今年も色々ありました・・・!2018年を振り返ってみる!part.2

前回の更新に続き、2018年後半の出来事を振り返りたいと思います!

社員旅行&キックオフが開催されました!part.1
社員旅行&キックオフが開催されました!part.2

まず9月には、一泊二日で社員旅行をかねたキックオフが行われました!

修学旅行の移動日って、とにかくはしゃいじゃいますよね。

弊社です。
行きで体力の半分を持っていかれました。
行きのバスでの珍事件たちも今ではいい思い出。。。

特に思い出に残っているのは何といっても、初日の生坂村大花火大会!!
本当に、目の前で花火が打ちあがるんです。
都内や各地の有名な花火大会にも引けを取らない大迫力!
是非皆さんにも、一度見ていただきたいです!
他にもBBQやスイカ割りも終始大盛り上がりです。

ここではお見せ出来ない写真も・・・
とにかく、若くて活気のある弊社です!
社員全員で夏の良い思い出を作ることができました^^

第10回フェローズカップが開催されました!優勝は誰の手に?!
もう一つのクライマックスシリーズ開幕!絶対に負けられない戦いがここにはある・・!

10月はスポーツの秋!ということで
ゴルフコンペや野球部の練習試合が開催されました!

野球部の練習試合は10月にもかかわらずかなり暑い日でした。
前回の練習試合では1-19と、トラウマになるような惨敗をしてしまいましたが
勝利のために日々練習を重ねてきました。
バッティング練習の成果もあり、初回からヒットを連発し
リードを保ったまま悲願の初勝利!!
全員で力を合わせて勝利したことで、
より社員同士の絆を深めることができた活動になりました。

フェローズの平和は係長が守る!!本社で避難訓練が行われました!

また、10月には防災訓練も行われました!
今年は北海道の地震や西日本豪雨、大型台風など、災害の多い年でした。
私たちの本社のある東京はこれまで奇跡的に被害を免れていますが
来る日に備えてこの日に学んだことをしっかりと生かしていきたいと思います。

ちなみにこの写真は社内外から「似合いすぎる」と思わぬ反響を呼びました!
「係長シリーズ」来年もよろしくお願いします。

採用人数が〇〇人を突破!さらに全国の採用担当おすすめ求人もご紹介します!

本格的に採用活動を始めてから1年半、
11月に採用人数300人を突破することができました!!
会社として1つの目標を達成することができ、
300人目の採用が決まった時は社内が歓喜に沸いたのを覚えています^^

もちろん、私たちの仕事は採用だけにとどまりません。
お仕事が決まった方が安心して長期就業できるよう、就業後のフォローにも力を入れ
メンバーが気持ちよく働いていけるような仕組みづくりにも励んでまいります!

未経験で自信がない、前職とのブランクがあるという方への
ご紹介実績も多数ございます!
お仕事をお探しの方は、ぜひ弊社にご相談ください。
→フェローズ人事:recruit@fellows2008.co.jp

年末恒例!商売繁盛祈願のための「ある」行事とは?

また、11月には恒例行事の【酉の市】に参加してきました!
フェローズでは毎年、花園神社の酉の市にて
商売繁盛祈願のための熊手の購入と前年度購入した熊手の返納をしているのですが
酉の市の話が出ると冬を感じます。
「今年ももうすぐ終わるんだなぁ」と、しみじみ・・・

酉の市の後は社内で立食パーティーも行われました!
当日はお酒とご飯を楽しみながら普段社内であまりかかわりがない社員と交流したり、
業務終了後に人狼ゲームに走る社員もいました。
それぞれ楽しい時間を過ごしました^^

今年度、当ブログを見て求人のご応募をしていただいたメンバーの皆さんや新卒の皆さん、誠にありがとうございました!!

今後もブログを見て頂いたみなさんに
よりフェローズのことを知ってもらえるよう
社員や会社の雰囲気、イベントの様子、求人に関する詳細情報など
様々な記事を更新してまいります!
来年も当ブログを要チェック!

関連記事

  1. 本年もよろしくお願いいたします!営業初日の恒例は「新年の抱負」「初詣」…

  2. 今年も色々ありました・・・!半年を振り返ります!part.1

  3. 日本最高峰に挑戦!山頂の絶景もお見せします!

  4. 今年も色々ありました・・・!2018年を振り返ってみる!part.1

  5. フィールズ仙台営業所をご紹介!本社や各営業所に負けない魅力とは?

  6. 本社・初台オフィスに潜入!

  7. 今年もあの季節がやってきました!毎年恒例・節分の豆まきの様子をレポート…

  8. 大忘年会の模様をレポート!社員のアドレナリンが大放出される毎年恒例の2…

PAGE TOP