販売職の入社式を行いました🌸

皆さんこんにちは!
フェローズ広報担当です。

新年度がスタートしましたね!

春は出会いと別れの季節です。
卒業や入学など様々なイベントがありますね。

そして、フェローズでも新たな仲間が加わりましたのでご紹介します。
今回は、3月26日に行われた販売営業職の入社式の様子をお届けっ!

とってもフレッシュな5人の様子を最後までご覧ください🌸

今回は、東京オペラシティのレストランで入社式を行いました。

到着すると同時に、窓からの景色に夢中な新入社員5名でした(笑)
記念写真を撮り終えたところで時間になったので入社式を開式しました。

社長、副社長が到着し式が始まり、緊張した様子の新入社員。
代表の挨拶を真剣に聞きます。

代表からの3つの約束を聞き、社会人になるという実感がさらに湧いたのではないでしょか。

『約束事は守る』
『必ず上司に報連相』
『笑顔で元気に挨拶をする』

3つの約束、守って素敵な社会人になってください♪

続いて副社長の挨拶。

企業理念を聞き、フェローズの一員になったことを実感してもらったと思います!

お話の後は、辞令の交付!

一人一人がしっかりと代表から辞令を受け取り、肘タッチをしました!

代表との肘タッチに緊張からか照れつつも、嬉しそうな新入社員の皆さんでした✨

辞令交付は毎年恒例の新入社員の意気込み発表!!

それぞれが入社への思いを熱く語ってくれました。

全員分の意気込みは、Instagramで紹介していますので是非チェックしてください!

式が終了したところで、皆さんお待ちかねの食事会。

感染対策のため、席間隔に余裕を持ちました。

豪華な中華料理の数々に、毎回目を輝かせる新入社員がとても素敵でした!
考えて用意したものを喜んで貰えると嬉しいですよね♪

初めて食べるフカヒレや、エビチリのチーズフォンデュ風に興奮気味の新入社員もおり、個人のインスタグラム用に写真を撮っていました。

そんな話から、担当部長が初のインスタ投稿をする!という話になり、新入社員が教えている姿がとても微笑ましかったです^ ^

代表、副代表とじっくり話すことができ、新入社員にとってもとても充実した時間だったと思います。

お食事を終え、全員で記念撮影をしました!

終始とても和やかな雰囲気で行うことができてよかったです✨

入社式の後は研修!

今後しっかりと活躍してもらえるよ、マインドから接客までしっかりと研修を行いました。

そんな彼らは、今回の研修3日間を通して、とても成長してくれました。

最後には、良い同期に恵まれ、研修を乗り越えたことに感動のあまり涙した新入社員も!

一生懸命取り組み、乗り越え、感動してくれたことに、私たち採用担当も感動しました!
良い同期に恵まれた21卒の販売職!
これからみんなで切磋琢磨して頑張って下さい👏

それでは!

Related post

  1. フェローズ15周年記念パーティー~パーティー編②~

  2. 令和初!福岡営業所の課外活動!

  3. 【社員の一日】~営業事務編~女性役職者の仕事内容や一日のスケジュールを…

  4. 横の繋がりってあるの!?そんな質問に答えます!

  5. 参加しなきゃ損??22卒向けフェローズ説明会に参加した学生の声BEST…

  6. 2020年度スタート!全体会議の様子をチラッとお見せします!

  7. 【紅葉の登山部】また2名のメンバーが入部しました!

  8. フェローズ社員に聞いた!こんな新卒社員に来て欲しいBEST5ー2022…