【大阪支店】おすすめランチをご紹介🌟

皆さんこんにちは!
フェローズ広報担当です。

フェローズ大阪支店が新オフィスに移転後、約1か月が経過いたしました!!

以前、新オフィスの様子をブログでご紹介させていただきましたがご覧いただけましたでしょうか??

まだ見ていないよ!という方は下記URLよりご確認ください♪
▽大阪支店の新オフィスをご紹介!!▽
https://fellows2008.co.jp/2020/09/03-2/

本日は、そんな大阪支店の社員が新しく見つけたおすすめランチをご紹介いたします!

大阪支店勤務をご希望の皆様、是非最後までご覧ください♪

① UDONダイニング KONA×MIZU×SHIO

今とても話題のこのお店は、大阪支店から徒歩4分のところにあります!

もちもち触感のうどんで有名なのですが、
このお店のびっくりポイントがこちら!

うどん屋なのにパンが売っているんです!
うどん屋にパンが売ってるなんてなかなか想像できないですよね・・・。

しかも、20種類ほどのパンがならんでおり、もはや一見パン屋さんに見えてしまうくらいです(笑)

普通のパンとは違い生地に、茹でたうどんを練り込んでいてるので、より柔らかくそして、もっちりとした食感のパンになっているのです!

その名も『うパン』!!

種類が多すぎて、毎回目移りしてしまいます・・・。

うどんも美味しくて、パンも美味しい、そして様々な種類がある。
最強のランチスポットです!

何回言っても飽きないお店ですね♪

② 蔵朱

このお店、『クラッシュ』って読むんです。

こちらのお店は大阪支店から徒歩2分!
とても近いのでついつい行ってしまうんです。

夜は日本酒のお店なのですが、ランチタイムも営業していて、
ボリュームがあり、お腹いっぱい食べたいときは必ず行きます。

魚に、チキン南蛮に小鉢が3つついて、800円。
そして、味もとても美味しいので、コストパフォーマンスは最高です。

③ 日本酒 うさぎ

こちらも日本酒のお店。

大阪支店から徒歩3分と近いです。

このお店は、日本酒居酒屋なのに、カレーが美味しいと有名です。

カレーが食べたい気分の時は必ず訪れます♪
フェローズ社員はカレー好きが多いので、たまに入店すると他の社員もいた!なんてこともあったり。

野菜たっぷりで、健康的にもいいんです!

カレー好きの皆さん、是非一度食べてみてください🍛

④ やばい!すき!!ほんまに!!!

感想ではないですよ?

しっかりとした店名です。

大阪支店から徒歩4分のこのお店。
店名だけだとなんのお店か全く分からないですよね。

実はラーメン屋さんなんです!

天下一品をも凌ぐ超濃厚ラーメン。

鶏白湯スープが最強にこってりで美味しいです!
これいっぱい食べれば、夜まで満足感が保たれます・・・(笑)

あっさり、ふつう、こってりと三段階で選べて、味も全く違うので皆さん是非食べ比べをしてください♪

面接前に食べると胃もたれする可能性があるので、ご注意を・・・

いかがでしたでしょうか。

私は、夕方にこのブログを作成していたので、
ブログ作成中に段々とお腹が空いてしまいました・・・(笑)

大阪支店周辺にはこれ以外にも沢山の飲食店があります!

大阪支店にお越しの際は、今日紹介した4件に是非行ってみてください!
その他、おすすめのお店があったら面接や説明会の際に教えてくださいね♪

皆さん美味しい物を食べて、元気に、楽しく過ごしていきましょう!!

それでは!

●21卒WEB説明会開催中●

日程は下記の通りです。

【東京本社】
10月14日(水)15:00~17:00
10月15日(木)11:00~13:00
10月21日(水)15:00~17:00
10月22日(木)11:00~13:00

【札幌支店】
10月14日(水)15:00~16:30
10月21日(水)15:00~16:30
10月28日(水)15:00~16:30

【仙台支店】
10月9日(金)11:00~12:30
10月16日(金)11:00~12:30
10月23日(金)11:00~12:30
10月30日(金)11:00~12:30

【大阪支店】
10月13日(火)10:30~12:30
10月19日(月)10:30~12:30
10月23日(金)10:30~12:30
10月29日(木)10:30~12:30

【福岡営業所】
10月13日(火)10:30~12:30
10月19日(月)10:30~12:30
10月23日(金)10:30~12:30
10月29日(木)10:30~12:30

満席の会もありますが、ご参加希望の方はメールもしくは電話にてお問い合わせください! 皆様のご参加をお待ちしております!

ご予約は下記リンクからお願い致します。
https://job.mynavi.jp/21/pc/corpinfo/displaySeminar/index?optNo=-WYk3C&corpId=234870

☆Instagramやっています☆

https://www.instagram.com/fellows2008/?hl=ja

もしくは『@fellows2008』で検索してみて下さい!!

会社の雰囲気や社員の様子が分かるものとなっております
〈お問い合わせ先〉
株式会社フェローズ 東京本社
☎:03-6276-7073
✉:shinsotsu@fellows2008.co.jp

Related post

  1. 社員の休日に密着!〜韓国旅行編〜

  2. 【早い者勝ち!?】~大人気の通信販売スタッフ大募集中!~

  3. 本社事務所移転のお知らせ

  4. フェローズ社員おすすめランチ5選!!~東京本社編~

  5. 2022上半期のフェローズに密着!!

  6. 【休日】米田くんの旅記録 2023下半期編

  7. フェローズを知るツールを教えます!!

  8. フェローズ社員の「おうち時間」の楽しみ方とは!