2021年度フェローズ内定式~拠点編~

皆さんこんにちは!
フェローズ広報担当です。

今年度の新卒採用活動がすべて終了し、各拠点の内定式も無事終了しました!

エントリーしてくださった方々、ありがとうございました!

先日のブログでは東京本社で行われた2021卒フェローズ内定式の様子をご紹介しましたので、本日は、各拠点の内定式、懇親会の様子を少しだけご紹介します!

拠点は内定者の人数が少なかったものの、
アットホームな雰囲気での内定式となりましたので、是非最後までご覧ください!

目次
1⃣札幌支店
2⃣仙台支店
3⃣大阪支店
4⃣福岡営業所

22卒で拠点をご希望している方々は、将来の先輩になる方々を紹介しますので、
少しでもイメージをして頂けると嬉しいです♪

それではご覧ください!

札幌支店

まずは北から、札幌支店!

“札幌支店らしい”元気な雰囲気が伝わるポーズで記念写真を撮ってくれました!
21卒の札幌支店内定者は2名です。

一人一人に内定証書を渡し、決意表明をしてもらいました。

内定式後はみんなで美味しいランチを食べたらしいです♪
懇親会では沢山お話ししたので、内定者の2人にはフェローズ札幌支店で働くイメージが湧いたのではないでしょうか!

この二人が、札幌支店に新たな風を巻き起こしてくれることを期待しています!

仙台支店

続いて仙台支店!
今年は1名が内定となりました。

支店長と内定者、2人とも満面の笑み!

リラックスした様子で、内定証書授与を行っているのが伝わってきますね!

内定式後は係長たちとフレンチを食べに行きました!

Eさん内定おめでとうございます!
内定者一人で緊張したと思いますが、
仙台支店には20卒新入社員にとても頼れる先輩がいるので、来年から一緒に頑張って下さい♪

大阪支店

大阪支店は6名が内定となりました!

それぞれカラーをもった大阪支店内定者が集まりました!
私もWEBで面談をしたのですが、みんな明るく、大阪支店を盛り上げてくれそうな方々です!

内定式では、一人一人に内定証書を渡し、それぞれ自己紹介をしてもらいました。

今回が内定者同士初の顔合わせで、式が終わるまでは緊張した様子が見えましたが、
レクリエーションを通して少しずつリラックスしてくれたようです。

そして、内定式当日が11月11日でポッキーの日だったため、
内定者にポッキーをプレゼント!

ワーク後で緊張がほぐれたのか、ポッキーをもらったからなのか、
内定者の自然な笑顔をみることができました!

懇親会は、眺めがいいお店で高級しゃぶしゃぶを食べたので、記念撮影📸
N君の元気あふれるポーズが目立ちます!

これから内定者6人で切磋琢磨して、大阪支店を盛り上げていってください!
目指せ、支社化!!

福岡営業所

福岡営業所はランチ兼懇親会が豪華だったためこちらをメインにご紹介♪

「デフィ・ジョルジュマルソー」というフレンチレストランでランチを頂きました。

このお店は、かなりの人気店!福岡営業所長も大絶賛でした!

個人的にはこのカルボナーラが美味しそうで、
この写真を見た日の夜ご飯はカルボナーラを食べてしまいました・・・(笑)

内定者のMさんも喜んでくれた様子!

福岡営業所には頼れる優しいお兄さん的存在の社員が多いので、
来年から一緒に福岡営業所の一員として頑張ってください♪

いかがでしたでしょうか。

昨年は拠点で採用した方が少なかったため、東京本社で内定式を行ったのですが、
今年は採用人数も増えたため、各拠点にて内定式を開催しました。

フェローズ内定者の皆さんには、拠点ならではのカラーや雰囲気を知って頂けたのではないでしょうか!

フェローズは現在第二成長期です。
拠点もこれからさらに成長した大きくなっていきます!

来年から入社する、拠点配属の10名には、拠点の成長を一緒に後押ししていっていただきたいと思います!

そして、これから就活を始める22卒の方々、
皆さんにもフェローズの支店・営業所を盛り上げていって欲しいと思っておりますので、
一緒に支店を大きくしたい!という方々は、是非3月からの説明会にご参加ください♪

皆さんとお話しできることを心より楽しみにしております。

それでは!

☆Instagramやっています☆
☜クリック!
もしくは『@fellows2008』で検索してみて下さい!!
会社の雰囲気や社員の様子が分かるものとなっております

〈お問い合わせ先〉
株式会社フェローズ 東京本社
☎:03-6276-7073
✉:shinsotsu@fellows2008.co.jp

Related post

  1. 総合職の研修の様子を大公開!?

  2. 年末の熱い全体会議の様子をお届け☆

  3. 初台駅から本社までの道のりを写真付きでご案内!アクセスは単純ですが、数…

  4. 販売営業職の入社式を行いました🌸

  5. 過去最多!?入社式の様子をお届け!

  6. 「鬼は外ーーー!福は内ーーー!」👹今年も派手にまきました!

  7. 【社内交流】管理局の女子会を行いました!

  8. 【社員旅行Vol.4】仙台支店 1泊2日の東北ツアー☆ミ