新年あけましておめでとうございます

皆さんこんにちは!
フェローズ広報担当です。

皆様には、健やかに新春を迎えられたことと、お慶び申し上げます。
また、日頃から株式会社フェローズをご愛顧いただき、心からお礼申し上げます。

本年も引き続き、「生活者に笑顔のある暮らしを実現する」という経営理念のもと、社員一同一丸となり尽力して参ります。

本年も株式会社フェローズをどうぞよろしくお願い致します。

そんな本日のブログは毎年恒例、初詣の様子をお届けします!
本年は、部署ごとで新宿3丁目にある「花園神社」に参拝してきました⛩
初詣の様子をお届けします!

まずは、私が所属する管理局!
お昼過ぎに、皆で参拝しました🎍

5日が仕事始めの会社が多いのか、並んだ末にお参りすることが出来ました!
そして…


ぱちり!
部長が写真を撮ってくださいました📷

コロナ禍入社の私にとって、同じ部の皆さんと集合写真を撮る機会がなかったので嬉しかったです。マスクはありますが、2~3年前に比べると距離が縮まった気がしますね☺

初詣といえば、おみくじという事で先輩方と今年初の運試し!
結果はいかに!!


私は、末吉でした(´;ω;`)
そんな私を横目に、荻野担当課長は『大吉』!!


中吉の市瀬さんと末吉の私はしっかりと内容確認をした後、
神様とのご縁を「結ぶ」為という事で…


結んできました!

末吉に留まらない、飛躍する1年します!
さてさて今回は部署ごとでの参拝でしたので、ここからはそれぞれの部署から届いた写真を共有します!

こちらは、第2営業部の集合写真📷


昨年秋より、新事業を始めるなど変化のあった第2営業部。
今回は、現場業務を頑張っている22卒も本社に来ていたという事で一緒に参拝したそうです!


22卒にとっては、新卒2年目の年。
1年間で培ったパワーを武器にする1年にしていただきたいですね☺
どうやら人事総務部同様、第2営業部もおみくじにチャレンジしたそうです!

第2営業部営業事務の先輩から『見てください、第2の運の強さ!』と…

なんと、3分の1が大吉!!

今年の活躍に期待ですね☺

続いては、第3営業部📷
参加できなかった社員をコラージュして写真を送ってくださいました(笑)


第3事業部は、ファミリー感のある事業部でいつも前田担当部長を中心に笑い声が響いています。また昨年は、大阪支店21卒の有村さんがやってきたり新しく中野さんが入社したりとますます賑やかになっています!

参加できなかった社員をコラージュしてくださるのも、第3営業部らしいなと(笑)
今年も沢山の笑いを起こしてください!!

続いて、第1営業部!

集合写真を自撮りで送ってくださいました📷

第1営業部は1月より新しいメンバーが増えるなど、今年の変化が楽しみな事業部です!また今年の4月には、23卒のメンバーも沢山入社するので、より大きな規模になるのではないでしょうか…☺

【拠点編】

札幌支店長から、広報担当宛てに初詣写真の提供が!
北海道神宮頓宮に今年も支店メンバーで参拝!


「最近、東京寒いですね~」と先輩方と言いながら初詣に行ったのですが、札幌支店から送られてきた写真をみて身震いしてしまいました⛄非にならないくらい、寒そうです⛄


どうやら札幌支店でも、おみくじチャレンジをした様子!


写真左は、21卒の青木さん!
昨年夏より札幌支店内勤として活躍中です!
先輩方との距離も縮まっているようで、2ショットを送ってくださいました☺


4月から2年ぶりの新入社員が入社する予定なのでみんな楽しみにしているそうです(^^)/札幌支店入社予定の皆さん、気温に反して温かい支店なので入社式を楽しみにしていてください♪

人材戦略部と事業開発部は、スケジュールの関係で個々での参加になり写真がないようです💦またの機会をお待ちください!

いかがでしたか?

本年もブログでは社内イベントや就活情報などを、週2回更新します!
広報・採用両面から皆様のお役に立つ情報配信に努めて参りますので、お時間の空いた際にお読み頂けると嬉しいです!

次回のブログは、仕事始めの会に関して!
なんと、今年『』が決まりました👑
是非、次回もブログチェックしてみてください♪

それでは!

👇マイナビページはこちら 👇
https://job.mynavi.jp/23/pc/corpinfo/displaySeminarList/index/?corpId=234870

説明会開催日時

■東京本社
・1月10日 (月)11:00-12:30
・1月12日 (木)11:00-12:30
・1月13日 (金)14:00-15:30

■札幌・仙台・大阪・福岡支店■
・1月10日 (月)11:00-12:30
・1月12日 (木)11:00-12:30
・1月13日 (金)14:00-15:30

ブログ更新情報は、Instagram→@fellows2008(https://www.instagram.com/fellows2008/)よりご確認ください!

皆さまのエントリーを心よりお待ちしております!
 

☆Instagramやっています☆
☜クリック!
もしくは『@fellows2008』で検索してみて下さい!!
会社の雰囲気や社員の様子が分かるものとなっております

〈お問い合わせ先〉
株式会社フェローズ 東京本社
☎:03-6276-7073
✉:shinsotsu@fel

Related post

  1. \\必見//入社1年目の年間スケジュール

  2. 【社員旅行Vol.4】仙台支店 1泊2日の東北ツアー☆ミ

  3. 【23卒】内定式ワーク&懇親会~東京本社編~

  4. 【23卒】思い出に残る内定式!?~東京本社編~

  5. 【恒例行事】酉の市2023

  6. 【24卒】内定者懇親会を行いました

  7. フェローズ15周年記念パーティー~パーティー編①~

  8. 【サプライズ】ご飯を食べていたら‥!!!!????