フェローズ15周年記念パーティー~パーティー編①~

こんにちは!採用・広報担当の森です。

今回は『15周年記念パーティー』の様子をお届けします!パーティーは、会議会場から場所を移し表参道の『THE STRINGS.』にて行われました☺

普段は結婚式用として使用される会場ということもあり、特別な雰囲気!社員もドレスコードに従って、素敵な装いで参加します👗

パーティーでは食事を楽しむことは勿論ですが、その他にも社員同士が交流できるようなイベントが多数!お酒も入りより盛り上がったパーティーの様子を写真多めでレポートします♪

それでは、どうぞ!

●18:00 開会

場内の明かりが落ち、オープニング動画スタート!

オープニング動画の後は、乾杯の挨拶に移ります!『コンビ結成、半月。フェローズ15年の重みを背負ってここに参上!コサーンズの皆さんです!』のアナウンスの中、M1グランプリの音楽が流れます♪(前回に引き続き…これはコントではありませんよ!)

そこに現れたのは‥‥

お笑いコンビ『髭男爵』の衣装に身を扮した、伊草部長・江崎部長・田中部長🍷フェローズの古参ということで、チーム名はコッサーンズになりました♪

フェローズの事業内容に沿って、ギャグ!ではなく…「乾杯の挨拶」が披露されます!ヒグチカッターならぬ、江崎部長の『江崎カッター』も炸裂し、社員も大爆笑☺

最後は‥‥「ルネッサーーーーーンス」(乾杯)🥂フェローズに長年在籍し会社を大きくした部門長たちの体を張った乾杯に、会場のボルテージは一気に上がりました!

では、ここからは談笑中の社員の様子をお届けします📧

こちらの卓は、東京本社と福岡支店の新卒!新卒研修の際に拠点混合でコミュニケーションを取っていることもあり、「初めまして」ではなく「久しぶり」からスタートします☺ちなみに、年齢も様々でこの卓は22卒と23卒が集まっています(^^)/

社長と管理局長が卓を周り乾杯中🍷こちらは大阪支店の卓で談笑しているお写真です📷この後社長は他の卓も周り、拠点や新卒の社員と交流されていました!

続いて‥‥桑村局長、営業事務のヤスダさん(大阪)、営業事務ミヨシさん(札幌)、タカタさん(東京)が大集合です!元営業事務のタカタさんに「久しぶり~」とみんなが集まってきました☺フェローズを支える営業事務の皆さん、素敵なお写真ですね!

東京本社の仲良し3人組!お酒も回って赤くなっていますね🍷仕事終わりによく飲みに行くメンバーだそうで、この日も大盛り上がり。私がカメラ片手に卓を回っていると「もりみ、写真撮るなら今だよ!!」と‥‥振り返ったときには、すでにポーズが決まっていました(笑)

こちらは、大好きなお肉を前にノリノリなマイさん(^^)/そして、そんなマイさんを見守るメイさんです!

なかなか見る事の出来ない、無邪気なマイさんをここぞとばかりに撮影しておきました☺私の座席は、メイさん・マイさんと同じ管理局の卓でした!温かい雰囲気が流れていて、司会を終えて戻る度に「司会良かったよ」「天才だよ」と沢山褒めてくださいました。この管理局の雰囲気が私は好きです!

こちらは営業担当・須田さん&営業事務・田中さんの大阪コンビ!大阪の皆さんはとにかく元気☺お二人のいる卓は会場の1番後ろでしたが、イベント中も声を出して沢山盛りあげてくださいました!MVPに立候補した須田さんは、順位発表がいつ始まるのかとパーティー中はずっとドキドキしていたそうです。

東京本社と大阪支店の21卒です!実は広報担当・森も21卒ということで、この直後に同じ構図で写真を撮ったのですが写真が行方不明(´;ω;`)ですが同期がいる安心感は、偉大で…同期がいる重要性をより感じる事が出来ました。距離は離れていますが、いつもラインする仲です☺

こちらは、樋口担当部長&教育事業部の皆さん!教育事業部は本社稼働ではなく業務も異なる為、普段からの交流が少ないです。ですが、そんな心配なんのその!個人間でのやり取りはあるようで気がつけば交流の輪が出来ていました☺素敵な写真をありがとうございます♪

談笑時間は、社員同士で交流が行われていました!ほかにもたくさん写真をいただきましたので一挙に公開しますね(^^)/

素敵な写真が沢山です!今回は談笑中の社員をお届けしましたが、次回のブログではパーティー内で行った「じゃんけん大会」「くじ引き大会」の様子をお届けします♪

楽しみにしていてください(^^)/それでは!

【おまけ】

昨日、大阪支店の同期・コーディネーターの武貞さんからラインが!!

いただいた写真を全て共有しますね♪須田さん、菊川さん、田中さんと仕事終わりに飲み会に行ったそうです!忘年会でお話しして以降、同期の武貞さんとはよくラインをします☺「大阪支店のカメラマンになります!」とのことで、今後も沢山写真を送ってくれるようなので、皆さんにも届き次第共有しますね!

武貞さん、ありがとうございます!!!!

【25卒採用に関して…】

マイナビページはこちら !https://job.mynavi.jp/25/pc/corpinfo/displaySeminarList/index/?corpId=234870

ブログ更新情報は、Instagram→@fellows2008(https://www.instagram.com/fellows2008/)よりご確認ください!皆さまのエントリーを心よりお待ちしております!

〈お問い合わせ先〉
株式会社フェローズ 東京本社

電話:03-6276-7073 mail:shinsotsu@fellows2008

Related post

  1. 今年も色々ありました・・・!2018年を振り返ってみる!part.2

  2. 2022卒 フェローズ内定式の様子を少しだけご紹介♪

  3. 【24卒】内定者懇親会に密着(おまけもあるよ)

  4. 新卒社員が、今年もダジャレで新年企画やってみた!

  5. 販売職の入社式を行いました🌸

  6. 新年あけましておめでとうございます

  7. 内定者の素敵な笑顔をチラッとご紹介♪~内定式レクリエーション~

  8. 【24卒】内定式を行いました!