セールスプロモーション

フェローズのクリエイティブポリシー

クリエイティブの本質は、「それがどのような想いを内包しているか」
ここを突き詰めていくことであると考えます。
その全容を把握するには、クライアントとの密度の高いコミュニケーションが不可欠です。
コミュニケーションが、「伝わる」をデザインする。
それが私たちのクリエイティブポリシーです。

質とスピードを両立させたクリエイティブ

私たちはプランニングから制作、振り返りまで、一気通貫で実行しております。
クライアントの要望に最大限応えようとしたときに、必然的にその形になりました。 また、私たちに際限はありません。 これまで、プランニング、広告デザイン、セールスプロモーション企画、Webデザイン等、ご相談に合わせ二つとないあらゆる答えを見つけてまいりました。 クライアントとの十分なコミュニケーションを経て、最適なご提案をいたします。

PORTFOLIO
<制作実績>

Fellowsのクリエイティブ実績をポートフォリオにまとめました。
ご覧いただくにはパスワード入力が必要です。

クリエイティブに欠かせない、私たちならではの情報源

私たちは、人材・セールスアウトソーシングをもう一つの生業としております。 販売現場でエンドユーザーと関わる機会に恵まれている事で、大きなアドバンテージがあります。 それは「販売員、エンドユーザーの生きた声を拾える」という点です。 エンドユーザーの反応を見た、販売員の現場の生の声の蓄積が、私たちの財産です。 「生の声」という、何よりも信頼できる情報を元に、「伝わるデザイン」を制作いたします。

クリエイティブディレクター プロフィール

(クリエイティブディレクター)種茂幸也
名古屋芸術大学美術学部卒業後、広告代理店のグラフィックデザイナーとして勤務。その後デザインプロダクションを経て、2000年、株式会社アール(デザインプロダクション)を設立。数多くの大手企業の広告やセールスプロモーションに携わり、2012年、株式会社マーズ(WEB制作会社)を設立。2014年、株式会社フェローズにて企画制作事業部を立ち上げ、現在、クリエイティブディレクターとして幅広く活動。
PAGE TOP