フェローズ社員おすすめ!ランチスポット~男性向け編?中華編?~

皆さんこんにちは!!
花粉症がピークを迎えている人事担当・関口です!!

以前は少し鼻がむずむずするなあ~ぐらいだったのですが、本格的に花粉症デビューをしてしまったようです…

さてさて、そんな中本日は3月31日。ということは、、本日で3月が終わり…あっという間に4月がやってきます!
最近は少しずつ気温も上がりだんだんと春を感じることが増えてきましたね♪

少しずつ暖かくなって外に出る機会も増えてきた本日は弊社周辺にある~ランチスポット男性向け編~!
普段はオシャレなランチスポットをご紹介しておりますが、たまには男性向けということで今回は『男飯』を中心にお送りします!

東京オペラシティタワー内にも飲食店は多数ありますが、外にもさまざまなジャンルのお店がここ初台にはあります。
今回は僕がよく行く初台周辺のお店をちょこっとご紹介します!

①背脂煮干中華そば 我武者羅

新潟の燕三条の煮干しラーメンです。

お昼時は外まで待っている人の列が出来るほど!
実は今日のお昼もここでした(笑)

見た目は重量級のように見えますが、スープを飲んでみると見た目から感じる脂っこさは一切ナシ!とてもあっさりしていてついついスープを全部飲んでしまうほどです。
(背脂の量を鬼あぶら、大あぶら、ふつう、ちょいあぶらから選択が出来ます)
遠慮して「ふつう」を選んでしまうと後で勿体なかった!と後悔してしまうかもしれません。

おススメは『中華そば』×『玉ねぎ』×『岩のり』の組み合わせ♪
この岩のりが本当に美味しいのでぜひ一度食べてみてください。

②中華 永楽

次は店内もご飯もキレイな中華屋さんです♪
見てくださいこの美しい黄色の半熟加減を。

ここのチャーハンが本当に美味しくてしょっちゅう通っています!
この他にもラーメンや餃子など、中華屋さんなのに出てきたときに思うのはとにかく「美しい!おいしそう!」
ここは内装も新しくかつメニューも豊富なので女性でも入りやすいお店です。
中華料理が好きな人はぜひ一度行ってみてください!

③中華 山田屋

最後はオペラシティタワーを出て徒歩5分ほどの場所にある昔ながらの町中華屋さんです。
どんな時間帯に行っても並んでいます。それでだけでもこのお店の人気ぶりが分かるかと思います。
いつも食べる大盛りの焼きそばはまさに男飯!という感じでボリュームがあり

めちゃくちゃ美味いので箸が止まることはありません!
初台はおしゃれなカフェは洋食屋さんも多数ありますが、
土地柄もありお値段がそこそこするところもちらほら・・・
(ランチで2,000円を超えるパスタがあるイタリアンレストランも…)

毎日そういったところに通うのはちょっとなあ…だったり今日はがっつり食べたい!というときは特におすすめです!

いかがでしたでしょうか!?
今回は初台近辺の外ランチでの「男飯」を中心にご紹介しました!

もちろんオペラシティタワー内にも飲食店は多数ありますが、お昼休憩の時間はオンオフを切り替えて外に出ることでリフレッシュも大事☆
そうすることで午後も集中して業務に打ち込むことが出来ます。

さて、来週は総合職の入社式があります。
昨日の販売営業職の入社式の様子からも分かると思いますが、社員同士の距離が近い所がフェローズの魅力の一つです♪

副社長ともランチや相談を気軽にお話しすることが出来るような距離感は、創業当時から第三創業期を迎えた今でも変わっていません。
説明会ではそんな創業期から現在までの沿革や各部署の事業内容など、内容盛りだくさんでお送りしています。

是非、説明会に参加してみてください♪
皆さんとお話しできることを楽しみにしています✨

それでは!

👇マイナビページはこちら 👇
https://job.mynavi.jp/23/pc/corpinfo/displaySeminarList/index/?corpId=234870

24卒説明会開催日時

■東京本社■ ※拠点希望の方も参加可能です!
・4月5日 (水)14:00-15:30
・4月6日 (木)14:00-15:30
・4月7日 (金)11:00-12:30【満席】
・4月10日 (月)14:00-15:30
・4月12日 (水)11:00-12:30
・4月13日 (木)11:00-12:30

■札幌・仙台・大阪・福岡支店■
・4月4日 (火)11:00-12:30
・4月7日 (金)11:00-12:30【満席】
・4月11日 (火)11:00-12:30
・4月14日 (金)14:00-15:30

ブログ更新情報は、Instagram→@fellows2008(https://www.instagram.com/fellows2008/)よりご確認ください!

皆さまのエントリーを心よりお待ちしております!
 

☆Instagramやっています☆
☜クリック!
もしくは『@fellows2008』で検索してみて下さい!!
会社の雰囲気や社員の様子が分かるものとなっております

〈お問い合わせ先〉
株式会社フェローズ 東京本社
☎:03-6276-7073
✉:shinsotsu@fellows2008.co.jp

Related post

  1. フェローズ新入社員インタビュー②入社後の心境は?

  2. とあるイベントの下見でおいしいお肉を食べました!

  3. 【新入社員インタビューVol.3】仙台支店の新入社員の様子を初公開!

  4. 11月の求人応募ランキング!「あの」大手企業のお仕事や最新サービスのご…

  5. 【22卒ブログリレー・第6弾】「社会人になっても趣味や好きなことは続け…

  6. 東京本社のカーペットを張り替えました!New colorをご覧ください…

  7. 【大阪支店】おすすめランチをご紹介🌟

  8. 【期間限定】あの大手企業の正社員に?!働きやすさ抜群のレア求人をご紹介…