STAY HOME2021ver~みんなのおうち時間の過ごし方♪~

皆さまこんにちは!
フェローズ広報担当です。

ここ最近雨の日が多く、じめじめした日が続いておりますが、皆さまいかがお過ごしでしょうか?

西日本では記録的な早さで梅雨入りが記録されたようですが、天気は雨でも気持ちは晴れでいたいですよね!

本来ならばお休みの日に友人と飲みに出掛けたり、旅行をしたり、海や山などレジャーにでかけたりとしたいところですが、コロナ禍ではそうもいきません。。。

そこで、今回はSTAY HOME2021verということで!フェローズ社員のおうち時間の過ごし方を集めてみました!

参考になるかどうかは分かりませんが、「こういうのはどうでしょう」といったご意見や感想がございましたらぜひインスタグラムのコメントやご選考の際に教えて頂けますと嬉しいです♪

それではご覧ください!どうぞ!

「愛犬とおうち時間を過ごす」

ご自宅にペットを飼っていらっしゃる方はやはり愛犬や愛猫と過ごす時間が長いのではないでしょうか!

一緒に遊んだり、お昼寝したりととにかく癒されますよね(*´ω`*)

先日、屋上にてご家族とBBQをされたそうなのですが、その時の一コマがこちら☆

にしてもこの方のワンちゃん可愛すぎませんか!?

「普段であれば買わないものを買う」

「先日、知り合いからお勧めされたフレグランスを買いました♪

ちょうど今使っているものがなくなりそうだったのでどうしようかと迷っていたのですが、外で飲むこともなくなったのでたまには…と奮発しちゃいました!」

中々、外でのお買い物もしづらいのでネット通販で買い物をされる方も多いのではないでしょうか?

良い買い物が出来たみたいでなによりです☺

でも、便利だからとついついの買いすぎには注意しましょう!

「ご飯を充実させる!!!…?」

ある方におうち時間何してます?とふと聞いたところ「いや~もうとにかく食べてます。」との返答が。

「とにかく好きなもの食べて美味しいハイボール飲んでますね~」とのことなので、「自宅で何か作っているんですかー?」と聞いたところ、、、

「最近はピザですね!出前ですけど!」ってデリバリーかーい!(笑)

写真も見せてくれました。笑

でもたしかにおいしそう…

でもちゃんと作ってますよ!とその後に出てきたのがこちら!!!

こちら『冷製カッペリーニ』だそうです。本格的すぎて言葉が出ませんでした。。すごい。。。

皆さんのおすすめのおうち時間の過ごし方もぜひ教えて頂きたいです!

みんなで良いことは共有していけたら嬉しいです♪

5月もまだまだ説明会開催中です!詳細は下記日程をご覧ください!

それでは!

■東京本社■
5月25日(火)11:00-12:30
5月26日(水)14:00-15:30
5月27日(木)14:00-15:30

■札幌・仙台・大阪・福岡支店■
5月24日(月)14:00-15:30
5月27日(木)11:00-12:30

予定日以降も定期的に開催しますので宜しくお願い致します。

👇ご予約は下記URLから👇
https://job.mynavi.jp/22/pc/search/corp234870/outline.html

皆さまのエントリーを心よりお待ちしております!

☆Instagramやっています☆
☜クリック!
もしくは『@fellows2008』で検索してみて下さい!!
会社の雰囲気や社員の様子が分かるものとなっております

〈お問い合わせ先〉
株式会社フェローズ 東京本社
☎:03-6276-7073
✉:shinsotsu@fellows2008.co.jp

Related post

  1. ~安全衛生委員会って何だろう??~

  2. ~七夕の神様へ~どうかみんなの願いを叶えてください

  3. 【24卒向け】初の試み!オンラインインターンシップを行います!!

  4. 内定者に聞いた!!説明会から内定後面談を通してのフェローズの印象!👏

  5. 入社して一番大変だったこと コールセンター・法人営業編

  6. 【社員インタビュー】入社5年目の営業事務社員をご紹介!仕事のモチベーシ…

  7. ロボット技術の革新を豊かな暮らしへつなぐ!~新宿高島屋9Fロボティクス…

  8. フェローズ初の内定式を開催しました!!