23卒入社式・懇親会~拠点編~

皆さんこんにちは!!
フェローズ人事担当の関口です。

4月3日の入社式からあっという間に本日は金曜日!
今週は、これから入社式に向かう新入社員の子かな!?といったフレッシュな姿を多く見かけました♪
今週から社会人になりました!という新入社員の方々はこの1週間はどんな1週間でしたか?「非常に充実している!」「研修大変だな~」なんて感じている人も少なくないのではないでしょうか?

フェローズでも現在は各エリアにて研修の真っ最中!
そんな研修の様子は来週お届けするとして…

本日は東京本社!ではなく札幌・仙台・大阪・福岡の各支店の入社式~懇親会の様子を一気にお届け!
東京だけではなく各拠点でもフレッシュな新入社員がたくさん!

それではまずは札幌からどうぞ!

~札幌~


新卒男子3人組を発見!これは事前の打ち合わせ?研修中かな?
すでに和気あいあい、打ち解けてる様子が伝わってきます!
何やら3人とも同じ大学なんだとか!納得です♪


集合写真からも札幌のチーワークの良さが分かりますね!
支店長の視線の先には誰が映っているのでしょうか…笑

懇親会は会社の近くにあるフレンチレストランへ。


笑顔が素敵すぎですね!これぞThe フレッシュ!!!

実は私も札幌に2年ほどいたことがあるのですが、本当に美味しいご飯屋さんがたくさんあります!先日ご紹介した町中華からオシャレな高級レストラン、お寿司、ジンギスカンなどなど。。。そして、札幌支店のあるビルにも、綺麗なイタリアンレストランがあります!そんな魅力がいっぱいの札幌支店ですが、近日重大発表があります!乞うご期待ください!

~仙台~

さて、続いては仙台支店。


なんと仙台の新入社員女子2人の後ろには可愛い飾り付けが☆
エリアによって各支店の個性が違って良いですね!


辞令交付は背筋がピンと伸びます。

これから一緒に仙台支店を盛り上げていく社員たちとも!


そして、懇親会は目の前でシェフが焼いてくれる鉄板焼き屋さんへ♪



なにやらものすごく美味しそう…羨ましい…

~大阪~

さてさて、どんどんいきます!

続いては西日本!まずは大阪支店から!


入社式の緊張感が皆さんの表情からも伝わってきます。
入社式後の集合写真では「これからやってやるぞ!」という強い決意のある表情に見えるのは私だけではないはず。


そして、この日は第15期の年間最優秀賞の武貞さんの表彰も!


武貞さんは新入社員の2期先輩になりますが、なんと販売の現場で全国1位の実績をたたき出し見事昨季の年間MVPに輝き、今期からFA(ラウンダー)に昇格しました!!

全国で1番というのは本当に凄いことですよね。新入社員のみなさんも地域や業務内容は細かく異なるかと思いますが、現場で経験と実績を積んでどんどんキャリアアップを目指していきましょう!

~福岡~

最後は福岡支店!


みんな良い顔してます!
重成支店長も元々モバイルの販売現場で全国No.1だった方です!みんな鍛えられていくこと間違いなし!まずは仕事に慣れて、様々なことを吸収していきましょう!


拠点の新入社員の皆さんもこの日は良い思い出になったのではないでしょうか。
数年後、そういえば入社した時はこんな感じだったな~なんて思い出すときが来るかもしれませんね!
その時は後輩の新入社員に色んなことを教えてあげてください♪

最後に、なんといってもフェローズの強みは、やはり社員同士の距離が近いことです。
同期同士はもちろん、先輩、後輩、上司、誰にでもすぐに話しが出来る環境及びTEAM Fellowsとしての強い仲間意識があります。
それは副社長、社長も同様です。
困ったときは誰でもいいので相談してみてください。
そんな関係値を作るためにも、本社や拠点の垣根を越えて皆さんで沢山交流してもらえればと思っています!

それでは!

👇マイナビページはこちら 👇
https://job.mynavi.jp/23/pc/corpinfo/displaySeminarList/index/?corpId=234870

24卒説明会開催日時

■東京本社■ ※拠点希望の方も参加可能です!
・4月10日 (月)14:00-15:30
・4月12日 (水)11:00-12:30
・4月13日 (木)11:00-12:30

■札幌・仙台・大阪・福岡支店■
・4月11日 (火)11:00-12:30
・4月14日 (金)14:00-15:30

ブログ更新情報は、Instagram→@fellows2008(https://www.instagram.com/fellows2008/)よりご確認ください!

皆さまのエントリーを心よりお待ちしております!
 

☆Instagramやっています☆
☜クリック!
もしくは『@fellows2008』で検索してみて下さい!!
会社の雰囲気や社員の様子が分かるものとなっております

〈お問い合わせ先〉
株式会社フェローズ 東京本社
☎:03-6276-7073
✉:shinsotsu@fellows2008.co.jp

Related post

  1. 【社内イベント】新オフィスで、豆まきしました!!!

  2. フェローズ15周年記念パーティー~会議編②~

  3. 大忘年会の模様をレポート!社員が最も楽しみにしている毎年恒例の「ある」…

  4. 【2019/6/18】終業後にある場所へ…毎年恒例となっているイベント…

  5. 採用広報担当が思うフェローズの魅力!!

  6. 【社風】お歳暮が届きました♪

  7. 【入社式】12期生が仲間入りしました!!

  8. 職場つみたてNISA説明会を開催します