株式会社プレステージ・インターナショナル フェローズ オートモーティブチーム NEW STAFF募集!

株式会社フェローズ

私たちは、人財を軸に様々な事業を展開しております。
人は、相手の「生の声=情報」を拾うことが出来るメディアです。
それらの情報をより高い価値に変えていくことが私たちの役割であり、2008年の創業時からの成長を支えてきたマインドです。
複数の事業を展開していますが、それらに共通しているのは「人財」です。
設立11年を迎えましたが、私たちは未だベンチャー企業です。
これからも、人財を軸に新しいことに挑戦し、さらに大きい規模へと成長しようとしています。
自分自身の努力や成長が、会社の成長に直結する環境です。ダイナミックに仕事が出来るはずです。
一見、プレッシャーのかかる環境かもしれませんが、「誰かが困っていたら手を差し伸べ、共に成長していく」そんな考えを持った仲間がいる職場が自慢です。日々会社の成長を感じながら、自分自身も大きく飛躍していきたいと考えている皆様と、共にお仕事が出来る日を楽しみにしています。

私たちが社会に出来るコト

【主力事業は「販売支援」】

    販売支援が他の広告にない強みは、「消費者の生の声を聞くことが出来る」ことです。私たちは、販売現場のメンバーと一体になり、その声を蓄積し、分析して、精度の高いプロモーション活動を行ってまいりました。この「現場」という概念が、弊社の企業理念でもある「企業と生活者を結ぶ最適コミュニケーションを創造する」ことの根幹となっています。「生活者に笑顔のある生活を提供してきたい」そんな想いから、代表である徳重が11年前に設立した会社です。消費者やスタッフ、社員、私たちに関わる人すべてが「生活者」です。彼らの笑顔ある生活を実現していくことが、クライアントにも満足いただける質の高いサービスであり、社会に対する私たちの役割であると考えています。そんな企業理念に少しでも「そうかもしれない」と思っていただけたのであれば、是非説明会にお越しいただけると嬉しいです。

事業内容

販売・営業支援

販売・営業支援

「商品・サービスを売りたい」という企業のご要望に対し、売上最大化のためのセールスプロモーションの企画・運営をしています。販売店舗の選定やスタッフの適正配置提案から始まり、人財のアサイン、プロモーション手法の開発・全国展開を一気通貫で実施。その他、販売イベントの企画・運営や、販売代理店への人財育成コンサルティング・販売ノウハウの展開など、「販売」を軸に、様々なニーズに応えています。

人材派遣

人材派遣

求職者と求人企業のマッチング、就労後のマネジメントを行っております。コーディネーターが最初のキャリアカウンセリングから就業後のサポートまで一気通貫して担当しています。メンバーの最良のパートナーとして信頼関係を築くことが抱える悩みや不安にいち早く気付けるよう、現場目線でのマネジメントを徹底しております。メンバーが安心して働けるようサポートし、クライアント就業先で長期勤務することが、私たちが出来得る最大の利益貢献であると考えております。

SP

SP

プランニング、広告デザイン、セールスプロモーション企画、Webデザイン制作から振り返りまで、一気通貫で実行しております。私たちの広告には、人材・セールスアウトソーシングを生業としていることで大きなアドバンテージがあります。は「販売員、エンドユーザーの生きた声を拾える」という点です。エンドユーザーの反応を見た、販売員の現場の生の声の蓄積が、私たちの財産です。「生の声」という、何よりも信頼できる情報を元に、「伝わるデザイン」を制作いたします。

教育

教育

個別指導塾「スクールIE」のフランチャイズ経営をしています。生徒の生の声を聞き、何が彼らにとってのスイッチになるかを探り、生徒の自走を促す教育現場の実現を目指しています。

募集要項

総合職
販売現場を経験後、基本的には営業職として配属されます。営業職は大きく2職種あります。

1.販売・営業支援
クライアントに対し、弊社のセールスプロモーションを企画提案し、チームを拡大させていくのが大きなミッションになります。いつ、どのエリアで、どのようなスキルを持った人財を何名入れて、どのようなことをすれば実績を上げることができるのか、そのセールスプロモーションが競合他社と違いどのような強みを持っているのかを、クライアントに納得してもらえるように提案していただきます。また、実績を確保するために様々な取り組みを考え、実践していただきます!販売現場で働く社員のマネジメントや研修の企画立案、実際の研修、販促ツールの作成、プロモーション手法の開発などです。
2.人材派遣
人財コーディネーターとして、求人企業と求職者とのマッチングを図ります。求職者のキャリアカウンセリングやアサインだけでなく、就業後のメンバーフォローまで一気通貫して担当していただきます。採用から就業までサポートする中でメンバーの最良のパートナーとして信頼関係を築き、メンバーの抱える悩みや不安にいち早く気付き解決に導くことで、就業先で長期就業するためのサポートを担当していただきます。

上記でご紹介したのは私たちの仕事のほんの一部です。半期に1度キャリア面談があり、本人のキャリアプランも上長と共に考えます。広告デザイン事業や新規事業の企画など、様々な業務に関わるチャンスがあります。

