\\念願のイベント/ / 鷹の祭典に参加しました!@東京ドーム

皆さんこんにちは!
フェローズ広報担当です。

フェローズでは、7月1日よりスマートカジュアルを導入しました
最近では、取り入れている企業さんが多いことからフェローズでも開始が決まったのですが、社員の装いが変わり少し社内の雰囲気が変わっています🌟

そんなスマートカジュアルの様子は、後日ブログでご紹介します!

さて、本日のブログでは6月27日(月)に東京ドームで開催された鷹の祭典の様子をお届けします⚾

3年ぶりの開催となった『鷹の祭典in東京ドーム』
今年も日頃お世話になっている企業の方々をご招待し、参加しました✨
またコロナ禍に入社した20~22卒にとっては、初の社外イベントと言う事で盛り上がりました🎉

試合日当日の朝から、社員にはレプリカユニフォームが配られ社員は着用しながら仕事開始!


今年は、白色のユニホームでした✨
と、21卒女子で盛り上がっていたところ社内から笑い声が!!
その笑い声の中心を見ると…


菊池さんが!

ユニホームの裾をズボンに入れたことにより、社員から「選手じゃん!?」「いるよねこういう選手!」と大笑いをかっさらっていました!「ポーズとってください!」と依頼したところしっかり構えて下さいました✨ サウスポーいいですね!

こんな感じで、フェローズ社員は朝から大盛り上がり(^^)/
そして、お仕事を早めに切り上げてみんなで東京ドームへ!!


試合当日は、快晴で最高気温35.7度ということでかなり暑い1日となりましたが、しっかりと水分補給をしながら試合観戦しました⚾

今年はソフトバンクホークスVSロッテ!


3年ぶりの開催と言う事で、東京ドームはかなり盛り上がっていました✨
また、始球式がNiziUさんと言う事でゲーム前からドーム内は熱気に包まれていました!

そして18時試合開始!!


試合中は歓声を我慢して、このフラッグを振り応援します!


それでは、ここから試合を全力で楽しむ社員の様子をお届けします✨


こちらは、担当部長と22卒の写真📷
よく説明会等で「先輩社員との交流はありますか?」とのご質問を頂きますが、この通りしっかりと交流しています!イベントはもちろんですが、社内でも交流があるのでご安心ください✊


続いて、21卒✨

初の社外イベントにウキウキで、皆で同じレプリカユニフォームを着て応援するので団結力がありました!

そしてなんと皆で旗を振ってアピールをしていたら、東京ドームのビジョンカメラに抜いて頂き、なんとあの大画面に映る事が出来ました(笑)みんなで「アップで映ったらおもしろいよねぇ」と冗談で言っていたところ、9回表にあの東京ドームのビックビジョンに!!

急いで写真を撮ろうとしたのですが、残念ながら間に合わず証拠はありません💦
ですが、すごく思い出に残る1日になりました✨


お世話になっている企業の方々と一緒にすごく盛り上がりました!

残念ながら、試合は負けてしまいましたがすごく楽しかったです♪
そして試合終了後は、光のセレモニーが開催されました🌟
入場時に配布されたサイリウムを一斉に点火します!


勿論声は出せませんが、すごく盛り上がりました!
と、綺麗な景色を撮っていると後ろから熱気が…
振り返ると…


事業戦略部の阿部さんと人事総務部の市瀬さんが、ドラゴンボールの主題歌に合わせて凄く盛り上がっていました!

躍動感!!!
久しぶりの社外イベント、すごく盛り上がりました✨

最近はコロナの影響で、社員旅行や忘年会が開催されていない状況ですがやはりこのようなイベントは社員との距離がぐっと縮まります!
是非、以前のブログ等からイベントの雰囲気を感じ取って頂ければと思います✨

コロナ前の忘年会の様子はこちらから⇩
https://fellows2008.co.jp/2020/01/3649/

コロナ前の社員旅行の様子はこちらから⇩
https://fellows2008.co.jp/2019/12/3549/
引き続き社内の様子をお届けしますので、是非チェックしてみて下さい!

是非今回のブログを読んで、フェローズに興味を持っていただいた方は説明会に参加してみて下さい✨

👇ご予約は下記URLから👇
https://fellows2008.co.jp/recruit/contact.html

oお待ちしています!それでは!

👇マイナビページはこちら👇
https://job.mynavi.jp/23/pc/corpinfo/displaySeminarList/index/?corpId=234870

■東京本社
・7月6日 (水)11:00-12:30
・7月8日 (金)11:00-15:30
・7月12日(火)11:00-12:30
・7月13日(水)11:00-12:30
・7月15日(金)11:00-15:30

■札幌・仙台・大阪・福岡支店■
・7月7日 (木)11:00-12:30
・7月11日(月)14:00-15:30
・7月14日(木)11:00-12:30

ブログ更新情報は、Instagram→@fellows2008(https://www.instagram.com/fellows2008/)よりご確認ください!

皆さまのエントリーを心よりお待ちしております!

☆Instagramやっています☆
☜クリック!
もしくは『@fellows2008』で検索してみて下さい!!
会社の雰囲気や社員の様子が分かるものとなっております

〈お問い合わせ先〉
株式会社フェローズ 東京本社
☎:03-6276-7073
✉:shinsotsu@fellows2008.co.jp

Related post

  1. フェローズ15周年記念パーティー~会議編①~

  2. 【共有】23卒・入社半年後面談レポート

  3. 今年も色々ありました・・・!半年を振り返ります!part.2

  4. フェローズ15周年記念パーティー~会議編②~

  5. 今年も色々ありました・・・!半年を振り返ります!part.1

  6. 2022卒 フェローズ内定式の様子を少しだけご紹介♪

  7. 本年もよろしくお願いいたします!営業初日の恒例は「新年の抱負」「初詣」…

  8. 年間イベントの振り返り!~後編~ 今年最後のブログをお見逃しなく!!