求人応募から就業までの流れをご紹介!求職者の皆様の不安を取り除く弊社独自の工夫とは?part.2

前回はお問合せから就業決定までの流れをご紹介しましたが、
今回は就業決定後の流れについてお伝えいたします!

就業が決まったら、弊社社員が入店前研修を行います。

ビジネスマナーや店舗での立ち振る舞いから始まり、
業界・商品の知識研修や営業研修、接客ロールプレイングなど
業界未経験の方やブランクのある方、復職される方でも安心して就業を開始できるよう
数日間、座学での研修をご用意しております。

研修後、勤務がスタートです!
ご就業後もコーディネーターが1~2週間に一度、ご就業先に伺い、
皆様が気持ちよくご勤務いただけるよう悩みや不安を一緒に解決してきます。

またご希望があれば、就業後も知識研修や販売研修等を行います。
接客・販売・営業のスキルアップを目指す方に対して
万全のサポートをご準備しております。

その後も、ご希望・適性に応じて正社員登用や管理職へのステップアップなど、
多様なキャリアステップをご用意しております。
実際、弊社社員の約半数は、販売現場を経て正社員となっております。
「安定して長く働きたい」という方や、正規雇用を目指されている方も
ぜひご希望をお聞かせ下さい。

ご応募からご就業後までの流れについてお伝えいたしましたが、
求職者の皆様の不安が少しでも払拭できましたら幸いです。

今後は弊社求人案件の詳しい紹介もしてまいりますので、
求職中の方、転職されたい方はぜひこまめにチェックしてみて下さいね!

Related post

  1. 11/20以降開催予定のイベントのお知らせ~日本語講座・新卒向け会社説…

  2. 仙台営業所で「初めての〇〇」を行いました!

  3. 「社員登用有り!」って本当?実際に契約社員から正社員になった社員へイン…

  4. 求人媒体の撮影の様子を覗いてみました♪

  5. ご応募にあたっての注意点!求職者の皆様に私たちからお願いしたい3つのこ…

  6. 12/11以降開催予定のイベントのお知らせ~派遣登録会・新卒向け会社説…

  7. 【大好評につき延長決定!】入社お祝い金キャンペーンを延長します!対象求…

  8. 就業者激増中!?今話題のあの業務をご紹介!!!