【社風】広報担当の写真ホルダーをチラ見せ!

皆さんこんにちは!
フェローズ広報担当です。

うろこ雲に秋の訪れを感じる今日この頃です🍁
皆さん、いかがお過ごしですか?

ということでアイスブレイクとして本日のフェローズについてお話ししようと思います!
本日は、フェローズ主催の「フェローズカップ」が開催されるということで広報担当としてたくさん写真を撮ってきました📷

まず今回のブログでは、ゴルフ場の写真を添付しておきます⛳


キャディーさんも「ゴルフ日和ですね~」と唸るほどの晴天でした🌤
沢山写真を撮ったので、選定に困っちゃいそうです(笑)

そんな、白熱したフェローズカップの様子は後日ブログで報告するので是非楽しみにしていてください!

さて、本日のテーマに移ろうと思うのですが…
本日のブログタイトルは【社風】広報担当の写真ホルダーをチラ見せ!ということで皆さんに私の写真ホルダーを少しお見せしようと思います!

というのも私は採用・広報担当としてお仕事をする中でフェローズのどの社員よりも沢山の写真を撮っています!

そこで、今回のブログでは私の画像ホルダーに眠る10月に撮影した写真をエピソードも加えてお届けします!まだ、SNSには投稿していない写真も出てきますので是非楽しみにしていてください!

教育事業部の新卒が人材戦略部に留学!?


彼は、22卒として教育事業部で活躍中の矢藤君!
現在、スクールIEにて教室のマネジメントを行っています📝

そんな彼が、先日東京本社に!
なぜかというと…

塾のマネジメントを行う中で求人媒体の知識を増やしたい気持ちが出てきたそうで…
そこでその話しをフェローズ社員に相談したところ「だったら求人媒体に特化した部署の先輩に教えてもらいな!」ということになり、人材戦略部の社員から媒体知識を学ぶことになりました✨

ある意味、部署を超えた留学??といったところでしょうか!


こんな感じで、人材戦略部の担当部長と担当課長の間に入って様々な事を教わっていました。

部署の垣根関係なく、学ぶ機会がある事はフェローズの良さです!

先輩、はいどうぞ!!


こちらの二人は人材戦略部の松尾係長と21卒の齋藤さん✨
何の写真かというと、オペラシティ内にある丸亀製麺でいただけるうどん券を先輩にプレゼントしたときの写真📷

実は松尾係長、丸亀製麵が大好き!
よく食べているとのことで、うどん券をプレゼントしていました!

年齢関係なく、仕事以外にもコミュニケーションがとれる点はフェローズの魅力の1つです!

22卒集合‼

こちらの2人は今年4月入社の22卒!
実は二人は別の部署で、現場も違います!
ですが、フェローズでは内定者懇親会や新入社員研修等のイベントは部署や拠点関係なくみんなで行います。だからこそ、こんな感じで部署の垣根を超えた横の繋がりもあるんです✨

この2人は、出社するタイミングが被り久しぶりにパチリ📷

そんな2人を微笑ましく見ていると、横からシャッターを切る音が‼
視線を移すと…


広報担当の先輩、市瀬さんがきれいな夕焼けを全力で撮影されていました‼
まるで、スナイパーです(笑)

そんな市瀬さんには目もくれず、二人は外の景色を堪能していました🌇


その他の22卒も、ご飯に行ったりしているようで同期間の交流が行われていることに採用担当として凄く嬉しいです☺

他部署の先輩とパチリ📷


現在フェローズでは、22卒向けに入社6か月後面談を行っています!
皆さん社会人になって6か月、業務にも慣れ少しずつ目標が明確になっているようで「森さん聞いてください!」といろんな事を話してくださいます!

そんな入社6か月後面談が行われるからこそ、最近は22卒が本社に来る機会が多い!
また、そのタイミングで社員と交流するため私の画像ホルダーが賑わっています(笑)

写真は坂下さんの面談終了後の様子!
人材戦略部の坂下さんですが、今回は人材戦略部の樋口担当部長とパチリ!
面談をしていると樋口担当部長が「坂下さん久しぶり~」と入ってきてくださいました!

そして、樋口担当部長がハンカチを持っていたということで


何故か闘牛フォト(笑)

また、坂下さんは以前タイミングが合いご飯に行ったということで


第3営業部の北里さんにご挨拶!もちろん広報担当として、撮影しました📷

こんな感じで新卒でも他部署の先輩方とは交流があります!

いかがでしたか?

ちなみに私の今月嬉しかった写真はこちら📷
人事総務部の部長と先輩2人の計4人で、焼肉ランチに行ったことです☺


市瀬さんとパチリ!
部長が撮影してくださいました(^^)/

このように、広報担当として日々沢山の写真を撮影します!
11月末にもホルダーを公開が出来るように沢山写真を撮りますので楽しみにしていてください!

その他、フェローズの社風が気になる方はInstagramをご覧ください📧
パンフレットに載っていない社員がたくさん登場しています!

また、選考中の学生さんは今回のブログ以外にも過去のブログも読んでください!
選考のヒントをちりばめています!

それでは!

👇マイナビページはこちら 👇
https://job.mynavi.jp/23/pc/corpinfo/displaySeminarList/index/?corpId=234870

説明会開催日時

■東京本社

■東京本社
・10月24日 (月)14:00-15:30
・10月27日 (木)11:00-12:30
・10月31日 (月)14:00-15:30
・11月1日 (火)14:00-15:30
・11月4日 (金)11:00-12:30

■札幌・仙台・大阪・福岡支店■
・10月24日 (月)14:00-15:30
・10月27日 (木)11:00-12:30
・10月31日 (月)14:00-15:30
・11月1日 (火)14:00-15:30
・11月4日 (金)11:00-12:30

ブログ更新情報は、Instagram→@fellows2008(https://www.instagram.com/fellows2008/)よりご確認ください!

皆さまのエントリーを心よりお待ちしております!
 

☆Instagramやっています☆
☜クリック!
もしくは『@fellows2008』で検索してみて下さい!!
会社の雰囲気や社員の様子が分かるものとなっております

〈お問い合わせ先〉
株式会社フェローズ 東京本社
☎:03-6276-7073
✉:shinsotsu@fellows2008.co.jp

Related post

  1. 【ラスト】1年間ありがとうございました

  2. 我らが社長のバースデーパーティー🥳

  3. 就業者激増中!?今話題のあの業務をご紹介!!!

  4. 2023年度第1回総合防災訓練

  5. 【24卒】内定式を行いました!

  6. 参加者の7割が「最初のイメージと違った」と回答!多くの就活生の予想を良…

  7. 年間イベントの振り返り!~前編~ 今年開催できていないイベントもあるの…

  8. \\念願のイベント/ / 鷹の祭典に参加しました!@東京ドーム