:30
9月29日(火)11:00~12:30

【福岡営業所】
9月7日(月)10:30~12:30
9月15日(火)11:00~13:00
9月23日(水)11:00~13:00
9月28日(月)11:00~13:00

【大阪支店】
9月7日(月)10:30~12:30
9月15日(火)11:00~13:00
9月23日(水)11:00~13:00
9月28日(月)11:00~13:00

満席の会もありますが、ご参加希望の方はメールもしくは電話にてお問い合わせください! 皆様のご参加をお待ちしております!

ご予約は下記リンクからお願い致します。
https://job.mynavi.jp/21/pc/corpinfo/displaySeminar/index?optNo=-WYk3C&corpId=234870

☆Instagramやっています☆

https://www.instagram.com/fellows2008/?hl=ja

もしくは『@fellows2008』で検索してみて下さい!!

会社の雰囲気や社員の様子が分かるものとなっております
〈お問い合わせ先〉
株式会社フェローズ 東京本社
☎:03-6276-7073
✉:shinsotsu@fellows2008.co.jp

関連記事

  1. 【新入社員インタビューVol.4】クライアント様からも高評価!大阪支店…

  2. 社員旅行&キックオフが開催されました!part.1

  3. 第10回フェローズカップが開催されました!優勝は誰の手に?!

  4. 2020年フェローズ社員の夏休み!密を避けてしっかり楽しんできました!…

  5. 早くも夏を先取り!?~社員がキャンプに行ってきました~

  6. 【追加募集決定/12月スタート】『あの』超大手企業で働ける!大人気コー…

  7. 新年あけましておめでとうございます🎍

  8. フェローズの平和は係長が守る!!本社で避難訓練が行われました!