皆さんこんにちは! フェローズ広報担当です!
この度、フェローズ東京本社のカーペットを張り替えました! 今までとは少し違う雰囲気になったので、その様子を皆さんにご紹介できればと思います。
ということで、本日は皆さんに東京本社のスペースをご紹介します!
面接を受ける方、説明会にいらっしゃる方々は、このブログを読んで、 事前にイメージしていただけると嬉しいです!
東京本社には会議室が2つ、打ち合わせスペースが3つあります。 それぞれご紹介しますので最後までご覧ください♪
会議室大
社内で一番大きい会議室です。 この会議室では、社内会議はもちろん、新卒の方々の採用面接を行っています。
ガラス張りになっており、大人数での会議でも開放的に感じれる雰囲気となっています。
フェローズカラーの紫色と、赤色がマッチしていますね♪
新型コロナウイルス感染拡大前は、この会議室で説明会も実施していました! コロナウイルスが収束して、22卒の方々が説明会に直接参加できることを楽しみにしています!
会議室小
こちらは、会議室大とは異なりガラス張りにはなっていません。 その分、面接を受ける方々は、面接に集中して受けることができるメリットがありますね!
ただ、この落ち着いた空気感に緊張する!という方もいます・・・。
緊張しながらもこの集中できる空間を活かして、集中MAX・実力全開で挑んで頂きたいと思います! 面接の際は、机を離してソーシャルディスタンスを保っておりますのでご安心ください。
入社式や内定式の際は、この会議室大、小をつなげてさらに広い空間で行っています。 今月末に内定式を開催しますので、その様子も今後ご紹介します!
お楽しみに♪
打ち合わせスペース
打ち合わせスペースは全部で3つあります。
ホワイトボードを使用できるスペースが2つ、 そしてガラスで仕切られたスペースが1つです。
この打ち合わせスペースでは、打ち合わせ、商談はもちろん、 求職者の方々との面談、WEB面談を行っています。
また、ホワイトボードがあるため、スタッフさんや新入社員との個別研修も行うことが出来ます。
ホワイトボードを使うことで、打ち合わせや研修もスムーズになります! 現在は、パーテーションを設置してありますので、安心して打ち合わせできます。
新しいカーペットのカラーと、椅子のカラーが同じなので、統一感がありますね♪
いかがでしょうか。
新しい雰囲気で気持ちをあらたに精進して参りますので、今後ともフェローズをよろしくお願いいたします。
落ち着いた雰囲気と、落ち着いた音楽で皆様のことをお待ちしております!
それでは!