拡大移転決定!福岡支店長に緊急インタビュー!!

皆さんこんにちは!
フェローズ広報担当です。

毎週開催している説明会にも多くの就活生の皆さんがご参加してくださっています!
本当にありがとうございます。

今回は、今年2月に営業所から支店に拡大し、6月に事務所拡大移転を予定している、
『福岡支店』の小倉支店長にインタビューしました♪

福岡支店の今後について、そして、新卒の方々に期待していることなど沢山の思いを皆さんにご紹介します!

拡大に伴い、22卒の方々を積極採用しております!
福岡支店をご希望されている方々は是非最後までご覧ください。

拡大移転決定おめでとうございます!今のお気持ちをお聞かせください

本音としては、「時間かかったな」と思っています。
2019年に営業所長に着任してから約2年
もう少し早く支店になりたかったという気持ちはありました。

でも、やはり「嬉しい!」の方が強いです。
支店化含め、まず目標を達成したなと。

目標達成のために、クライアント様に沢山訪問もしましたし、スタッフさんにも愛情をもってサポートを沢山してきました。
その努力の結果が、この目に見える結果となったことがとても嬉しいです!
これも、支店のみんながいたから成し遂げることができたと思います。

正直、「今九州がフェローズを引っ張っていっているな」とも思えましたね・・・!
事務所も移転するので、インパクトもありますし、社内でも注目されます。

移転後に挑戦したいことはありますか?

「移転」がゴールだとは思っていません。
これから、西日本を引っ張っていく支店になるためにもっと色々なことに挑戦したいです。

まずは、BtoB営業を増やして、新規クライアント様も獲得したいですね。
そのためには、今度新卒の方々の力も必要になってくるので、新卒の方々がさらに働きやすくなるような環境づくりをしていきます!

福岡支店の今後の目標を教えてください!

一番大きな目標としては支社化です。さらに拡大移転したいです!
そのために、売上高10億円達成を目標に今後も頑張っていきます。

今後はスタッフさんをマネジメントしていくマネージャーがさらに必要になるので、
新卒の方々には、現場を経験して管理者になってもらいたいと思っています。

それだけ新卒の方々には期待しています!

では、新卒にどんなことを求めますか?

若い方々の発想で新たなビジネスのチャンスを掴むことができると思っているので、
新しい発想やアイデアをどんどん発信してほしいです。

考えているだけで発信してくれないと、その意見を聞いてあげることすらできないので、
とにかくこの会社で何ができるか考えて行動できる人に来て欲しいです。

そして、与えられた業務に対して+α何ができるか積極的に考えて発信したり、
大事なポイントを支店のみんなに展開できる人に来て欲しいと思っています。

福岡支店を一緒に変えてくれるような、クライアント様から個人的にファンになってもらえるような人になってください👍

福岡支店の雰囲気はどうですか?

和気あいあいとしていて、とてもアットホーム

なので、意見が言いにくい雰囲気ではない!
できるできないに関わらず、意見やアイデアを言える環境です。
“これ言っていいのかな”“これ言ったら否定されそうだな”などは思わない雰囲気ですね。

今後も支店長として、みんなを尊重して、しっかりとビジネスパートナーとして接し、
私から積極的に話しかけやすい環境づくりをしていきます。

あとは、コロナが流行する前は、結構支店の仲間と飲みに行くこともありました!
コロナが収束したらまたみんなで遊びに行ったり飲みに行ったりしたいですね。

最後に就活生にメッセージをお願いします!

まずは、就活においても、働くにおいても時間を意識してください。

自分の時間を投資したいものにしっかり投資してほしいです。
それを考えて就活をしてほしいと思います。

今後、就職し働く上で、働いている時間も時間の投資です。
なので就職先を決断する際、“自分が時間を投資するにあたって投資していいなって思える会社”に行って欲しいと思います。
そう考えることがどんな会社に就職したいか、など考えるきっかけになると思います。

そして、その会社がフェローズだったらとても嬉しいです。

いかがでしたでしょうか。

小倉支店長の支店愛そして、思いが伝わったのではないでしょうか。

今年、拡大移転する福岡支店は、2022卒の方を積極採用しています!

✅一緒に福岡支店を作り上げていきたい!
✅福岡支店と共に自分も成長したい!
✅福岡を盛り上げていきたい
などなど、向上心のある方々大募集!

ご興味がある方は是非説明会にご参加ください!

説明会開催日程は下記の通りです。

■東京本社■
4月22日(木)14:00-15:30
4月27日(火)11:00-12:30
4月28日(水)14:00-15:30
5月6日 (木)14:00-15:30
5月11日(火)11:00-12:30
5月12日(水)14:00-15:30

■札幌・仙台・大阪支店■
4月22日(木)11:00-12:30
4月26日(月)14:00-15:30

■福岡支店■
4月22日(木)11:00-12:30
4月26日(月)14:00-15:30

予定日以降も定期的に開催しますので宜しくお願い致します。

👇ご予約は下記URLから👇
https://job.mynavi.jp/22/pc/search/corp234870/outline.html

皆さまのエントリーを心よりお待ちしております!

☆Instagramやっています☆
☜クリック!
もしくは『@fellows2008』で検索してみて下さい!!
会社の雰囲気や社員の様子が分かるものとなっております

〈お問い合わせ先〉
株式会社フェローズ 東京本社
☎:03-6276-7073
✉:shinsotsu@fellows2008.co.jp

Related post

  1. 販売職の入社式を行いました🌸

  2. 「社員登用有り!」って本当?実際に契約社員から正社員になった社員へイン…

  3. 【イベント】第16回フェローズカップ 優勝は誰の手に!?

  4. 2023年度第1回共同防火・防災管理協議会に出席してきました♪

  5. 新入社員が2022年を振り返る!彼らのホンネとは…

  6. 【拠点紹介】名古屋営業所を初紹介!

  7. 今年の夏はどうする!?夏の過ごし方2021ver

  8. 新入社員インタビュー第5弾!!札幌支店のムードメーカーの青木さんにイン…