Our mission is・・・

皆さんこんにちは! 採用担当です。

最近は暑い日が続いており、先週の土日はなんと・・・30℃超えでしたね!!
気を付けないと熱中症になってしまいそう…

さてさて、今回は【フェローズの企業理念】ついてお話しします。

皆さま、弊社の企業理念をご存知でしょうか。

説明会でもお話しているため、ご存じの方も多くいらっしゃると思います。
が、他社さんでも説明があるため間違える方も多いためので再度復習します☺

東京本社にはエントランスを過ぎると、ミッションウォールがあります。
カンパニーカラーであるパープルが基調となっており、壁には【our mission is to provide everyone a life filled with smiles.】という文字が刻まれています。

こちらを和訳すると、【生活者に笑顔のある暮らしを実現すること】という言葉になります。
これは説明会でもお伝えしている当社の企業理念です。

ここでいう生活者とは誰なのか?
クライアントさんは勿論、現場で就業しているメンバー、メンバーの家族、クライアントさんの商品を使っている消費者の方々、私の隣で働いている社員、その社員のご家族もみな生活者です。

このように、「私たちと関わりのあるすべての人に笑顔のある暮らしを提供すること」 これが私たちの考える最高の人材サービスなのです!

私たちはその最高のサービスを提供するために日々活動しています。

やはり、笑顔というものはヒトからヒトへ連鎖するものだと思っています。 人を笑顔にするためには、まず自分自身も笑顔でないと、周りの人々を笑顔にすることは難しいと思うんです。


皆さんも誰かと話すとき、笑顔の人と話している方が自然と笑顔になれませんか? TEAM FELLOWSにはこの企業理念に共感している社員ばかりなので、いつもでも和気あいあい、活気があふれています!

笑顔だけでなく挨拶も大切なコミュニケーションツールの一つですよね。
こういった日々の笑顔や挨拶はヒトの第一印象に直結します。

説明会に参加して頂いた就活生からもこんなコメントを頂きます。

就活生のコメント
・生活者に笑顔のある暮らしを実現すること”という企業理念に魅力を感じました。

・「生活者を笑顔にする」という企業理念が印象に残りました。自分が関わるお客様やクライアントだけでなく、その周りの人にも影響を与える仕事に魅力を感じました。

・フェローズに関わる全ての人に笑顔のある暮らしを届けたいという素晴らしい企業理念があるということ。企業理念に強く共感し、印象に残りました。

・企業理念として生活者に笑顔のある暮らしを実現すること、と掲げられるように、関わる全ての人々を大事にされているという印象が残りました。

このように企業理念に共感してもらえる就活生は多くいらっしゃることは私たちにとってもとても嬉しいことです。

このような思いを持っている就活生の皆さまにはぜひ、フェローズにお越しいただきたいと思います。

それでは!! Instagram(@fellows2008)もお忘れなく!

👇マイナビページはこちら 👇

https://job.mynavi.jp/24/pc/search/corp234870/outline.html

24卒説明会開催日時
 

■東京本社■ ※拠点希望の方も参加可能です!
・6月22日 (木)11:00-12:30
・6月26日 (月)11:00-12:30
・6月29日 (木)11:00-12:30

■札幌・仙台・大阪・福岡支店■ ・6月23日 (金)14:00-15:30
・6月27日 (火)11:00-12:30
・6月30日 (金)14:00-15:30

ブログ更新情報は、Instagram→@fellows2008(https://www.instagram.com/fellows2008/)よりご確認ください!
皆さまのエントリーを心よりお待ちしております!

〈お問い合わせ先〉
株式会社フェローズ 東京本社
☎:03-6276-7073
✉:shinsotsu@fellows2008.co.jp

Related post

  1. 生産性があがる??フェローズ社員のモーニングルーティン!

  2. 今年も色々ありました・・・!2018年を振り返ってみる!part.1

  3. フェローズを知るツールを教えます!!

  4. 『フェローズの情報資産は課長が守る』我らが守護神のインタビュー模様をど…

  5. 我らが課長、2019年も情報資産を守り切りました!

  6. 【プチコラム?part.2】~コロナウイルス対策について~

  7. 【※学生さん必見※】3月までの短期アルバイト!カンタン作業で日給12,…

  8. 【中堅社員ブログ第2弾】 マネージャーとコーディネーターを経験した二刀…