21卒内定者懇親会!今年はどんなフレッシュ顔ぶれがいるのでしょう・・・❓❓

皆さんこんにちは!
フェローズ広報担当です。

先日は久しぶりに社内イベントがありましたので、皆さんにご紹介させて頂きます。

そのイベントはというと・・・

内定者懇親会!!

21卒の内定者にお集まりいただきました!
初の顔合わせにドキドキしつつも盛り上がっていた、内定者懇親会の様子をご覧ください!

久しぶりの来社かつ、初の同期との顔合わせでそわそわした様子の内定者の皆さん。

『仲良くなってほしいなー』
『仲良くなれるかなー?』

と不安に思う私たちをよそに、「出身どこー?」「バイトなにしてるのー?」などなど少しずつ話をし始めました。

ほっ・・・。

さすがフェローズ内定者、人と打ち解けるのが早い👏

さて、まず初めはWEBで参加して下さった方々もいらっしゃったので、一人一人自己紹介を!

趣味の話や、入社のきっかけ、入社後の意気込みなどを発表してくれました。

「目指すはTOPです!」と断言する方もいれば、
「同期の中でムードメーカーになりたい!」と断言する人もいて。

個性豊かな方々の自己紹介を聞けてとても楽しかったです♪

内定者の自己紹介や、今後の意気込みなどは今後ブログでご紹介したいと思っています!

本日の懇親会に参加した21名全員の自己紹介が終わったところで、さらに詳しい自己紹介をしてもらうために偏愛マップを書いてもらいました。

キーワードや絵を使ってそれぞれが好きなものや、趣味、特技、嫌いなものなどを紹介して、相手により理解をしてもらうこのワークですが、
個性のある絵などを披露してくれる内定者もいて私たち採用担当も興味をそそられました。(笑)

WEBで参加してくれた方々も、笑顔が絶えず終始楽しそうな雰囲気でした!

何だかんだそれぞれ1つは共通点があり、その話題で盛り上がる内定者。
「ほんとに今日が初対面??」と疑うほどの盛り上がりでした。

なんだか話足りなそうな様子でしたが、時間がきてしまったので、
座学のパートに移りました。

説明会参加から時間が開いている方もいらっしゃったため、説明会のおさらいと、今後フェローズの社員として求められることを伝えました。

楽しいムードから、真剣なまなざしに変わる内定者。
メリハリがある方々だと改めて感激しました。

成長するために覚えておいてほしい行動指針を3つ理解してもらったところで、
今度はそれを活かしたグループワークを行ってもらいました!

何やら真剣に紙と向き合う内定者の皆さん

何をしているのでしょうか??



これは・・・!!



見たことあるぞ・・・!!!

そうです!タワービルディング

チームで力を合わせて時間内により高いタワーを作るゲームです。
必死に作戦を考え、相談しながらタワーを作っていました!


真剣にかつ、楽しそうに作業をしている姿にフレッシュさを感じることができました。

来年からフェローズ社員として活躍してくれることを期待しています!

全てのワークが終了したところで、内定者の皆さんが楽しみにしていたケータリングを行いました!

今回は、新型コロナウイルス感染拡大防止対策として、お寿司を一人一人前ずつ用意!

美味しいご飯を食べながら、先輩社員との交流を楽しんでいました♪

そして、なんと今回はビックゲストが登場!!

当社代表と副代表、そして管理職の方々が参加!

代表と初めて対面したので、内定者の皆さんはかなり緊張していましたが、
段々と場も盛り上がり、代表含め全員が楽しむことができました。

21卒初の懇親会でしたが、内定者同士も打ち解け、
皆さんに楽しんでもらうことができました。

来年から一緒に頑張る同期として、これからも仲良く、切磋琢磨して成長していってほしいです!!

今回の内定者懇親会で、21卒の方々のフレッシュな姿を見ることができ、
私もより一層モチベーションが上がりました!
まだまだ、学生には負けない明るさをもって会社のことを皆さんにお伝えできればと思います!

フェローズはまだまだ採用活動を行っています。
まずは説明会にご参加ください。

それでは!

●21卒WEB説明会開催中●

日程は下記の通りです。

【東京本社】
9月30日(水)15:00~17:00
10月1日(木)11:00~13:00
10月7日(水)15:00~17:00
10月8日(木)11:00~13:00
10月14日(水)15:00~17:00
10月15日(木)11:00~13:00
10月21日(水)15:00~17:00
10月22日(木)11:00~13:00

【札幌支店】
9月30日(水)15:00~16:30
10月7日(水)15:00~16:30
10月14日(水)15:00~16:30
10月21日(水)15:00~16:30
10月28日(水)15:00~16:30

【仙台支店】
9月29日(火)11:00~12:30
10月9日(金)11:00~12:30
10月16日(金)11:00~12:30
10月23日(金)11:00~12:30
10月30日(金)11:00~12:30

【大阪支店】
9月28日(月)11:00~13:00
10月8日(木)10:30~12:30
10月13日(火)10:30~12:30
10月19日(月)10:30~12:30
10月23日(金)10:30~12:30
10月29日(木)10:30~12:30

【福岡営業所】
9月28日(月)11:00~13:00
10月8日(木)10:30~12:30
10月13日(火)10:30~12:30
10月19日(月)10:30~12:30
10月23日(金)10:30~12:30
10月29日(木)10:30~12:30

満席の会もありますが、ご参加希望の方はメールもしくは電話にてお問い合わせください! 皆様のご参加をお待ちしております!

ご予約は下記リンクからお願い致します。
https://job.mynavi.jp/21/pc/corpinfo/displaySeminar/index?optNo=-WYk3C&corpId=234870

☆Instagramやっています☆

https://www.instagram.com/fellows2008/?hl=ja

もしくは『@fellows2008』で検索してみて下さい!!

会社の雰囲気や社員の様子が分かるものとなっております
〈お問い合わせ先〉
株式会社フェローズ 東京本社
☎:03-6276-7073
✉:shinsotsu@fellows2008.co.jp

Related post

  1. 【新入社員インタビュー】札幌支店の期待の新人にインタビュー!

  2. 【社員インタビュー】新卒四期生の社員をご紹介!日本で働く上での「ある」…

  3. 年末恒例!商売繁盛祈願のための「ある」行事とは?

  4. 採用広報担当が思うフェローズの魅力!!

  5. 第9期末全体MTGが行われました!

  6. 【学生必見】23卒内定者に聞いた!就活を振り返って、学生時代に行ってよ…

  7. 最終選考に向けた注意事項!

  8. 2021年度も邪気を払い、良い新年度を迎えられそうです👹