コールセンターでも
「現場の声」を最大限活かし、
+αの付加価値をご提案。

フェローズでは、販売代理店業務、テレアポ代行を中心に、クライアントに代わって販売拡大をサポートしています。販売代理店業務においては、最適化されたスキームのもと、私たちがこれまでに培ってきた豊富な販売ノウハウと経験を最大限に活用し、ご期待を超える成果をお約束いたします。

テレアポ代行においては、単に設定したアポイント数を目標にするのではなく、商談後の実績に焦点を当てた「質」を真のゴールと捉えています。徹底した管理体制のもと、クライアントの利益に貢献することを第一に、日々の業務に取り組んでいます。

また、非対面でのコミュニケーションであっても、その本質は人対人のつながりです。100%マニュアル通りの応対では、電話越しのお客様の心を動かすことはできません。私たちのスタッフは、高い目標意識を持ち、お客様の声やトークスクリプトの「行間」にある微妙なニュアンスを感じ取り、あたかも対面で話しているかのようなコミュニケーションを展開しています。このようにして、お客様の心を動かし、最終的には成果として価値を創造しています。

導入実績企業一覧

東日本電信電話株式会社 / 丸紅株式会社 / menu株式会社 / 株式会社出前館