ついに、東京オペラシティタワーに移転しました!!!

皆さんこんにちは!
フェローズ広報担当です。

もうすぐ3月になりますね!
私は最近、鼻のむずがゆさに春の訪れを感じています。
皆様は、春をどこから感じていますか?

そんな春の訪れを目の前に
ついに、フェローズ東京本社が東京オペラシティタワーに移転しました!!!

そこで今回のブログでは移転のご報告に合わせて、引越し作業に奮闘する社員の様子と移転初日の様子をお届けします♪

2022年1月5日の仕事始めの会で社長より、サプライズで移転発表されました。


その日から社員一同移転の日を楽しみに日々の業務を行ってきました。
移転の日が近づくにつれ、社員からは、「なんだか寂しいね」「実感が湧かないね」との声もちらほら。

引っ越し作業を進めるうちに、約7年間の思い出がオフィスから沢山出てきて新卒の私にとっては会社の歴史触れるいいきっかけになりました。

また引っ越し作業を社員全員で行っていたので、これまであまり交流のなかった他部署の先輩方とも沢山お話しでき、新オフィス移転を前に社員の皆さんとの距離を深める事も出来ました。

とても、いい思い出です✨

ここからは引っ越し中の社員の様子を写真でお届けします♪


移転前のオフィス最終日には沢山の段ボールの山が!

業務で使わないものは以前から整理していたのですが、最終日になると沢山の荷物が色々な所から出てきて、これも引越しあるあるですね。


約7年分の荷物を整理するのはなかなか大変でした。
最終日にやっと引越しの実感が湧いてきたと話す社員もいました。
やはり慣れ親しんだオフィスとのお別れは寂しいですね。


そしてエントランスにも、沢山の引越し資材が運ばれてきました。
その大きな台車とピース✌


私も記念に同期とパチリ📷
大きな荷物に気を取られて、壁掛けカレンダーが忘れ去られていたので救出しました。


そんなこんなで、社員同士で協力し合って無事東京オペラシティタワーへの引越し準備が完了しました。

ここからは、新オフィスで荷解きをする様子をお届けします♪


皆で棚を組み立てたり、荷物を棚に入れたり。
必死に詰め込んだ荷物を、割り振られた棚にしっかりと片づけていきます。

私はこの日、腕が筋肉痛になりました💪


そして、社員一丸となって、引っ越し作業を終え
無事2月21日(月)、株式会社フェローズは東京オペラシティタワーに移転しました。


移転初日のエントランスには、沢山のお花や観葉植物が届きとても華やかでした。
関係各所の皆様、沢山のお花をお送りいただきありがとうございます。

この日に初めて新オフィスに足を踏み入れる社員も多く歓声が上がっていました!
こんなにも素敵な場所でこれから働けると思うととてもワクワクします!


エントランスの壁には、企業理念『生活者に笑顔のある暮らしを実現すること』と大きく書いてあり、ミッションウォールと呼ばれています。また、壁紙をよく見ると沢山の顔が描かれています☺

実は、この顔の中に社長の顔が隠されていて社員でもまだ数名しか見つけられていません。

他にも社長のこだわりが沢山詰まったオフィスになるので、別途ブログで紹介させて頂きます!楽しみにしていてください♪

そして、新オフィスで業務開始✨


これまでのオフィスとは違い拓けたフロアになるので、他の部署の皆さんとの交流も取りやすくなりました。ますます風通しの良い雰囲気になりそうです♪


移転初日は、天気にも恵まれ富士山を見ることもできました。
大きな窓が沢山あるので、時間の流れとともに景色が変わるのもすごく新鮮です✨

新オフィスで心機一転、今年度も最高売上高を達成できるよう社員一丸となって頑張ってまいります。

本日のブログはここまでです!

それでは!

23卒説明会予約開始しました☆
3月の説明会は下記よりご確認ください!

■東京本社■

3月2日 (水)14:00-15:30【NEW!】

3月4日 (金)14:00-15:30【NEW!】

3月8日 (火)11:00-12:30【NEW!】

3月10日 (木)14:00-15:30【NEW!】

3月11日 (金)14:00-15:30【NEW!】

■札幌・仙台・大阪・福岡支店■

3月3日 (木)14:00-15:30【NEW!】

3月10日 (木)11:00-12:30【NEW!】

👇ご予約は下記URLから👇
https://fellows2008.co.jp/recruit/contact.html

👇マイナビページはこちら👇
https://job.mynavi.jp/23/pc/corpinfo/displaySeminarList/index/?corpId=234870

皆さまのエントリーを心よりお待ちしております!

☆Instagramやっています☆
☜クリック!
もしくは『@fellows2008』で検索してみて下さい!!
会社の雰囲気や社員の様子が分かるものとなっております

〈お問い合わせ先〉
株式会社フェローズ 東京本社
☎:03-6276-7073
✉:shinsotsu@fellows2008.co.jp

Related post

  1. 採用担当の写真フォルダーのぞき見

  2. 【社内イベント】新オフィスで、豆まきしました!!!

  3. 社員の絆を深める、弊社独自の取り組みとは・・・①

  4. グループ企業の10周年記念パーティーに参加してきました!

  5. 【社風】お歳暮が届きました♪

  6. 2021年度全体会議をお届け!最後にお知らせも・・・!!

  7. 新年あけましておめでとうございます

  8. 早くも夏を先取り!?~社員がキャンプに行ってきました~