Merry Christmas🎄大盛り上がりの達成記念パーティーの様子をどうぞ!!

皆さまこんにちは!

フェローズ広報担当です。

本日は、クリスマスですね🎄
あっという間にこの時期になり、今年も残すところ1週間を切りました。

年末は何かとイベントが多いので、皆様お身体に気を付け、
充実した年末年始をお過ごしください!

さて、今年のブログも残り2回です。

そんな今回の内容は・・・!

事業計画達成記念パーティーの様子をお届けします!

この事業計画の達成とともに、弊社で勤務する社員、契約社員、協力会社様のスタッフ様が、
総勢で1,000名を超えました!
代表曰く、「設立当初からは考えられない」数字だそうです。

会社としてとても大きいステージへとステップアップし、
今回はその達成記念パーティーでした。

東京都世田谷区のとあるバー、
フェローズ社員が約50名集まり盛大なパーティーを開催!

達成記念ということで、社員もこの日を楽しみにしていました。

今回の幹事はなんと営業部長の2人!
パーティーを盛り上げるために色々と準備をしたそうで、どんなパーティーなるのか楽しみです!

今回は人数が多かったため、立食形式。
飲み物の準備ができたところで、パーティースタートです🍻


乾杯後、さっそく部長が作った動画が流れ始め、
社員一同注目!


所々笑いの入った映像で、社員一同大爆笑でした!
部長が仕事の合間を縫って、作成したそうなのですが、
クオリティーがとても高く、まるで映画をみているような感覚でした!

映像が終了したところで美味しそうなご飯が届きました!


社員一同お腹がとても空いていて、カウンターの前に人だかりができましたが、
量も種類も豊富で、各々が食べたいものを食べることができ、大満足!

今回は、立食形式ということもあり、
普段の飲み会よりは、色々な人と話す機会があったのでとても盛り上がっていました。

この日の午前中はゴルフ部の初活動日だったこともあり、
ゴルフや趣味の話題で盛り上がる社員もいれば、真剣に仕事の話をしている社員も。


さらに、ここのバーはお酒がとても美味しいので、
皆お酒がすすみ、いつも以上の盛り上がりでした!

そしてなんと、この日は、幹事でもある部長の誕生日でした!

サプライズでケーキとプレゼントを用意していたので、
皆でバースデーソングを歌い、いざケーキのプレゼント🎂

普通にケーキを贈呈するのではつまらない!ということで、弊社代表が登場し、
流れで、ファーストバイトを行いました!


貴重な、代表からのファーストバイトに会場は大盛り上がりです!

皆の、「あ~ん!」の掛け声とともに大きなケーキを部長の口へ!
正直、大きすぎではないかと思いましたがなんと部長は一口で食べましたΣ(・ω・ノ)ノ!

パーティーの終盤には、これまでのフェローズの思い出映像が流れ始め、
社員の数年前の若い写真に会場は大盛り上がり!
過去の出来事をクイズ形式で出題していたのでとても面白かったです。


所々で会場がどっと沸いていました!


私が入社する前の貴重写真を見ることができてとても面白かったです!
中には、「誰これ?」と一瞬気づけないほど変わっている社員もいて、少し驚きもありました(笑)
最後にお店の前で集合写真を撮り、今回の記念パーティーは終了です!


集合写真の際、みんなでジャンプしようとしましたが失敗・・・。
社員同士の仲の良さがわかる瞬間でした!


ブレッブレです・・・。

今回は、社員それぞれが頑張り、成果を出した結果、
開催されたパーティーでした。

今後も、さらなる上の目標達成を目指し頑張ります!
フェローズの活躍を乞うご期待ください☆

Related post

  1. \\必見//入社1年目の年間スケジュール

  2. 【社内交流】管理局の女子会を行いました!

  3. 【大阪支店】「えべっさん」に行ってきました!!

  4. 2022年度 入社式の1日に密着~拠点編~

  5. 【24卒必見】自己分析の方法をレクチャーします!

  6. 教育事業部の慰労会に潜入~教育事業部の事業内容とは~

  7. 大忘年会の模様をレポート!社員が最も楽しみにしている毎年恒例の「ある」…

  8. 21卒内定者懇親会!今年はどんなフレッシュ顔ぶれがいるのでしょう・・・…