2020年フェローズ社員の夏休み!密を避けてしっかり楽しんできました!

皆さんこんにちは!
フェローズ広報担当です。

最近、朝晩では気温が下がり過ごしやすい日が増えてきましたね。
夜、虫の音を聞きながら眠りにつくのが何とも気持ちいい・・・

そろそろ夏も終わろうとしていますが、
フェローズ社員は、7~9月の間で数日間の夏休みをいただいています。

なので、この時期になると、社員の間では

「夏休みどうでした!?

なんていう話題で盛り上がったりするのですが、
今回は当ブログでも、フェローズ社員の夏休みを紹介させていただければと思います!

みんな、しっかり「密」を避けた、充実した夏休みを過ごしてきたようです。

夏休み①営業事務M.T→美術館巡り!

コロナで休館になる前は混雑していたので躊躇っていたのですが、
営業再開後、コロナの影響で入場規制を行っていたのもありかなり空いてゆっくり見れたので、
凄く得をした気分になりました^^

こちらが有名な作品になります。
10年振りの日本での展示でとても人気の高いアーティストです。
9月27日迄なので、今からだと混みあっているみたいです。

こちらは森美術館の「STARS展:現代美術のスターたち―日本から世界へ」という展示なのですが、
こちらもコロナの影響でチケット前売り制になっているので、かなり空いていました。

世界で人気のあるアーティスト6人の展示が1度に見れるのでアート好きにはたまらない空間だと思います! 皆さん聞いたことがあると思いますが、上の写真は草間彌生、下の写真は村上隆の作品です。

広報担当からコメント・・・
M.Tさんにこんなアートな一面があったとは知らなかった!
普段と違ってゆっくり作品を見れるのも貴重な機会だったかもしれないですね^^

夏休み②営業Y.K→関東近郊で登山!

東京の青梅から埼玉の飯能まで連なっている山を歩き通してきました!
青梅の岩茸石山→黒山→飯能の棒ノ折山というルートを登山してきました。

距離にして15km!自身最長の距離になりました。

霧で景色があまり良くなく迷ったりしましたが、
沢を下って帰ってきました。

人も少なくて密にならず快適でした!

広報担当からコメント・・・
またまた社員の意外な一面が!
実はブログを執筆している私も登山が大好きで、この棒ノ折山にはかれこれ5~6回は登っています。本当は山頂からの景色もすごく良いんですよね。
ちなみに弊社登山サークルでも登りました!

夏休み③営業課長S.H→親子で色々!

おうち時間でギターにどっぷり!

子どもバンドを結成!

消防団に入隊!

人数規制中の鉄道博物館!

広報担当からコメント・・・
好きなものが男の子っぽいですね!
そして外でもしっかりマスクをしていて偉い!
早くこういう所で、はしゃいで遊べるようになって欲しいです。

夏休み④営業K.S→海に癒される!

夏季休暇は買ったばかりのカメラを手に、海をひたすら撮る旅に行きました。
同時期にカメラを買った友人と一緒に江ノ島・鎌倉をぶらぶら。

暑かったですが、夏っぽいことが出来て良かったです
写真も良い感じに撮れたかな?と思います^^

やはり例年より観光客や海水浴しに来る人はまばらでした。
ただ、変わらない景色を見て明日もまた頑張っていこうと気待ちをリフレッシュさせることができました!

広報担当からコメント・・・
暑い日差しが気持ちいいですね!
ポカリ!という感じですね。笑
今年は海の家も営業していないかもしれないですね。
早くいつもの賑わいが戻ってきて欲しいです。

「社会人の夏休みが気になる!」という就活生の方の声もあり、
今回のブログはプライベートに振り切ってみましたが、
一緒に夏休み気分を味わっていただけたのでしたら幸いです!

2021新卒の説明会はまだまだ継続中!
web説明会でも、社風が伝わるような内容になっているかと思いますので、
気になる方は是非足をお運びください♪

https://job.mynavi.jp/21/pc/corpinfo/displaySeminar/index?optNo=-WYk3C&corpId=234870

Related post

  1. 今年も色々ありました・・・!半年を振り返ります!part.1

  2. 現場ってどんな仕事?~コールセンター編~

  3. 社員旅行&キックオフが開催されました!part.1

  4. フェローズ社員の夏休み!熱い漢たちの夏季休暇の過ごし方!

  5. 札幌支店移転完了!!

  6. 新卒社員が、今年もダジャレで新年企画やってみた!

  7. 新年あけましておめでとうございます

  8. 【拠点紹介第三弾!】通信業界のノウハウを活かし活躍中の仙台支店社員を紹…