フェローズ15周年記念パーティー~会議編①~

こんにちは!採用・広報担当の森です。

皆様お待たせしました!!本日は昨年12月28日に行われたビックイベント『15周年記念パーティー』について投稿します。4年ぶりの全社員対面イベントということで、想像以上の盛り上がりを見せた今回の記念パーティー。

当日はここぞとばかりにシャッターを切った結果、計300枚の写真が…選別に少々お時間をいただきブログ投稿が遅れました💦ですが、社員の楽しむ姿を沢山激写することが出来た為、今回はそんな写真を軸に当日の様子をお届けします(^^)/

今回のブログこそ、社員の様子が分かるブログになっていると思います。是非、楽しんで最後まで読んでみてください♪それでは、どうぞ!

✈拠点社員の大移動

今回は全拠点の社員が東京に集結するということで、拠点社員は飛行機や新幹線を使い東京へ…道中の写真が届きましたので共有します(^^)/

●大阪支店

大阪支店は新幹線で大移動!21卒・同期の野上君から「みんな大爆睡していますが、須田さんが起きていたので写真を送ります!」とLINEが…

愉快なツーショットが届きました。2人はフェローズ生え抜きコンビ。須田さんは2018年に新卒でフェローズに入社した社員です☺今回のパーティーでは、MVP社員候補として発表を控えていたため気合十分🔥そんな気合みなぎる須田さんと野上君のお写真でした(^^)/

野上君、素敵な写真をありがとうございます!

●札幌支店

札幌支店は飛行機を使って大移動✈遠足気分でルンルンな札幌支店社員の写真をお届けします!

先輩方のなんともかわいらしい写真が…この距離感が札幌の魅力です✅

こちらは、札幌支店23卒コンビ☺入社10か月ですが、札幌支店の先輩方と頻繁に交流していることもありしっかり溶け込んでいます。

寺島君からは、忘年会終了後にメッセージが…「画面上でしかお会いできていなかった方たちと直接会うことができて、本当に楽しかったです!札幌支店から会社全体を盛り上げられるよう頑張ります!」と嬉しい言葉を届けてくださいました。新卒のメンバーも楽しめていたようで、嬉しかったです!

こちらは、21卒と23卒コンビ。写真左の21卒本間くんは、23卒にとって尊敬する先輩だそうで先日の人事面談でも「本間さんに近づく事が目標です」と話してくれていました。普段はなかなか会うきっかけがなかったようですが、こういったイベントを通して距離が縮まったようでとても嬉しかったです☺

●久しぶりの交流

(📷:21卒ケイ君・22卒米田君・熊本の川田さん)

現在、熊本で頑張る川田さん!久しぶりの再会に記念写真を撮りました📷川田さんは、変わらず元気いっぱいでした✌

このように集合時間が近づくにつれ、全国の社員が集まり社内は大盛り上がり(^^)/コロナ禍で入社した21卒の私ですが、コロナ期間も拠点関係なくオンライン交流があったからこそ、全社員対面イベントでも沢山の後輩・同期・先輩と話すことが出来ました☺こういった拠点を超えたコミュニケーションはフェローズの強みだなとより感じましたし、今回の機会を通して交流の幅が広がったなと感じました。

💻全体会議スタート

今回の15周年記念パーティーは2部構成。パーティーの前に、親睦を深めるための会議が行われました。

そんな重要な会議の司会を任せられたのが‥‥

管理局のメイさん!今回の15周年記念パーティーの実行委員として、共に頑張った先輩です。ちなみに、会が始まる前まではド緊張だったメイさん。

緊張で震えた記念に一緒に写真を撮っていただきました!ちなみに合わせていないのに、シミラールック(笑)そんなメイさんの明るい声で、今回の会が始まりました。

まずは、副社長の挨拶からスタートです。

社長から赤いスカーフを借りて…

そのスカーフを首にかけて…

『元気ですかぁ!!!!!!!!!!!!!!』ものの数秒でアントニオ猪木さんに扮した副社長。

気合の入った挨拶に対し、社員からも拍手が起きていました。挨拶の後は、4年ぶりに行われた全社員対面イベントに対する思い、そして1年間の総括をお話しいただきました。

社員にとっても待ちに待った対面イベントということで、副社長の挨拶でより今回のイベントに対する社員の気持ちが高まったように感じました。ということで…一旦今日のブログはここで終了!キリがいいのがこのタイミングでして、お許しください💦次回のブログでは、会議内で行ったMVP発表と拠点発表の様子をお届けします。

皆さんに、次回のブログを楽しみにしていただけるように会議中の写真を少しだけ…

以上になります!是非楽しみにしていてください♪それでは!

【おまけ】

昨日、大阪支店・21卒の武貞さんよりお写真が!大阪支店のメンバーで、「えべっさん」に行ったそうです☺

「商売繁盛で笹もってこい!!」広報担当・森は大阪出身のため、えべっさんと聞くとこの掛け声が脳内に流れます♪そして、えべっさんの後は…

1月よりフェローズに入社したFさんの歓迎会を行ったそうです☺

皆さん楽しそう!!武貞さん、素敵なお写真をありがとうございました♪

マイナビページはこちら !https://job.mynavi.jp/25/pc/corpinfo/displaySeminarList/index/?corpId=234870

ブログ更新情報は、Instagram→@fellows2008(https://www.instagram.com/fellows2008/)よりご確認ください!皆さまのエントリーを心よりお待ちしております!

〈お問い合わせ先〉
株式会社フェローズ 東京本社

電話:03-6276-7073 mail:shinsotsu@fellows2008

Related post

  1. 社員旅行&キックオフが開催されました!part.2

  2. 2022卒 フェローズ内定式の様子を少しだけご紹介♪

  3. 防災訓練に参加!🧯学びが沢山ありました!

  4. 年末恒例!商売繁盛祈願のための「ある」行事とは?

  5. 【24卒】内定者懇親会を行いました

  6. フェローズ15周年記念パーティー~パーティー編③~

  7. 販売職の入社式を行いました🌸

  8. 内定者の素敵な笑顔をチラッとご紹介♪~内定式レクリエーション~