コールセンター事業

コールセンターでも「現場の声」を最大限活かし、
+αの付加価値をご提案。

販売代理店業務、テレアポ代行業務などのアウトバウンドテレマーケティングを中心に、
クライアントに代わって販売拡大を行っております。

販売代理店業務では、最適化されたスキームのもと、
私たちがこれまで培ってきた数多くの販売ノウハウと経験を最大限活用し、
ご期待以上の成果を残すことをお約束します。

テレアポ代行では、クライアントにコミットしたアポイント数だけがゴールとは考えません。、
商談後の最終的な実績を見据えた「質」を本来のゴールと捉え、、
徹底した管理体制のもと、クライアントの利益貢献のため日々業務に励んでおります。

非対面のコミュニケーションであっても、やはり本質は人対人。
100%マニュアル通りの受け答えでは、電話口のお客様の心を動かせません。
当事業においても、高い目標意識を持った弊社スタッフが、
お客様の声とトークスクリプトの「行間」にあるお客様の微妙な表情を感じ取り、
対面であるかのようなコミュニケーションを展開して心を動かし、成果という価値に変えていきます。

導入実績企業一覧
東日本電信電話株式会社 / 丸紅株式会社 / menu株式会社 / 株式会社出前館