総勢100名!大盛り上がりの大忘年会!!

皆さまこんにちは!

フェローズ広報担当でございます。

本日のブログは、年末に行われた忘年会の様子をお届けします。

毎年最終営業日には、札幌・仙台・大阪・福岡にある各支店、営業所の社員が東京に集結し大忘年会を開催しています。
今年も全国から約100名の社員が参加しました!

毎年、恵比寿にあるダイニングバーを貸し切っていたのですが、
今年は社員が増えたので、丸の内にある夜景のきれいなレストランで開催しました!

レストランからの景色はとても綺麗で、
到着した際、夕焼けが綺麗なタイミングで感動しました!

東京タワー、スカイツリー、富士山、レインボーブリッジが一望でき、
素敵な雰囲気の会場忘年会がスタート!

電話でのやりとりや、SNSで顔をみる機会は多いのですが、
実際に会う機会が少ないので、近況報告や初めて会う社員との挨拶で、
開始からハイテンションでとても盛り上がっていました!

しばらく、会話を楽しんだあとは、一同お楽しみの大抽選会。

忘年会の会場受付で番号が書かれた抽選カードが1人1枚配られ、
番号が呼ばれた人から景品をゲットできるというものです。

ビンゴの景品は社内上層部が自ら購入!
毎年あんなモノやこんなモノまで、さまざまな景品が用意されます。

計32個の景品を社員がゲットしたところで、
残り2つの目玉景品の抽選!

まずは副社長賞!

副社長おねだりシリーズ第2弾!
4つの「?」の下にはハズレ☠が2つと、アタリ💰が2つ!

なんと最初に番号を呼ばれた2人がまさかの2連続でハズレを引き、
3人目の女性社員が賞金をゲットしました!

ちなみに私は一番に副社長に当たったのですが、
見事にハズレを引きました(笑)

そして最後は大目玉!社長賞として、
東京スカイツリー最上階にあるレストラン「Sky restaurant 634」の
高級ディナーペア招待券!!!!

なかなか行くことのできない高級レストランの招待券ということもあり
多くの社員が「絶対に当ててやる!」と意気込み出します(笑)

しかし社長賞をゲットするのは簡単ではありません!
選ばれた5人の中からあみだくじで1人のみ当たります。

社員100名の中かから選ばれし1人は
こちらの女性社員!

うらやましいです・・・

ちなみに、外れた4人には500円分のクオカードや、食事券などが贈呈されました。

さて、抽選の後は、毎年社員が最も楽しみにしている、
恒例の「あの」イベントが行われました!
抽選会で景品をゲットできた人もゲットできなかった人も、目の色が変わります!

そう、大じゃんけん大会!!

今年の賞金はなんと○十万円!!
社員の目の色が変わるのがわかります、、、(笑)

じゃんけんに負けた人やあいこの人がどんどん脱落し続け、
最後の数人に!

負けた社員は同じ部署の社員を全力で応援し、
会場はヒートアップ!!!

最終的に勝ち乗り、賞金をゲットした幸運の持ち主は!

こちらの男性!!
羨ましいです。本当にうらやましい・・・。

「後日、同じ課の皆さんと飲みに行きます!」とのことでした。
今頃新年会で使っていますかね(^^♪

大盛り上がりのイベントも終わり、後半には年間MVPの発表がありました。

今年のMVPに選ばれたのは第二営業部の社員です。
嬉しさのあまり歓喜余って泣く社員も!
日々、真剣に仕事に取組み、成果が認められ、
社員のモチベーションも上がりました。

役職や業務内容にかかわらず、一人一人をきちんと見て
評価して下さったのだと実感できた結果でした。

今回の忘年会も終始大盛り上がりで幕を閉じました。

来年は、さらに大規模な忘年会を開催したいと思います!
私たちと一緒に会社を盛り上げてくれる社員を募集しています。

弊社の社員や社風に少しでも共感してくださった方は
ぜひ下記リンクから説明会やインターンシップにエントリーをお願いいたします!

2020卒 ▼説明会のご予約は下記リンクから▼
https://job.mynavi.jp/20/pc/corpinfo/displaySeminar/index?optNo=CVMwOC&corpId=234870

2021卒 ▼インターンシップのご予約は下記リンクから▼
https://job.mynavi.jp/21/pc/corpinfo/displayInternship/index?corpId=234870&optNo=1-aGa

Related post

  1. 【23卒】拠点内定式に密着しました!!

  2. 野球部の練習試合開催!激闘の結果は・・・

  3. 【仙台支店】営業所開設から7年、新天地に引っ越します!!

  4. 2022年度 入社式の1日に密着~拠点編~

  5. 【恒例行事】今年も酉の市に参拝しました!

  6. 【商売繁盛祈願!!】毎年恒例、花園神社の酉の市で参拝しました!!

  7. 【ゴルフ事業】ジャパンゴルフフェアに出展しました!!

  8. 21卒内定者懇親会!今年はどんなフレッシュ顔ぶれがいるのでしょう・・・…