2022年度 入社式の1日に密着~拠点編~

皆さんこんにちは!
フェローズ広報担当です。

入社式から1週間!
フェローズでは、毎日新入社員研修が行われています。
当初の緊張感が少しずつほぐれ、新入社員同士の距離も近づいている様子!

そんな本日のブログでは、大阪支店・福岡支店の入社式の1日に密着していきたいと思います!

入社式


拠点も東京本社同様、緊張感のある雰囲気に新入社員の背筋が伸びています!


今年度は東京本社と支店をzoomで繋ぎ、全拠点で入社式を行いました。

入社式では、まず初めに辞令交付も行いました。
支店長から、新入社員に辞令が渡されます。

また、辞令交付の際には東京本社と同様に意気込みを発表して頂きました!


オンラインなんて関係ない!そう思わせてくれるような、大きな声と熱量に東京本社にいた取締役3人から大きな拍手が👏

是非、その元気さとフレッシュさを武器に拠点を盛り上げていって下さい✊

そして、入社式終了後は記念撮影📷
大阪支店では、社員も並んで記念撮影!


また、福岡支店は支店長と記念撮影!


福岡支店は移転後、初の入社式になり社員はこれまで以上に気合が入っている様子!

初々しくも、力強さを持った新入社員の皆さん!
是非、大活躍してください✨

食事会


そして、入社式の後は皆さんお待ちかねのお食事会🍴
支店それぞれで、食事会に行きました!

福岡支店は、「リストランテKubotsu」さんに!
フレンチのコース料理を楽しみました✨


トマトが宙に浮いています!!



おいしそうです☺

今年の福岡支店の食事会には、支店長と入社2年目になる社員が参加しました!

出てくる美味しそうな料理を楽しみながらも、食事会ではプライベートの話、近況報告、これからのビジョンについてなど沢山の話題に、支店長も含め全員で有意義な時間を過ごすことが出来ました!

また、福岡支店の4人は内定式や事前アルバイトを通して入社式前からみんな仲を深めていて終始とても良い雰囲気🌸


ここでも、もちろん記念撮影✌️

同席した社員は、普段は和気藹々と賑やかな様子でとても微笑ましいですが、これからはライバルとしても切磋琢磨していってほしい!と話していました。

昨年拡大移転をした今勢いのある福岡支店ですが、4人のフレッシュさを加えて更なるパワーアップを期待しています✨

支店一丸となって、福岡を盛り上げて行って下さい!

研修


そして美味しい料理を食べた後は、それぞれ支店に戻り新入社員研修を行いました!


今年の研修は、全拠点Zoomで繋いで行いました!

そのため、グループワークを行う際は、本社や拠点の垣根を越えてチームを組み同期と距離を近づけることができます!
私も昨年、この期間に拠点の同期と仲良くなりzoom女子会を開催していました!


22卒の皆さんにもこの期間を通して、同期同士で結束していただけると嬉しいなと思います✨

そう思っていると、研修の空いた時間でzoomを使って同期と交流する姿が!

「大阪の皆さん!ユニバってどんな感じですか?」
「今度大阪に行きたいんだけど、たこ焼きって大阪と関東で違うの??」などなど積極的に交流をとって会話が弾んでいました。

この様子に、すごく微笑ましい気持ちになりました✨
嬉しいです😊

やはりフェローズの強みは、社員同士の距離が近いこと!だからこそ、新入社員の皆さんにも本社や拠点の垣根を越えて沢山交流していただけると嬉しいです✨


福岡支店、研修終わりに支店長とパチリ📷
いい笑顔です!!

さぁ研修も、残り1日!
頑張りましょう✊
p>それでは!

是非、今回のブログを見てフェローズの説明会に参加したいなと思って頂いた皆さんは、下記からご予約お待ちしております⭐️

👇ご予約は下記URLから👇
https://fellows2008.co.jp/recruit/contact.html

👇マイナビページはこちら👇
https://job.mynavi.jp/23/pc/corpinfo/displaySeminarList/index/?corpId=234870

■東京本社 ・4月12日(火)11:00-12:30【NEW!】
・4月12日(火)14:00-15:30【NEW!】
・4月13日(水)11:00-12:30【NEW!】
・4月14日(木)14:00-15:30【NEW!】
・4月15日(金)11:00-12:30【NEW!】

■札幌・仙台・大阪・福岡支店■
・4月11日(月)14:00-15:30【NEW!】
・4月14日(木)11:00-12:30【NEW!】

ブログ更新情報は、Instagram→@fellows2008(https://www.instagram.com/fellows2008/)よりご確認ください!

皆さまのエントリーを心よりお待ちしております!

☆Instagramやっています☆
☜クリック!
もしくは『@fellows2008』で検索してみて下さい!!
会社の雰囲気や社員の様子が分かるものとなっております

〈お問い合わせ先〉
株式会社フェローズ 東京本社
☎:03-6276-7073
✉:shinsotsu@fellows2008.co.jp

Related post

  1. 第13回 フェローズカップ開催!!⛳

  2. 【仙台営業所】レジャーサークル活動報告!「初めての〇〇狩りと〇〇作り」…

  3. 年末に向けてラストスパート?~最近のフェローズ~

  4. 毎年恒例!本気の節分で、福を呼び寄せます!!

  5. 【24卒】内定者懇親会を行いました

  6. 内定者懇親会第2弾!総勢27名の笑顔あふれる姿をご覧ください♪

  7. 第二営業部でスノボにいってきました!とある社員に起きたトラブルとは・・…

  8. えっ!社内でヨガ!?!?