【24卒】内定者懇親会に密着(おまけもあるよ)

こんにちは!採用担当・森です(^^)/

突然ですが…皆さん、先週投稿しました内定式のブログは見ていただけましたか?

今年度は多くの学生に内定承諾いただき、例年以上に賑やかな内定式になりました。

「まだ見ていないよ!」という方は、是非ご確認ください。

ということで‥‥

本日のブログでは、そんな内定式後に行われた懇親会の様子をお届けします。内定式とはまた違った内定者の表情をお楽しみください♪

それでは、どうぞ!

札幌支店

集合写真が届きましたので、共有します!札幌支店では、田﨑支店長・今野係長・23卒の森林くんが参加しました。

内定式後に連絡があった内定者に感想を伺ったところ「笑いすぎて楽しい会でした!」との回答をいただきました。また23卒森林くんからは、「最初は緊張していたのですが、元気な内定者が多く楽しかったです!後輩が入ってくる実感が出来て、いい刺激になりました。」との感想をいただきました♪

仙台支店

まずは集合写真をお届け♪

仙台支店では、五十嵐支店長・福田マネージャー・営業事務の深瀬さんが参加しました!9月に行われた仙台支店・内定者懇親会でも参加いただいた3名。既に交流があったからこそ、話が盛り上がりましたと感想が届いています。

その中でも、内定者の笑いをかっさらったのは…福田マネージャー(^^)/

緊張中の内定者を、急須を持つだけで笑わせられるのは、福田マネージャーの才能ですね。私も先日お話しした際に、沢山笑わせていただきました(^^)/

大阪支店

まずは、集合写真を共有します(^^)/

大阪支店は、田中支店長・西山担当課長・コーディネーター武貞さんが出席しました(^^)/『モダンチャイニーズブラッセリーHALOW』にて、中華料理を楽しんだようです!

大阪支店内定者からも、お電話した際に「沢山話すことが出来ました!」との感想をいただきました。楽しんでいただけて良かったです♪

福岡支店

支店で最も多くの就活生が内定承諾した、福岡支店!なんと今年度、12名の就活生が承諾してくださいました。例年の倍以上の承諾人数に福岡支店の社員も、バタバタだったようで…懇親会の写真は、この1枚のみ(´;ω;`)

ですが、写真撮影を忘れるほどに盛り上がったということでハナマルです◎

東京本社

今年は都庁前にある、「モアザングリル」にて懇親会を行いました。皆で、東京本社のある初台から歩いてお店へ…

広報担当・森、ここぞとばかりに写真を撮影しましたので、一挙大公開します!当日の写真をお楽しみください♪

素敵な写真を沢山撮影することが出来ました(^^)/どのテーブルも盛り上がっていて、本当に安心しました。引き続きよろしくお願いしますね!

いかがでしたか?

今回の内定式・内定者懇親会をもって、年内の24卒関連行事は終了です。

今年度は例年以上に交流の機会を増やし内定者同士はもちろん、社員同士の交流も多くイベント企画を行いました。少しでも入社に向けた不安を払拭し、安心していただけると嬉しいです(^^)/

年明けからは、入社に向けた準備が始まります。

このブログを読んでいただいている内定承諾者の中にも、個別で相談したい方もいらっしゃると思いますので、引き続き気軽に連絡してください!

【おまけ】

最近は大きなイベントが多く、なかなかフェローズの日常を投稿できていなかったので「おまけ」として共有しますね!

  • オペラシティにドーナツがやってきた!

10月31日ハロウィンということで、オペラシティではドーナツイベントが開催されていました🍩参加しようと意気込んでいたのですが、広報・森、生憎その日はスケジュールが埋まっており参加できず…

「今年は写真投稿できないないなー」と諦めていた時、先輩からラインが✉

そんな私を見て、先輩が写真を提供してくださいました!!

こちらは、今年フェローズに仲間入りした営業事務の先輩!

続いてこちらは、新卒からフェローズで活躍する平川係長!

お昼ご飯ついでにドーナツを楽しむ、お二人の可愛い写真が届きました☺


続いてこちらは、第3営業部の松尾係長!

松尾さんも、平川係長と同様フェローズ生え抜きの社員です。

部署の後輩にプレゼントすべく、ドーナツを購入したそうです!

先輩方の協力もあって、無事今年もドーナツイベントの写真を投稿することが出来ました。

ご協力ありがとうございました(^^)/

  • 同期・𠮷永と…

仕事終わりに同期・𠮷永と幡ヶ谷に(^^)/

社長に教えていただいたお店なのですが、とにかく絶品(´;ω;`)

中でもレバーが最高で、教えていただいて半年くらい経ちましたが10回は通ったと思います(笑)ちなみに、このブログを書いている今日の終業後もお友達と伺う予定です。

ふとした時に食べたくなる・・・これは、中毒です。

  • 黒川ゴルフ練習中

23卒黒川君は、日々ゴルフの練習中⛳

先日行われた入社半年後面談で「次回のフェローズカップでも活躍したいので、練習頑張ります!」と意気込みをいただきました。

彼の一途に真面目に努力できる力はピカイチ!

次回フェローズカップも期待していますね(^^)/

  • 社長のお誕生日

11月は社長の誕生月、日頃お世話になっている企業の方からお花が届きました🌸

ということで、記念に写真撮影させていただきました。

オレンジを基調としたお花がある事で、いつも以上にエントランスが明るい雰囲気に包まれています。

社長、お誕生日おめでとうございます。

_____キリトリ_____

今回のブログは内容がすこし沢山でしたが、いかがでしたか?

少しでも社内の雰囲気が伝わっていると嬉しいです!

それでは(^^)/

Instagram(@fellows2008)もお忘れなく!

👇マイナビページはこちら 👇

https://job.mynavi.jp/24/pc/search/corp234870/outline.html

ブログ更新情報は、Instagram→@fellows2008(https://www.instagram.com/fellows2008/)よりご確認ください!

皆さまのエントリーを心よりお待ちしております!

〈お問い合わせ先〉
株式会社フェローズ 東京本社
☎:03-6276-7073
✉:shinsotsu@fellows2008

Related post

  1. 【告知!】フェローズ採用担当と話そう!就活相談会 兼 説明会開催決定✨…

  2. 【新入社員インタビューVol.1】努力家の小野寺君をご紹介!

  3. 【期首会議】フェローズ17期の幕開け!!

  4. 【学生必見】23卒内定者に聞いた!就活を振り返って、学生時代に行ってよ…

  5. 「有給を使うなら〇〇でしょ!」フェローズ新入社員に緊急インタビュー

  6. 【社員インタビュー】新卒一期生の社員をご紹介!自身の特技や趣味を活かし…

  7. 【3選】リクルートスーツの選び方!+23卒の今日この頃

  8. 入社して一番大変だったこと~モバイル販売促進編~