フェローズ15周年記念パーティー~パーティー編③~

こんにちは!採用・広報担当の森です。

7回に亘ってお届けしておりました『15周年記念パーティー』ブログも遂に最終回!どうやら今回のブログ、内定者や社員からの注目度が高かったようで「ブログ見たよ!!」といつも以上に声をかけていただきました♪とっても嬉しいです!

そんな最終回!本日のブログは、MVP表彰や社長挨拶の様子をお届けします。是非、最後までご確認ください。それでは、どうぞ!

●MVP発表

前半の会議にて行われたMVP発表!その結果発表は、パーティー後半に行われました。プレゼンの様子は、下記ブログよりご確認ください♪

今回はMVP1名・準MVP2名・特別賞1名の計4名が表彰されました。受賞した社員よりコメントが届いておりますので共有させて頂きます📧

👑特別賞 22卒・米田君

【コメント】

特別賞を受賞することができて、まずは素直に嬉しいですし、選んでいただけたことに対して感謝でいっぱいです!ただ特別賞に選んでいただけたこと以上に、社内のみなさんから「プレゼン良かったよ!」

「MVPになってほしかったな〜」と言っていただけたことが、何より嬉しかったです!

今回のプレゼンを通して、自分が1年間取り組んできたこと、努力してきたことを再確認することができました。難しいことや苦しいときも多々ありましたが、振り返ってみると充実した1年だったと感じています。また目立つプレゼンをしたおかげで、普段なかなか関わることができない支店の皆さんからも声をかけて覚えてもらえました!そう言った意味でもやった甲斐があったと思っています。

👑準MVP  21卒・𠮷永さん

【コメント】

2023年「我こそはMVP!」にて、この度ありがたいことに【準MVP賞】を頂きました!私は、発表メンバーで唯一プライベートネタにて立候補いたしました。正直発表前は、全社員の前で自身のプライベート”推しごと”をプレゼンすることに対し、受け入れていただけるのか不安と緊張で一杯でした。

しかし、そんな不安は一瞬で消え去り、自身が胸を張って「我こそはMVP!」と発言できる場に、楽しさを感じながらプレゼンをさせていただきました。その結果、このような貴重な賞を頂くことができ、心から嬉しかったです。

またその感情と同じくらいに、自身の頑張ったことや、胸を張って伝えたいことを発言できる場・その環境があること。そして、その声に耳を傾けていただける・受け入れてくださるフェローズ社員の温かさに心打たれました!

一度決めたことに対する熱量は誰にも負けないと自負しております。2024年も”お仕事”はもちろん”推しごと”にも全力投球で頑張って参ります!

👑準MVP  23卒・窪くん

【コメント】

この度、『我こそはMVP!』にて、準MVP賞を頂くことができ、大変嬉しく思います!

発表する事が決まった時から緊張してしまい、資料作成もギリギリで、余裕がない状態になってしまいましたが、支店長の重成さんをはじめ、沢山の方に支えてもらい、この賞を頂く事ができたと感じております。

社会人1年目で、日々過ごすことに精一杯な毎日ではありましたが、全力で仕事に取り組めた事や、周りの方に恵まれたおかげで結果がついてきたと思っておりますので、2024年も周りの方に感謝の気持ちを忘れず、結果を追い求める1年にできるよう、走り続けたいです!

👑MVP 21卒・森

【コメント】

広報担当・森、この度MVPという名誉ある賞をいただきました。MVPを頂けたことは勿論ですが、入社3年ようやく大きな成果を会社に返せた事が何よりも嬉しいです。

今の部署に配属された当初は、できない事ばかりで逃げ出したい事も多かったです。ですが「この仕事が好き」という気持ちを一途に、必死になって取り組んだ結果、2年かけて遂に努力を結果に繋げる事が出来ました。社会人になってからの3年を振り返ると、逃げずに継続する事が重要だったなと思います。

また当初1人で大きな目標に立ち向かったはずが、気づけば多くの皆さんに助けていただきました。チームフェローズの温かさを知る1年になったと思っています。本当にありがとうございました。

今年度も去年を超える大きい目標を立てました。もちろん目標は先日行われた全社会議で、社員に宣言済みです!宣言した以上は、今回いただいた賞に恥じぬよう昨年以上にパワーアップしてみせます! 入社4年目も、楽しみながら頑張ります♪

引き続きよろしくお願いいたします!

____

21・22・23卒でMVPをゲットできた事がとにかくうれしいです!

また、このブログを読んでいる内定者の皆さん。フェローズにはこういった努力を評価してくれる環境があります。だからこそ入社のタイミングから目標を明確に設定し、成長して是非こういった機会があった際に全力アピールしてください!

来年は23卒や24卒も含め、より若手から会社を盛り上げていきましょう🔥

____

●社長挨拶

社長挨拶ではフェローズ15年の歴史において大きく貢献した社員への感謝。そして、これからの未来についての共有がありました。

100億円企業をチームフェローズ全員で達成するために、今回の15周年記念パーティーは結束力を高める絶好の機会になったのではと感じます。

そして、最後は社長が愛するアントニオ猪木さんの「1・2・3ダーーーーー」の掛け声をみんなで!これにて、15周年記念パーティーはお開きとなりました。ここからは、社員から届いた素敵な写真を一挙公開します📷

いかがでしたか?

全7回の超大作で、15周年記念パーティーの様子をお届けしてみました!こういった全社員が対面で交流する機会は頻繁にないからこそ、とても貴重で濃い一日になったなと感じます。

「チーム」を大切にするフェローズの雰囲気が、皆さんに伝わっていると嬉しいです☺

【おまけ:ようこそ東京本社へ!】

2月1日付けで、札幌支店から東京本社に配属となった佐藤さんの挨拶が、先日行われました!フェローズでは、このように新しくメンバーになる社員がいると全員で輪になりコミュニケーションを取る時間を作っています。

【告知】

来週のブログでは、2月1日に行われた「期首会議」と2月5日実施予定の「節分」の様子をお届けします👹「節分」開催に当たり、今年もしっかり鬼担当と豆まき担当を決定し準備万端です!今年は、豆まき担当になんと副社長が!!!

是非、お楽しみに(^^♪

【25卒採用に関して…】

マイナビページはこちら !https://job.mynavi.jp/25/pc/corpinfo/displaySeminarList/index/?corpId=234870

ブログ更新情報は、Instagram→@fellows2008(https://www.instagram.com/fellows2008/)よりご確認ください!皆さまのエントリーを心よりお待ちしております!

〈お問い合わせ先〉
株式会社フェローズ 東京本社

電話:03-6276-7073 mail:shinsotsu@fellows2008

Related post

  1. Merry Christmas🎄大盛り上がりの達成記念パーティーの様子…

  2. 2022卒 フェローズ内定式の様子を少しだけご紹介♪

  3. 今年も色々ありました・・・!2018年を振り返ってみる!part.2

  4. 徳重社長の還暦をお祝い!㊗素敵なプレゼントを紹介します☆

  5. 【社内イベント】新オフィスで、豆まきしました!!!

  6. 【第11回フェローズカップ】今年の優勝者は誰だ!?!?!?

  7. 年末の熱い全体会議の様子をお届け☆

  8. フェローズ部活動の再始動が決定!!まずはゴルフ部の活動をご紹介⛳