フィールズ札幌営業所をご紹介!北海道の採用担当者や社員も登場します

今回は、札幌営業所の紹介をいたします!

営業所の雰囲気や、営業所が求める人物像をご紹介させていただきます。
北海道で求人を探されている皆様が、少しでも弊社に興味を持っていただけますと幸いです!

写真は、左から、営業所長の田原と、営業担当の関口です。

札幌営業所では、現在4名の社員が、営業所拡大を目指し邁進中です!
また、北海道全域で82名のメンバーが在籍しております。

札幌営業所では北海道全域の家電量販店や携帯ショップを主な販路として、
セールスプロモーションBPOや派遣をメインに事業を展開中です。
この他以外にもコールセンター派遣や営業代行など、
現在サイト上で117件の求人を取り扱っております。

札幌営業所が本社、他の営業所に負けない所は、
メンバーが各々の業務内容を理解し、
困難が訪れたときは、オンオフ問わず話し合える環境があることです。
さらに地元企業とのつながりも強く、
休日には地元企業の社員様や弊社販売メンバーが集まり、
20名で野球大会を行ったり、ゴルフを楽しんだりと、サークル活動も盛んに行っています。

また、グルメが趣味の営業所長曰く、他拠点より圧倒的に勝っている点をこう豪語しています。
「入居しているビルにランチに最適な定食屋や大手チェーンのお弁当屋さん、
仕事後に立ち寄れる居酒屋など、美味しい飲食店が何店もあります!」

確かに、こんなランチが食べられたら最高かも・・・

札幌営業所はこれまで男性ばかりでしたが、採用強化に伴い、
女性メンバーも増えてより華やかになってきました。
今後営業所をもっと大きくするために、男女問わず
私たちの力になっていただける方を探しております!

もし弊社北海道の求人にご興味がありましたら、下記のリンクから
ご希望の職種でお問合せ下さいませ!

http://urx.red/Gq2l

最後に、北海道の求人の採用担当も務める営業所長田原から、
求人応募者に向けてお伝えしたいことを伺いました!

「我々はまず求職者の皆様と面と向かってお話をすることを心がけています。
人の表情、声、雰囲気などを通して互いを理解し、信頼し合った上で、
業務に就いていただきたいと切に願います。
札幌に進出し 2 年 5 か月とまだまだ見知らぬ会社かもしれませんが
社員一同、ご応募とお会いできる事を心よりお待ちしています。」

今後は全営業所の紹介もいたしますので、地方での転職活動、ご応募をご検討中の方は
ぜひチェックしてみてくださいね!

Related post

  1. 新型コロナウイルスが収束したら何をしたい??フェローズランキングBES…

  2. 【中堅社員ブログ第4弾】人材派遣事業のやりがいお伝えします!

  3. 現場稼働の1日~モバイル販売促進編~

  4. 【拠点社員リレー】仙台は明るい支店です!!入社3年間で感じた仙台の魅力…

  5. フェローズ社員に聞いた!夏季休暇で何したい?🍉

  6. 【企業研究】フェローズのメイン事業、販売支援事業って何??

  7. 【仕事紹介】北海道で人気の高い通信業務をご紹介!

  8. 【拠点紹介第三弾!】通信業界のノウハウを活かし活躍中の仙台支店社員を紹…