フェローズについて

企業と生活者を結ぶ最適コミュニケーションの創造

企業と生活者を結ぶ私たちが最も大切にしているのは「現場の声」。
現場の声は、明白で確実な情報です。
私たちは4つの事業領域で、現場の声を蓄積し、情報として変換し、
それを共有し、実体を伴った質の高いサービスを提供します。

人材サービス
派遣先で就業するメンバーの声を拾い、現場での悩みや課題を解決し
モチベーションが高く、長期就業に繋がるメンバーを輩出いたします。
コールセンター
クライアントの業態や特性に応じて最適なコールセンターを設計し、運営します。課題を可視化し、クライアントニーズに沿った全体設計を行います。
セールスプロモーション
消費者の声、さらに消費者と向き合う販売員の声を反映し、
成果の出るプロモーションを企画・運営いたします。
教育
生徒の声を聞き、何が彼らにとってのスイッチになるかを探り
生徒の自走を促す教育現場を実現いたします。