皆さまこんにちは!
フェローズ広報担当です!
6月も早いもので月末となりました!
あいにくのお天気ですが皆さまいかがお過ごしでしょうか!?まだまだ新型コロナウイルスの影響は大きいですね…
弊社では、感染症予防対策としてテレワークや時差出勤を実施しており、 (本記事もテレワークにて編集しています!)
エントランスや各部署スペースには消毒用アルコールを常備。
また、打ち合わせスペースには飛沫防止のアクリルパネルを設置し社内外での対策を徹底しております。
さて、先日は今話題のお仕事をご紹介しましたが、本日は今だからこそ緊急募集のお仕事を紹介いたします!
【公的書類に関する事務データ入力/デスクワーク/土日祝休み/交通費支給】
早速!こちらのお仕事の魅力を3つお話しいたします!
①土日祝日がお休み!
このお仕事の一番の魅力はなんといっても土日祝がお休みなんです! 接客や営業といったお仕事だと中々土日曜日のお休みが取りづらい…と感じている方も多いのではないでしょうか!?土日祝お休みのこの業務ならご家族や友人と時間を合わせやすく、おうち時間も一緒に過ごせます♪
②PCでの入力がメインのデスクワーク業務!
このような事務のお仕事には様々な電話応対が多いイメージをお持ちの方もいらっしゃるかと思いますが、この業務は事務・データ入力がメインのお仕事です! ※コールセンターではありません!!
主な業務内容として、複数の書類の内容を確認しデータの照合を行い、データの入力業務の実施を行っていただきます。 ・「人とあまり話さない仕事がしたい」 ・「黙々と一人で作業したい」 ・「デスクワーク中心の業務がしたい」
こういった方にとてもおすすめの求人です!
③未経験者の方も大歓迎!日払い制度あり!
これまでに一般事務やデータ入力業務といった業務の経験がなくてもok! PCでの文字入力やコピーペーストが出来れば問題ありません!
20代~50代まで幅広い年齢層の方々が活躍しています☆
また、日払いが可能です!(弊社規定あり) 急な出費が発生したときなどに賢く利用しましょう◎
下記2点を満たす方はぜひ一度お気軽にお問合せください!
・週5日フルタイムでの勤務が可能な方 ・PCで簡単な文字入力、データの入力ができる方
下記URLリンクより詳細なお仕事内容が閲覧可能です! https://www.my9.jp/v2/fellows-recruit/index.cfm?fuseaction=job.detail&sgtno=6100
また、同時にこの業務の管理者も募集中です! これまでに、管理者やSVといったご経験をお持ちの方はこちらがおすすめです!
前者の事務スタッフは、複数の書類の内容を確認し、データ照合を行いますが、 当職種に関しては事務処理は行わず、管理業務がメインとなります。
≪例えば…≫ ・システムエラー報告 ・進捗確認及び報告 ・スタッフからの質疑応答 ・業務研修 ・シフト作成こちらの業務ももちろん土日休み!そして月収30万円以上が可能です! 尚且つ、交通費全額支給ですので通勤にかかる交通費の心配はいりません!
◆当業務の概要は下記になります◆ 【公的書類に関する事務データ入力/デスクワーク】 ●仕事内容:事務・データ入力 ●最寄り駅:お台場海浜公園駅、東京テレポート駅 ※どちらの駅からも徒歩圏内です ●給与:時給1,250円~ ●交通費:全額支給 ●勤務時間:9:00-18:00 ※平日勤務、実働8時間/休憩1時間 ●休日:土日祝 ※稀に出勤になる可能性があります ●待遇福利厚生:日払い・週払い可能(上限有り)、社会保険完備、交通費支給 ●歓迎条件:事務経験をお持ちの方 ●応募資格:週5日フルタイムで勤務が可能な方、PCで簡単な文字入力、データ入力ができる方 ※未経験歓迎です! ご興味ある方はぜひ一度弊社までお問い合わせください! ◆問い合わせ先◆ 03-6276-7073 recruit@fellows2008.co.jp 株式会社フェローズ 人事総務部 採用担当