新年あけましておめでとうございます

こんにちは!採用・広報担当の森です。

まずは、能登半島地震により被災された皆様、そしてご家族の皆様に心からお見舞い申し上げます。また、被災者の救済活動と被災地の復興支援にご尽力されている方々に深く敬意を表します。

被災された皆様のご無事と、一刻も早い復興を社員一同お祈り申し上げます。会社としても個人としても出来ることを積極的に行って参ります。

2024年も皆様のお役に立てるように尽力していきます。今年もどうぞ、よろしくお願いいたします。

____キリトリ____

2024年新年一発目のブログは、仕事始めの1日に密着していきます🎍

年始休暇と有給を駆使して11連休を取得する社員が多数いるなか、仕事始めの1日は「お正月なにした?」の話題で盛り上がっていました(^^)/

家族で過ごしたメンバーや帰省したメンバー、寝正月を楽しんだ?メンバー等…社員からお土産をたくさんいただきました!

そんななか、札幌支店長からお写真が…

田崎支店長は、自宅でおせちを作ったそうです!料理上手な田崎支店長、クオリティーの高さに驚きました。そして、そんな田崎さんに向け札幌支店の社員で協力し1枚の年賀状の作成したそうです。今回は、愛の詰まった年賀状を投函する様子を皆さんにお届け(^^♪

昨年入社の23卒社員も一緒になって投函したようで、楽しそうな写真が届きました。札幌支店の皆さん、今年も沢山の面白い写真をお待ちしています☺

____キリトリ____

仕事始めは、社長からの挨拶で幕開けです。

社長から2024年は「変革の年」、成長スピードを上げる1年として会社を大きくしようとの共有がありました。昨年末は全社員が東京に集結して15周年記念パーティーが行われ、より社員の距離が縮まったフェローズ。今年は、より結束しチームフェローズとして昨年以上の成長を目指します。

勿論、全国の社員をオンラインで繋ぎ行いました。

____キリトリ____

今年も初詣に。毎年お世話になっている花園神社に参拝しました。

多くの企業が仕事始めということで、花園神社にはスーツをきたサラリーマンが沢山いらっしゃいました。みんなで列に並び参詣します。

列に並びながら、年末の15周年記念パーティーの思い出を幹部の皆さんとお話ししました。パーティーに関しては、現在写真を選定中になりますのでまとまりましたらブログでレポートしますね!是非、楽しみにしていてください♪

5分ほどでお参りする事が出来ました。昨年1年を無事に過ごせた感謝を伝え、新しい年の幸せをお願いしました。お参りが終われば、社長・副社長・管理局長含め幹部陣みんなで毎年恒例おみくじ!

結果は…

なんと、8人中6人が「大吉」!!まさかの結果に、大盛り上がり。しかも、社長・副社長が揃って大吉!幸先がよい結果に、素敵な笑顔をいただきました(^^)/

管理局長と私は、「吉」!「吉だから伸び代あるよね~」ということでパチリ📷

とても日差しが強かったです🌞

みんなで内容を確認して、管理局長と私は括り付けて帰宅しました(^^)/

____キリトリ____

各拠点でも初詣へ🎍今回は札幌支店と仙台支店からお写真が届きましたので共有します(^^)/

大雪の中、皆で参詣したそうです。見ているだけで寒そう…この写真から伝わるファミリー感が札幌支店の魅力です♪

続いて仙台支店の初詣(^^)/

仙台支店の福田さんから「森さん、初詣の写真とってきます!」と素晴らしい宣言をいただき例年以上に沢山の写真を提供いただきました📷

新卒の2人(^^♪

おふざけ大好きな仙台支店、素敵な笑顔の写真が沢山です!

____キリトリ____

仕事始めの日、社長より干支どら焼きをいただきました(^^♪社員の写真を撮影しましたので、共有します。

ドラえもん並みにどら焼きが大好きな広報担当・森、あまりの美味しさに感動しました。あんこの味だけではなく、生地の風味がとにかく最高でした♡社長ありがとうございました。

____キリトリ____

いかがでしたか?

今年の2月で、フェローズは17年目に突入します。昨年以上にチームフェローズで結束し、大きな目標に向かい成長していきます。

ブログでは、今年もフェローズの事をより知っていただけるような投稿を継続して参ります。引き続きチェックしていただけますと幸いです。

本年もどうぞよろしくお願いいたします。それでは!

マイナビページはこちら !https://job.mynavi.jp/25/pc/corpinfo/displaySeminarList/index/?corpId=234870

ブログ更新情報は、Instagram→@fellows2008(https://www.instagram.com/fellows2008/)よりご確認ください!皆さまのエントリーを心よりお待ちしております!

〈お問い合わせ先〉
株式会社フェローズ 東京本社

電話:03-6276-7073 ✉:shinsotsu@fellows2008

Related post

  1. グループ企業の10周年記念パーティーに参加してきました!

  2. オペラシティ館内の防災訓練を行いました🧯

  3. 2022年 新年のご挨拶

  4. 今年もフレッシュな顔ぶれがそろってます!

  5. 今年も色々ありました・・・!2018年を振り返ってみる!part.2

  6. ソフトバンク様からお花をいただきました!

  7. 【社員旅行Vol.4】仙台支店 1泊2日の東北ツアー☆ミ

  8. 徳重社長の還暦をお祝い!㊗素敵なプレゼントを紹介します☆