【社風】お歳暮が届きました♪

こんにちは!採用・広報担当の森です。

本日のブログは、最近のフェローズを共有したいと思います!

今回のテーマは、「お歳暮」(^^)/今年も残り2週間ということで、お世話になっている企業様から素敵なお歳暮が届きました。ある企業様からは、フォーチュクッキーが届いたりお菓子が届いたり…

社員みんなで分け合い、美味しくいただいています🍳今日はそんなお歳暮×社員の様子をお届けします♪それでは、どうぞ!

======

この日は、立派なリンゴがお歳暮で届きました🍎社員も大盛り上がり、すてきな品をありがとうございます。

◎樋口担当部長×🍎

樋口担当部長にお写真をお願いしてみました(^^)/「白雪姫の気持ちでお願いします!」と依頼したところ…「頼む人を間違えているよ!!」と特大ツッコミをいただきました。

樋口担当部長と広報担当・森は最近、シャンプーネタで盛り上がっています。というのも先日、樋口担当部長より麻薬シャンプーという韓国のシャンプーをおススメいただきまして…「試しに使ってみな」とお裾分けしていただきました!その結果、私もそのシャンプーの虜になってしまい…最近はお話しするたびにこのネタで盛り上がっています!

沢山の新卒が配属される第1営業。このブログを読む東京本社の内定者の皆さんの中にも、入社後に樋口担当部長の部署に配属される方もいらっしゃいますので、是非お顔とお名前を覚えておいてくださいね♪

◎22卒・米田くん×🍎

先日のブログでも登場した米田くんですが、今回も登場!彼は入社時から会社ブログのファンでして…「森さん、掲載してください!!」といつでもブログに対して主体的(笑)ということで、今回も記念撮影させていただきました!今回のポーズは、可愛い米田がテーマだそうです♪

◎松尾係長×🍎

松尾さんは現在、媒体戦略を行う部署で活動されています。

ですが以前は、今私がいる人事総務部で中途採用を主としながら、新卒採用も担当されていた方なのです!なので、私が採用・広報担当になった頃は直属の先輩でした。そのため、今でも相談をすることもありますし進捗を報告する事もあります。報告するといつも「さすがじゃん!」とほめてくださるんです☺

そんな松尾さんは、頂いたリンゴを娘さんとシェアして食べたそうです🍎

◎めいけいコンビ×🍎

めいさん&笑顔がぎこちない慶くん(^^)/

慶くんは21卒で、私の同期です!最近はこちらのお2人と一緒に、年末に行われる15周年記念パーティーの準備をしています。先日は、忘年会の準備をしていると先輩から差し入れをいただきました☺

めいさんとパチリ📷こういったイベントは、先輩との距離を近づけるきっかけになります(^^)/

◎23卒・三上さん×🍎×🍹

お歳暮でジュースが届きました🍹ということで、三上さんをパチリ!

同じ業務を行う21卒の𠮷永と撮影する予定でしたが、電話中…ということで、𠮷永のジュースも入れてソロで写真を撮りました📷そして電話が終了した𠮷永を入れて写真を撮ろうとしたところ、次は三上さんが電話対応に入ってしまったので…

結局21卒コンビの写真になってしまいました。次こそ美容液コンビで写真を撮りましょう!以上、美容液の事業で頑張るお2人でした(^^)/

◎茂木さんを囲む会×🍹

茂木担当課長に「ブログで使いたいので、写真に映ってください!」とお願いしたところ「1人は恥ずかしいよ~」とのこと…ということで、元気な阿部担当課長と松尾係長に声をかけて3人で写真を撮りました📷

そんな茂木担当課長は最近、韓国ドラマにハマり中。昨夜、何度目かのトッケビを就寝前に見たところ大号泣してしまったそうで…朝の掃除の時間に「泣いちゃって、目が腫れているの…」と報告してくださいました(笑)

茂木さんを囲む会の皆様、素敵なお写真をありがとうございました!

======

いかがでしたか?

私もリンゴをいただいたのですが、剥くまえからリンゴのいい香りがして…(幸)今回は、サラダのアクセントとして使ってみました🍎とにかく甘くて、本当においしかったです(^^)/今回紹介したリンゴやジュース以外にもたくさんのお歳暮をいただきました。

お世話になっております企業の皆様、素敵なお歳暮をお送り頂きましてありがとうございました。

本日も最後までブログを読んで下さり、ありがとうございました!年内のブログも残り数回!ということで、今年を振り返るブログが投稿できればと思っております。是非、楽しみにしていてください♪

それでは!

マイナビページはこちら !https://job.mynavi.jp/24/pc/search/corp234870/outline.html

ブログ更新情報は、Instagram→@fellows2008(https://www.instagram.com/fellows2008/)よりご確認ください!皆さまのエントリーを心よりお待ちしております!

〈お問い合わせ先〉
株式会社フェローズ 東京本社

☎:03-6276-7073 ✉:shinsotsu@fellows2008

Related post

  1. 2021年度も邪気を払い、良い新年度を迎えられそうです👹

  2. 【中堅社員ブログ】派遣事業・委託事業に携わる本田係長

  3. 最大10連休!フェローズ社員は大型連休をどう過ごしたのか・・・???

  4. 働いている社員だから分かる!フェローズの魅力とは??

  5. 【フェローズの人気の投稿は!?】リール再生回数ランキング♬

  6. 【大阪支店】「えべっさん」に行ってきました!!

  7. 【内定者・就活生必見】役職者に聞いた新入社員に求める事!

  8. 移転初日の社内イベントを大公開!!