全体MTGの様子をレポートします!

こんにちは!
フィールズ広報担当の中です。

第3回の更新では、昨日8/29に行われた定例ミーティングの様子をご紹介します。

当社では毎月最終火曜日に、全体ミーティングが行われています。

ミーティングでは全国の4営業所もスカイプで中継を行い、
基本的に全社員が出席します。

売上報告は各部門長・営業所長が行い、当月の売上・原価・利益の進捗と
その増減の理由について、社員全員へ報告します。

当社は様々な面から新卒社員の成長をサポートしておりますが、
その一環として、このミーティングの中で新卒社員が活動報告をしております。

前月と比べてできるようになったこと、現在の課題について発表しているのですが、
できるようになったところはきちんと褒め、
できないところはどうしたら解決できるか先輩社員と一緒に考えます。

また、販売現場で働く社員の話を聞くことで、現場の現状を知ることができ、
それをきっかけに新しい営業活動を行います。

これは新入社員の教育・入社後のフォローの取り組みのうちの一つですので、
それ以外の取り組みについてはまた別の機会にご紹介します!

当社への入社を考えている方、当社の雰囲気についてもっと知りたいという方、
ぜひ今後の更新にもご期待ください。

Related post

  1. 【24卒必見】内定者に聞いた、就活を通しての成長!

  2. フェローズ新入社員インタビュー②入社後の心境は?

  3. 今年も色々ありました・・・!2018年を振り返ってみる!part.1

  4. 【期間限定】土日祝日休み!コールセンターのお仕事をご紹介!

  5. 毎日が席替え!?フェローズ社員の1日に密着🔍

  6. 【2020卒新卒5月説明会追加開催決定】新入社員研修修了!

  7. フェローズ総合職の入社式の様子も是非ご確認下さい!🎊

  8. 我らが課長、2019年も情報資産を守り切りました!