【ラスト】1年間ありがとうございました

こんにちは!

採用・広報担当の森です。

遂に今年最後のブログになりました。

今年もたくさんのブログを投稿させていただき、よりフェローズを知っていただく機会を提供できたのではと思っております。

そんな今年最後のブログ何を書くかさまざま悩んだのですが、今回は年末のフェローズについて共有していきます!通常通りの社内ですが、最近は年末に向け社員同士のコミュニケーションも密になっています。今回はそんな様子をお届けします!

それでは、どうぞ(^^)/

◉大掃除

昨日27日、東京本社では総務担当の関口さんを筆頭に、大掃除が行われました。

関口さんの号令で、大掃除スタートです!

部署ごとに、担当場所が定められているので皆で協力しながら進めていきます。

ですが、やっぱりフェローズ。

掃除でも盛り上がれる。各所で笑いが起きていました。

こちらは前田担当部長。

渋い顔でお掃除されていました(笑)

私は採用担当用のロッカーを掃除しました(^^)/

1年間ため込んだ資料を掃除した結果、4つ使っていたロッカーが1つに…

整頓できていなかったことを反省しつつ、想像以上にモノが減り達成感に浸りました。

無事、大掃除終了!

掃除が社員交流イベントになる事もフェローズの良さだなと感じた、今日この頃です。

◉オペラシティ抽選会

オペラシティでは、シーズンごとに様々なイベントが行われています!

今回は、クリスマス抽選会が行われました🎄

抽選期間中、オペラシティ内の商業施設でお買い物すると1000円で1枚抽選券が配布されます!そんな抽選券を10枚集めると、1回抽選ができるのですが…

今回も社員の皆さんにご協力いただきなんとこの数!

ちなみに1枚1万円分です(^^ゞ

今回は、23回も抽選できることになりました👏

つまりは23万円分になるため、社員の協力で集めたこの券を無駄にはできません💦

ですが、過去2回この抽選会にチャレンジしましたが、大外れの連続…

累計50回以上は挑戦したのですが今のところハズレの飴を大量に持ち帰っている始末です。

今回はいかに…

皆さんの思いをのせて抽選に挑みました!

やっぱりこの抽選会は大人気で、なんと45分待ち。

ディズニーランドかとツッコミたくなる気持ちを抑え、並びました。 そして、いざ自分の番。

ここまで来ると笑えてきます。

結果…

今回も大外れ、23万円分の飴ちゃんをゲットしました。

重たい足を引きずり社内に戻ると、先輩方からは「遂に???」「おーー」なんて煽りが…

丁重に先輩方に飴ちゃんを配布しました。

噂によれば、営業事務の先輩がたった一回でジュースを当てたとか…

残念ながら私には、今年もミラクルは起きませんでした(´;ω;`)

社員の皆さん、ご協力ありがとうございました!

◉忘年会準備

遂に本日28日が仕事納め!

ということで、コロナ明け初めての全社対面イベントを開催します👏

実は広報担当・森、忘年会実行委員として、3ヶ月前よりコソコソ準備を進めていました!動画を作ったり、当日のスケジュールを決めたり…

130名規模のイベント企画を行ったことがなかったため、忘年会実行委員のメイさんとケイくんと案を出し合いながら進めてきました。

そんな大イベントも遂に明日….緊張です(ドキドキ)

今日は、企画遂行中のメイキング写真を添付しておきますね♪

また、年明けにSNSで報告します!

いかがでしたか?

今年は例年以上に多くの学生さんに選考にご参加いただき、フェローズ史上初60名の内定承諾をいただきました。また会社としては、名古屋支店・札幌支店・福岡支店の移転や、広島営業所の設立など様々な変化があった一年でした。

来年もチームフェローズとして、様々な挑戦をしながら成長してまいります。来年もブログ等を活用しながら、フェローズの魅力を提供できればと思いますので、引き続きチェックしていただけますと嬉しいです。

良いお年をお迎えください🎍

それでは!

マイナビページはこちら !https://job.mynavi.jp/24/pc/search/corp234870/outline.html

ブログ更新情報は、Instagram→@fellows2008(https://www.instagram.com/fellows2008/)よりご確認ください!皆さまのエントリーを心よりお待ちしております!

〈お問い合わせ先〉
株式会社フェローズ 東京本社

☎:03-6276-7073 ✉:shinsotsu@fellows2008

Related post

  1. 【仙台支店】営業所開設から7年、新天地に引っ越します!!

  2. 【社員インタビュー】~中途入社したからこそ分かるフェローズの魅力とは!…

  3. 社員旅行&キックオフが開催されました!part.1

  4. \\念願のイベント/ / 鷹の祭典に参加しました!@東京ドーム

  5. 社員に聞いてみた!~今年の夏の過ごし方ランキングTOP5☆~

  6. 【社員インタビュー】入社5年目の営業事務社員をご紹介!仕事のモチベーシ…

  7. フェローズ部活動の再始動が決定!!まずはゴルフ部の活動をご紹介⛳

  8. フェローズ15周年記念パーティー~会議編④~