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採用データ

基本給 ■総合職:230,000円
(固定残業代30時間分38,100円、特別手当16,132円が含まれます)
※30時間を超える残業をした場合は別途超手当を支給します。
諸手当 超過手当
通勤手当
出張手当
役職手当
各種インセンティブ
昇給 ■総合職
年1回(4月)
賞与 年2回(7月、1月)
休日休暇 週休2日制
※本社/各拠点の内勤は土日祝休み
・夏季休暇(3日) ・冬期休暇(3日)
・有給休暇(勤続6カ月後10日付与)
・慶弔休暇
・結婚休暇
・出産休暇
・産前産後休暇(取得実績あり)
・育児休暇(取得実績あり)
年間休日数120日以上
待遇・福利厚生・社内制度 ・健康保険
・厚生年金保険
・雇用保険
・労災保険
・結婚お祝い金
・出産お祝い金
・慶弔見舞金
・インセンティブ
・部活動
・社員旅行
・各種割引制度
・野球観戦

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スタッフインタビュー

越後谷 大和

2015年新卒
人材戦略センター コーディネーター

杉山 侑

INTERVIEW

杉山 侑

インタビュー

Q1.入社のきっかけ
会社説明会で聞いた代表のお話と雰囲気。役職者の方々とも面談でお話しましたが、とてもアットホームな雰囲気を感じました。
Q2.仕事のやりがい
私の仕事は求職者とクライアントを繋ぐ仕事で、間の立場なので正直大変なことも多いです。でも、両方から感謝してもらえると嬉しさもやりがいも2倍感じます。これはコーディネーターの特権だと思っています。
Q3.今後の目標
自分が知らない業界の知見を深めたいです。「人を求めている人」と「仕事を求めている人」が世の中にはまだたくさんいるはずなので、そういった方々のお力になれるようこれからも頑張ります!

1日の仕事の流れ

9:30
出社・朝礼・引継ぎ確認
9:45
メールチェック
11:00
求職者面談
12:00
ランチ
14:00
<外出>クライアント提案(求職者紹介)
17:00
入職手続き・契約書作成
18:15
明日のスケジュール調整
18:30
退社

今野 薫

2016年新卒
第1営業部 営業2課 運営担当

今野 薫

INTERVIEW

今野 薫

インタビュー

Q1.入社のきっかけ
きっかけは会社説明会です。はじめて来社した際に、社内の方々が学生の私にも笑顔で挨拶してくれたことがとても印象に残っております。
Q2.仕事のやりがい
やりがいは、お客様からの感謝の言葉です。
労いやお礼の言葉をいただいたときに、
「また喜んでもらいたい」と感じております。
Q3.今後の目標
よりお客様を喜ばせるサービスや販売ノウハウを提供することです。
同時に業務に携わる同僚とより良い職場環境をつくり、公私ともに充実させていくことです。

1日の仕事の流れ

9:30
出社・朝礼
9:45
メールチェック
10:00
実績集計
11:00
報告書・提案書作成
12:30
ランチ
14:00
クライアント商談
16:00
社内ミーティング
18:15
引継事項取りまとめ
18:30
退社

福井 諒介

2017年新卒
人材戦略センター 転職支援課
キャリアアドバイザー

福井 諒介

INTERVIEW

福井 諒介

インタビュー

Q1.入社のきっかけ
入社前の職場見学の際に、
社員の皆さんの活き活きとした表情を見て、
ここで一緒に仕事がしたいと思いました。
Q2.仕事のやりがい
求職者様・企業担当者様の双方から
転職後にご連絡いただき、
喜んでくださっている時にやりがいを感じます。
Q3.今後の目標
常に相手の立場になって考え、
お客様の想定以上の提案を続けていきたいと思います。

1日の仕事の流れ

9:30
出社・朝礼
9:45
メールチェック
10:00
クライアントWEB打ち合わせ
13:00
ランチ
14:00
社内システム打ち合わせ
15:30
求職者のキャリアカウンセリング
17:00
選考中求職者の状況ヒヤリング
18:30
退社

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選考フロー

  1. STEP01 会社説明会参加 説明会は少人数制で、少しでも弊社に対する皆さんの理解を深めてもらうことを目的としています。説明会では、新卒採用を行っている目的、新入社員に期待する事、求める人物像、選考のポイントなど、HPやナビサイトでは伝えきれない内容を、少人数制の利点を生かしながらお伝えします。
  2. STEP02 適性検査+面接(部長/役員) フェローズの面接は完全人物重視です。
    これまでのご経験や将来の目標など、あなたのお考えを聞かせてください。
  3. STEP03 内定 説明会参加~内定までは2~3週間となります。

よくあるご質問

Q1 職場見学はできますか?

A1

職場見学は会社説明会後も含めて随時可能です。
また社風をダイレクトにお伝えするために発信しているブログ・SNSも併せてご覧ください。

Q2 フェローズではどのような社員の方々が働かれているのですか?

A2

社員の平均年齢は29.8歳。社員同士の風通しも良く、サークル・部活動も盛んです。
(もちろん強制ではありません!)

Q3 教育・研修制度はありますか?

A3

新入社員研修、接客・販売研修等、充実した研修制度があります。また、新卒入社社員のキャリアステップは様々、皆さんの「将来どうなりたいか」に耳を傾ける社風です。詳細は説明会にてお話させていただきます!

フェローズ概要


フェローズ

住所

〒010-1633
東京都渋谷区初台1-47-3 小田急初台ビル7F

アクセス

京王新線 初台駅 東口 徒歩3分

お問合せ先

TEL
03-6276-7073
(人事総務部直通)
平日9:30~18:00