クライアントの商品・サービスが消費者の生活をどう豊かにするかをイメージし、私たちならではの方法で伝え、使ってもらう。そして、消費者にもクライアントにも喜んでいただくことで、事業を拡大してきました。この中でフェローズが大切にしているのは、「消費者の生の声」。私たちは、実際の消費者の声を聞き、それを事業に反映させるという営みを、4つの事業で展開しています。

人材サービス事業

販売・営業支援

クライアントから販売・営業に関わる一連の業務を委託されています。クライアントごとに編成しているチームは、クライアントの期待に120%応えられるよう、それぞれで組織を最適化しています。当事業では販売戦略立案、スタッフの採用・継続的な育成指導から、スタッフ入店後のフォローを含め、チームを育てていくという「運用」という面が色濃く、環境やライバルに左右されない、強い販売チームを作り上げています。

人材派遣

求職者と求人企業のマッチングだけでは、私たちの支援は未完結。双方が求める一番のゴールは、求職者=スタッフが、長期的に就業していくことだと思っています。クライアントにとっては、長期的にスキルを磨き頼もしい戦力となってもらうこと、スタッフにとっては、一つの職場で成長することで将来のキャリアの可能性を広げること。これらを実現するために、どんなサポートが出来るか、どんなコミュニケーションをしたらいいのか。考え、実行していくことが私たちの使命です。

転職支援

私たちは、コア事業である販売支援や人材派遣を通し、何人ものスタッフと「働く」という事について話し合ってきました。当事業部の運営は、そのような経験・ノウハウを基盤にしています。働き方と共に採用ニーズも多様化する昨今で、私たちは求職者のキャリアごとに3つの階層—キャリアチェンジ層、ミドルクラス層、エグゼクティブ層—を展開し、求職者の本音にアプローチをかけながら、精度の高い人材紹介を実現しています。

コールセンター事業

2020年に新設したコールセンターは、弊社の新しい中核事業です。
セールスプロモーション(販売促進)同様、クライアントにとって大切な顧客接点の1つとなるのがコールセンターです。
弊社がこれまで培ってきた販売支援のノウハウや、クライアントの期待に十分に応えられるチームマネジメントを導入し、クライアントとエンドユーザーのエンゲージメント向上を行なっています。

セールスプロモーション事業

広告に限らず、パンフレットやPOPに至るまで様々な制作物を手掛けています。
すべての広告活動は「人の声」=「情報」で創られており、人材事業部を通じ広告を目にするエンドユーザーや、広告を使う販売員の声を拾うことが出来る事が、私たちのアドバンテージです。
「買いたくなる」「売りやすい」など、『販売現場の声』という何よりも信頼できる情報を元に、「伝わるデザイン」を制作します。

教育事業

「やる気スイッチ」で有名な個別指導学習塾スクールIEを5校経営しています。
生徒純増数で全国トップクラスの実績を持っている背景で大切にしているのは、生徒や保護者の声です。子どもたちの個性を尊重し、多様な価値観、生き方を積極的に認め、一人ひとりに自分力を醸成しながら、個性豊かな子どもたちを育成しています。

職種紹介

新卒採用

2025年入社の新卒採用の募集を開始しています

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