2022卒内定式~拠点編~

皆さんこんにちは!
フェローズ広報担当です。

前回のブログでは、東京本社にて行われた内定式の様子をご紹介しましたので、今回は大阪支店・福岡支店にて行われた内定式の様子を少しだけご紹介します!

例年よりも内定者の人数が少し増えつつも、拠点ならではのアットホームな雰囲気で行われた様子を最後までご覧ください♪

23卒で拠点配属を希望している方々は、将来の先輩になる方々を紹介します!
少しでも就活の参考にしていただければと思います✨

大阪支店

大阪支店は今年も昨年同様、それぞれカラーを持った素敵な内定者が集まりましたよ!

開会のあいさつとともに始まった内定式。 こちらもオフラインでの顔合わせは初めてだったため、内定者も緊張気味・・・背中からも緊張感が伝わってきますね!

拠点の内定式は本社に比べ人数が少ないので、内定者一人一人に内定証書を渡しました!

同期が証書を受け取っている姿をしっかりと見届ける内定者たち。
来年から一緒に働く仲間の顔を覚えるのに必死だったかな?

全員が受け取ったところで記念撮影📷

今回は、大阪支店1年目社員の武貞さんにも参加してもらいました!
自分が去年逆の立場だったなんて・・・時間がたつのが早いです!って思ったはず(笑)
来年から入社する後輩のことをお願いします!

大阪支店には“笑顔で元気で、チャレンジ精神旺盛な方々に来てほしい!”
と説明会でも伝えた通り、素敵な笑顔の持ち主が集まり、来年から大阪支店を盛り上げてくれること間違いなし!

改めまして、6名の内定者の皆さん、ご内定おめでとうございます!

そして、内定式が終わったあとは、みんなでレクリエーション!
懇親会ランチを食べる前に少しでも内定者同士の仲が深まっていたらいいな・・・♪

しっかりと、情報を共有しつつ、真剣に取り組む様子の内定者。

相手チームに負けないぞという勢いでどんどん課題をこなしていきます。
少しずつ完成形に近づいてきたかな?

もう少しで完成か・・・・!?
というところでタイムアップ!

残念ながら完成させることはできませんでしたが、この課題を通して、内定者同士も話しやすい雰囲気になり、その他多くのことを学んだのではないでしょうか。

レクリエーションも終わり、皆さんお楽しみの懇親会!

写真で紹介したかったのですが、話が盛り上がりすぎて忘れてしまったとのこと・・・
次回の入社式の様子はしっかりとご紹介しますので、その時までしばしお待ちください🥺

写真を撮ることを忘れるほど盛り上がっていたのならよし!
記憶に残る素敵な会となったのではないでしょうか。

福岡支店

新オフィスでの初の内定式。事務所も広くなったので、昨年に比べて広々と実施することができました。

こちらも大阪支店同様、一人一人に内定証書を渡していきます。

今回の内定式は4名の参加ということで、各拠点と比べると若干人数が少ないものの、昨年と比べるとかなり人数が増えたなと実感します。

人数が少ないからこそ、今後同期と協力し合い、切磋琢磨して成長していってください!
新たな福岡支店とともに来年から頑張っていきましょう!

改めて、福岡支店の内定者の方々、ご内定おめでとうございます!

昨年は1名の内定式でしたが、今年は4名だったため、今回は福岡支店でもレクリエーションを実施!

大阪支店同様、真剣な眼差しで地図の作成を進めていきます。
「これはここじゃない?」
「え、○○は西にあるっている情報見た気がする・・・」
など、試行錯誤しているうちに、段々と形になっている気が・・・

結果はかなり誤差がありましたが、みんなで頑張って作成したので、やり切った表情の内定者たち。

今後も同期同士でグループワークをする機会があるので、次回はもっといい結果が出せるように頑張ってください♪

いかがでしたでしょうか。

東京本社に比べるとアットホームで、内定者同士もみんなで話せる雰囲気でした!

この内定式を期に、支店で働くことをイメージしてくれていたら嬉しいです!

会社の成長とともに、支店も拡大していきます!

これから徐々に進化していく支店を来年から一緒に盛り上げていきましょう♪

支店配属を希望の就活生募集中!!

札幌・仙台・大阪・福岡で働きたい!という就活生の皆さんはぜひ説明会にご参加ください。
皆さんとお会いできることを楽しみにしています。

そして、今回紹介させてもらった内定者の皆も、新たな仲間が加わることを楽しみにしています♪

それでは!!

11月の説明会は下記よりご確認ください!

■東京本社■

11月10日(水)14:00~15:30

11月17日(水)14:00~15:30

11月24日(水)14:00~15:30

※支店を希望の方も、本社向け説明会にご参加頂くことは可能です!

■札幌・仙台・大阪・福岡支店■

11月11日(木)14:00~15:30

11月15日(月)14:00~15:30

11月22日(月)14:00~15:30

👇ご予約は下記URLから👇
https://fellows2008.co.jp/recruit/contact.html

👇マイナビページはこちら👇
https://job.mynavi.jp/22/pc/search/corp234870/outline.html

皆さまのエントリーを心よりお待ちしております!

☆Instagramやっています☆
☜クリック!
もしくは『@fellows2008』で検索してみて下さい!!
会社の雰囲気や社員の様子が分かるものとなっております

〈お問い合わせ先〉
株式会社フェローズ 東京本社
☎:03-6276-7073
✉:shinsotsu@fellows2008.co.jp

Related post

  1. 今年も残りわずか!7月~11月のイベントを振り返りました☆

  2. 我らが課長、2019年も情報資産を守り切りました!

  3. 毎日が席替え!?フェローズ社員の1日に密着🔍

  4. 【24卒必見】内定者に聞いた、就活を通しての成長!

  5. 新入社員始動!

  6. 『~東京オペラシティタワー入居2nd year突入!オフィスまでの行き…

  7. 【プチコラム?part.2】~コロナウイルス対策について~

  8. あの綺麗なビルに??移転した福岡支店をご紹介🌟