【新入社員企画!】新卒10期生の一大プロジェクト始動!

皆さまこんにちは!
フェローズ広報担当です。

毎日ものすごい雨が降り続いていますが、皆さま風邪など引かれていませんか?

この先の天気予報も、☂マークが並んでいますが外は雨でも心の中は晴れ☀でいたいですね♪

さて、本日はちょっとしたお知らせと宣伝になります(笑)

以前より告知していました新入社員企画がついに始動しました!

ご存じない方のためにご説明すると、、、

【新入社員企画とは!?】

7月の1か月間、新卒10期生がインスタグラムをジャック!

新入社員が就活生の皆さんの参考になるような企画を考え準備!

各部署でチーム分けし、各々でアイデアを出し合い企画、実行、投稿まで行います。

最もいいね♡数が多かった人には嬉しい賞品があるとか…!?

みんな頑張ってね!!!

☆投稿は下記より☆
☜クリック!
もしくは『@fellows2008』で検索してみて下さい!!

就活生の皆さん、毎日の投稿を要チェックです☆

それでは!

7月の説明会を開催中です!
日程は下記よりご確認ください。

■東京本社■
7月6日 (火)11:00-12:30
7月7日 (水)14:00-15:30
7月13日  (火)11:00-12:30
7月14日 (水)14:00-15:30

※支店を希望の方も、本社向け説明会にご参加頂くことは可能です!

■札幌・仙台・大阪・福岡支店■
7月8日 (水)11:00-12:30
7月12日(月)11:00-12:30

👇ご予約は下記URLから👇
https://job.mynavi.jp/22/pc/search/corp234870/outline.html

皆さまのエントリーを心よりお待ちしております!

☆Instagramやっています☆
☜クリック!
もしくは『@fellows2008』で検索してみて下さい!!
会社の雰囲気や社員の様子が分かるものとなっております

〈お問い合わせ先〉
株式会社フェローズ 東京本社
☎:03-6276-7073
✉:shinsotsu@fellows2008.co.jp

Related post

  1. 【重要】フェローズから内定が欲しい学生さんだけ見てください

  2. 【新卒1~3年目社員に聞いた】フェローズ入社の決め手!

  3. 【社員インタビュー】こんにちは、このブログの管理人です・・・┃ω・) …

  4. 【告知!】フェローズ採用担当と話そう!就活相談会 兼 説明会開催決定✨…

  5. ユーシン渓谷で、いい景色を見て汗をかいてデトックス!登山部の活動報告で…

  6. 新入社員ブログリレー★第1弾★面接についてのアドバイスをご紹介👍

  7. 今年の夏はどうする!?夏の過ごし方2021ver

  8. 対面面接の必需品をまとめてみました!