花火大会でふるさとを元気に!

こんにちは!
フィールズ広報担当の中です。
ブログ第2回は、弊社社員30名で伺いました花火大会の模様をレポートします。

8/15に、長野県にある生坂村の花火大会に参加してまいりました。

弊社と縁の深い関係会社と共に、地方創生活動の一環でふるさと納税をしていた
村から花火大会に招待していただきました。

約2時間、こんなに近くで花火を見ることができました。

生坂村で花火大会を実施するのは16年ぶりということでしたが、
都内の大きな花火大会に引けを取らない迫力のある花火でした。

「ショットバー」と銘打った出店では、弊社社員がお手伝いさせていただき、
目標としていた売り上げを達成することが出来ました。

会社として、こうしたイベントに参加するのは初めてでしたが
村の方や、お祭りに訪れた方たちにも大変喜んでいただき、
社員一同、大きな感動と達成感を味わうことができました。

お子さんも多くいらしていましたが「打ち上げ花火を初めて見た」という子も、
ひょっとしたらいるかもしれません。

この花火を見た子どもたちが、また村を盛り上げようと、将来何か面白い事を考えてくれるかもしれません。

弊社の企業理念の中で、「豊かな社会を次世代に繋ぐ」という一節があるのですが、
こういった催しを通して、その理念の一端を担うことが出来ていたら嬉しく思います。

当ブログではイベントの様子もたくさんアップしてまいりますので、
どうぞ次回もご覧ください。

関連記事

  1. 【2019/6/18】終業後にある場所へ…毎年恒例となっているイベント…

  2. 第9期末全体MTGが行われました!

  3. 大阪支店の新オフィスをご紹介!!☆

  4. 仙台営業所で「初めての〇〇」を行いました!

  5. フェローズランニング部始動!

  6. 今年もあの季節がやってきました!毎年恒例・節分の豆まきの様子をレポート…

  7. 【社員旅行Vol.3】 大阪支店食べて食べて食べての兵庫旅行☆彡

  8. 【仙台営業所】レジャーサークル活動報告!「初めての〇〇狩りと〇〇作り」…